10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-23 (Sun)


いっぱいお返事がたまっていたので、

記事にかいてURLをのせちゃおうっていう
くるみの作戦です(●´ω`●)ゞエヘヘ





○のっ(・ω・)ぺり○

優嘉ちゃん○゜

おおかみ子供は予想以上にないちゃった(´;ω;`)

時をかける少女、みてないので
ぜひみてみたいなぁ(*´ω`*)

そうやよね、SALEってホント素敵*゜

優嘉ちゃんと、パスタ食べて
お買いものして、水族館いって。。

そんなデートしたいなぁ(*ノωノ)ポッ




りんちゃん○゜

オオカミ子供はみたほうがいいよっ!

でもはんかちわすれちゃだめだよっ(´;ω;`)!!

ほんと、大学生って予想以上に服いるんやおね(´・ω・`)

名古屋城、くるみもみたかったなぁ(´・ω・`)




ゆきちゃん○゜

映画みにいこうよ♪゜

るろ剣みたいの!

ガールズトークはすごいよ、
たのしいよ!とまんないよ!!(笑)

セールさいきょうだよぉぉぉっ


くるみも修学旅行いらいはじめていった(*´ω`*)

京都の水族館も海遊館もいきたーい(´・ω・`)




のあちゃん○゜

そっかそっか、のあちゃん受験生だもんね(´・ω・`)

受験おわったら
お疲れ様にくるみがつれてったげるね(*ノωノ)

くるみもやっとタトゥータイツゲットしたよ♪゜

でもあれ、地味にたかいんだよね。。

わわ//ありがとう//




わたあめさん○゜

めっちゃ泣けますよ(´;ω;`)

くるみは涙もろいので
いっぱいないちゃいました。。

SALEって素敵ですよね(*´ω`*)

ただ、ついつい買いすぎちゃうのがたまの傷です。。


わぁ、じゃあぜひ食べにいきましょ!!(笑)

くるみも久しぶりの水族館でした(●´ω`●)




れおちゃん○゜

うんうん、絶対ないちゃうよ(´;ω;`)

えっとね、これはクリームパスタだよ♪゜

れおちゃんと食べにいきたい(●´ω`●)
大阪おいでーおいでー(笑)

うんうん、ぺんぎんとかいるかさんとか
すっごくすっごくかわいかったよ//




わんあふちゃん○゜

わぁぁ、そういってもらえるとうれしいな(*´ω`*)

やっぱり写真撮るのは相変わらず好きだし
胡桃の写真をそうやって評価してもらえるのは
かんせいをほめられてるみたいですっごくうれしいな(*ノωノ)ポッ

うん、そとはすっごくあつかったけど、
みんなの涼しげに泳いでるすがたをみてたら
すっごく心地よかったよ(*´ω`*)

勉強とあそび、ちゃんとどっちも頑張るよ♪゜




リアさん○゜

そうだね、すっごく人気の映画だよね(*´ω`*)

でも見る価値はあるとおもうなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ

ペンギンすっごくかわいかったです!
こどももかわいかったです!(笑)







○あの大空のように○

れおちゃん○゜

わぁ、あいたかったなぁ(´・ω・`)

今度来たらビリケンさんの足の裏なでなきゃね(*´ω`*)

もしかしたら胡桃の写真の足の裏なでてもご利益あるかも!!(笑)


ありがとう(´;ω;`)



りあさん○゜

ぜひぜひ、大阪きてください(*´ω`*)

案内しますよ(`・ω・´)シャキーン


熱中症、気をつけます(´;ω;`)
ありがとうございます♪゜



わんあふちゃん○゜

うんっ、こんなに楽しい夏休みは初めてだった(*ノωノ)ポッ

そうそう、なんかね逆にいったことなかった!(笑)

ビリケンさんの足の裏をなでると
ご利益があるって迷信がねあるの(*´ω`*)

わんあふたーさんも今度来たら
ぜひなでなでしてあげてね♪゜

はーい、ありがとう(´;ω;`)




のあちゃん○゜

のあちゃんならどうどうと来てくれていいよ(*´ω`*)(笑)

なんならくるみがストーカーして((ry

最近涼しくなってきたから
今度は温度差が辛い(´;ω;`)




ゆいちゃん○゜

もっちろん覚えてますよ(*´ω`*)

復活してくれて
こうやってきてくれて
すっごくうれしいよう(*ノωノ)ポッ

リンクしといたよ(*´ω`*)



優嘉ちゃん○゜

優嘉ちゃん愛媛なんだね、とおいね(´・ω・`)

くるみがいきたいな(*´ω`*)(笑)

いつかこっちきたらぜひ案内させてください!!

ぴかちゅうってなんであんなにかわいいんだろうねっ


ありがとう、いっぱい栄養つけて
げんきになります!!







○Last 18*○


りんちゃん○゜

わわ、ありがとう//

充実しすぎちゃった、
りんちゃんとも遊べたしまんぞくです(●´ω`●)ゞエヘヘ

かわいくない事件(´・ω・`)



わんあふちゃん○゜

ありがとぉ(*´ω`*)

そうだね、まだあの時は16歳だったのにね、
はやいよね、もう3年になるんだねΣ(;。`゜ω゜。)

ありがとう、
わんあふたーさんが癒されるって言ってくれるおかげで
日記書くのがたのしくなるよ♪゜


大学生初めてのなつやすみは
人生で一番充実してたよ(*ノωノ)ポッ

声はねー、確かにあいかわらずだったかな(笑)

まだ本免許はとってないけど、
きっとがんばるよ(`・ω・´)シャキーン



れおちゃん○゜

わぁい、ありがとぉぉ(●´ω`●)

