09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-25 (Sun)
夜の駅♪

今日ゎ写真をうpです( ´・ω・)つ
夜の駅ゎすごくすき(●´ω`●)
昨日の夜とりました♪

-------ココカラ((((...φ(`・ω・´)φ...))))ニッキ-----------

喉が痛い胡桃ですヾ(。・ω・。)ノ

こんばんゎ*゜

今日ゎまりなと予定どうりカラオケで歌の練習してきました♪゜

まりなとカラオケゎはじめて◯゜
だからまりなとの思い出が増えて
すっごくうれしいω`*)

のですが・・・


胡桃、遅刻しちゃいました(。`・ω・。)

ご、ごめんなさいっ

1時半だとおもって、
おもっきりピアノの練習しつつ
お好み焼きやいてました(´・ω・`)(笑)



・・・まりなとばいばいして
一人になると
なんだかすごく寂しいです。・゚・(ノД`)・゚・。


うん(´・ω・`)
ふぁみりーのみんな
あそびまそ*゜←


でゎまた(´∀`*)ノシ
* Category : 胡桃ゎカメラマン??Σp[【◎】]ω・´)
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by よね
じゃあ、ユニバに行こう(笑)

ハロウィンホラーナイトに行かナイト

Re: タイトルなし * by o胡桃o
いこおおおおお(●´ω`●)ゞ

* by わんあふた〜
この感じの久しぶりに見た気がするなぁ、味わいが何ともらしい(^ω^)b
相変わらずいいセンスしてるよ、くるみん(o~-')b

* by ゆき
あー♪
胡桃写真とるのやっぱり
うまいなあp(^^)q

カラオケ私もすき*
確かに喉いたくなるよね(+_+)

* by しずく
この駅、見覚えが^ω^
くるみ歌うますぎっ(笑)

* by まりな
ちょ!ハロウィン!!
まりなともゆにばっ!w

No title * by o胡桃o
わんあふちゃん○゜

ありがとう(●´ω`●)ゞ
これからいっぱいのせていくね♪


ゆきちゃん○゜

本当(*ノωノ)??
いっぱいのせるね(*´ω`*)

しずく○゜
また一緒にいこおねー☆(。・ω・。)



まりな○゜

いこいこ♪゜


* by ゆき
てゆか胡桃の歌
かわいすぎるから♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