わぁ、そういってもらえるとうれしいな♪゜

くるみいっつも日記滞納しちゃって、
ぶわぁぁぁってかいちゃうから
そういってもらえるとほっとするな♪゜


パフェ、4にんがかりで解体したよΣ(;。`゜ω゜。)


そうなの、予想外の(|| ゚Д゚)トラウマー先生だった(´・ω・`)

ありがと*゜
レオちゃんの応援のおかげで合格できたよー(●´ω`●)ゞエヘヘ


ほんっとうにきれいだったよ、ハワイかなってくるみもおもった!(笑)
バスで、3時間半でハワイきちゃったかなっておもった`。*:`( ゚д゚*)(笑)


くるみは、れおちゃんとお出かけしたいのです(´・ω・`)



優嘉ちゃん○゜

そうです、おたんじょいうびでした(*´ω`*)

ありがとぉぉ///

そう、そうなの、くるみもびっくりΣ(;。`゜ω゜。)
優嘉ちゃんしっかりしてるから
いつも同級生ってみちゃうけど、
実は2つも下なんだよね、さみしいな(´・ω・`)

優嘉ちゃんがきてくれるなら、
もうねもうね、むっちゃむーーっちゃきれいにしておくね(*ノωノ)ポッ



のあちゃん○゜

ありがとぉぉぉ♪゜

卒けんもうかってほっとしてます(*´ω`*)

いつか一緒に
カラオケオールしようね♪゜



真侑さん○゜

わぁぁ真侑さぁぁぁん(*ノωノ)ポッ

ありがとうございます

and

ありがとうございますっ//////

あの子はほんとに愛くるしい子です(●´ω`●)(笑)

そうですね、
もうね、えっ!ってくらいの長身ですよ、
あっちこっちにあたまついちゃうんじゃないかなって
しんぱいになちゃいます(´・ω・`)(笑)

真侑さんにほめられるとてれちゃいますね(*ノωノ)ポッ

こちらこそコラボすっごく楽しみにしてます*゜




りんごちゃん○゜

わぁぁい!ありがとぉぉぉ♪゜

かわいくないよ、かわいくないよっ!!!

いやいやいやいやΣ(;。`゜ω゜。)

りんごちゃんのその可愛さを逆にわけてもらいたいくらいだよ(´;ω;`)

もうっ、てれるじゃんか///


りんごちゃん、またあそぼうね*゜




りあさん○゜

あそびすぎちゃいました(´・ω・`)

ちょっとはおちつかなきゃですね(´・ω・`)(´・ω・`)

宇治金時いいですね(*´ω`*)
いがいと渋いですね(笑)

くるみも抹茶s¥だいすきですよ(*´ω`*)

あれ、宇治金時って抹茶。。ですよね:(;゙゚'ω゚'):???



ゆきちゃん○゜

わぁい、ありがとぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ

そうだね、大学生のうちに
遊びだめしとかなきゃだねー(*´ω`*)

そんなんいったら調子のるからだめっ///



ぷーさん○゜

いやいや、こちらこそありがとうございますですはい←

あのですね、ないこともないですはい←
あ、うそですないです←

うん、あそぼあそぼ(*´ω`*)


ひめのちゃん○゜

わぁいありがとお(●ノωノ)テレ

ひめのちゃんも充実してるじゃんかーっ♪゜
また電話でいろいろきかせてねーヾ(。・ω・。)ノ

えへへ//

くるみもひめのちゃんに久しぶりにあいたいよーう(´・ω・`)

はやくあおうね(´;ω;`)






○nineteen!!○

わたあめさん○゜

わぁ、ありがとうございます(*ノωノ)ポッ

ほんとにほんとにありがとうございます、
楽しい1年になるといいなぁ(*´ω`*)


ゆきちゃん○゜

ほんとそうだね(´・ω・`)

くるみはほんとに幸せものです(*´ω`*)

一生かけて大事にするよ///

ほんとにありがとう!



のあちゃん○゜

いやいや、
こんなくるみと仲良くしてくれるなんて
ほんと毎日感謝でいっぱいです(´;ω;`)

ありがとう(´;ω;`)//



わんあふちゃん○゜

ありがとう(●´ω`●)

うん、そうだね、
ほんとにどれほど感謝しても
お友達への感謝はきえないなぁ。。

うんっ、家族もじまんの家族です(*´Д`)

うん、ろうそくふーの儀式は
これからも続けていきたいな♪゜



リアさん○゜

わぁぁ、いっしょですね(*´ω`*)

よかった、ε-(´∀`*)ホッ

ありがとう、楽しい19さいになるといいなぁ*゜



しずく○゜

わーしずく(*´ω`*)しーずーくーーーっ(*ノωノ)ポッ

プレゼントありがとうねっ、
ほんとにほんとにありがとうねっ//


わぁぁぁいっ///
くるみも雫めっちゃすきやでーっ/////



れおちゃん○゜

ほんとに、しあわせな誕生日だった(*´ω`*)

れおちゃんにもおめでとうしてもらったし//

そっかぁ、自然となくなっていっちゃうのは
なんだか寂しいね(´・ω・`)

れおちゃんのお誕生日は
くるみがろうそくたてて歌ってあげるよ♪゜(笑)

ほんとうにありがとう///



りんちゃん○゜

あああああいどるだなんて、あああああこがれだなんて`。*:`( ゚д゚*)

そんなそんなめっそうもない:(;゙゚'ω゚'):

くるみもりんちゃんだぁぁぁいすきやお///




優嘉ちゃん○゜

わぁっ、ありがとう(*´ω`*)

ほんとに幸せな19歳のはじまりだったから
楽しい19歳になってほしいなぁ。。

ほんとに、感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

もちろん優嘉ちゃんにも、
いっぱいいっぱい感謝してるよ(´;ω;`)♪

ありがとうっ!!
* Category : その他もろもろ*°
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

