06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-23 (Sun)
すごくおひさしぶりですね(。・ω・。)



みなさんに忘れ去られてないか、
ひたすら心配なくるみです(´・ω・`)

ほんとにしばらくぶりでしたね、


9がつ3にち以降なにがあったか、

ひとことでいえばすごくあそびました*°


地元のともだちのおうちにいったり、

ドラムをしたり

どらむ



野球をみにいったり

やきゅう


ともだちがおうちに来たり

早起きしてドライブにいって、
ランチしたり*°

らんち



家族でしゃぶしゃぶ食べ放題にいったり

しゃぶ



8人で長スパにいって、プールではしゃいだり。。

ながすぱ

ながすぱ2



そしてそして、

プールから帰ってきたら、
えりりんが駅まで迎えにきてくれて、

えりりん、くみくみ、かおるん、くるみで女子会しました*°

女子下位


みんながごはんを作ってまっててくれました((∩ω`∩*


そのときになんと、なんとなんと、

みんながサプライズで

お誕生日のお祝いをしてくれました(´;ω;`)嬉涙

女子会



そして次の日は、えりりんにおだんごにしてもらって

かおるんにもらったのんホールピアスをつけました*°

2



そしてみんなで天王寺にお買い物、たのしかったです((∩ω`∩*♪

女子会2



その翌日は、Gちーむでスイパラにいきました*°

G2.jpg


そしたらなんと、なんとなんと、

こんどはGちーむのみんながサプライズでお誕生日のお祝いをしてくれました(´;ω;`)♪

G.jpg


そして、みんなからのメッセージがいっぱい入ったフォトブックをもらいました(´;ω;`)

G3.jpg



みんなでキューずモールや、

ミオをうろついて、ばいばいしたあと

Gちーむの2人とゲーセンにいきました(*´ω`*)

お祝いにと、その友達がリラックマを取ってくれました!

G4.jpg


みんなとばいばいして、

地元のともだちと難波で待ち合わせをしていたのでいくと。。

まさかのもうひとりきてくれてて、

またまたサプライズでお祝いしてもらいました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


ば、ばかっ、な、ないちゃうじゃないですかっっ(´;ω;`)(´;ω;`)

カラオケにいって、プレゼントに

スヌーピーのマスコットとくまのお人形をもらいました*°

G5.jpg



次の日、夏休み最終日は

高校のふぁみりーのよしちゃんと難波デートしました((∩ω`∩*

久しぶりにあったのでほんとにたのしかったです♪°

なんば

なんば2

なんば3

なんば4


そんなかんじで、くるみの夏休みはおわりました(*´ω`人)


学校がはじまって、

みんなとひたすら戯れました*°

たわむれ


その日は1時間しかなかったし、
すぐに三連休にはいっちゃったのでみんなには会えませんでした(´・ω・`)(´・ω・`)



き、記事がおわりません(´;ω;`)笑


三連休は、ドライブにいったり

ユニバにいったけど年パス除外日で拗ねてカラオケにいったり、

ゆにば

ゆに2

ゆに



家族と親戚で一日遠出して

いっぱいかってもらったり

でかけ


でかけ2



虹をみたり


そんなこんなでした(´・ω・`)((雑


そのあとのがっこうせいかつは、

地元の友達と待ち合わせして梅田であそんだり

うめだ


学校でひたむきにはしゃいだり

たわむれ2

夜あるるにいったり

変な椅子にはしゃいだり

いす


そんなこんなでした(´・ω・`)((疲れてきた


も、もうすこしのがまんです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


そしてやっとおとといは。。


学校おわりにGちーむの4にんでカラオケにいってセガにいって、

ひなちゃんの公演にいってきました(*´ω`*)

こう


くるみはずっと自転車のうしろのせてもらってらくちんにたどりつきました*°笑


そのあと飲み会にいってへとへとで帰ってきて

昨日はユニバでくるみはお亡くなりになってきました(。・ω・。)

ゆ


そして今日は、おにいちゃんとお買い物にいきました♪

お誕生日のプレゼントを買いに連れて行ってもらったのです(*ノωノ)

購入品は明日かきましね(*´ω`*)


この記事をかきながら改めて

毎日こつこつかこうと心にきめました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


長文しつれいしました(´・ω・`)←



こめんとのお返事はこちら
* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by リア
たのしそー!!
あたしも連れてってください←

誕生日サプライズ、楽しそうですね♪
明日から大学、頑張ってください!!

* by *怜央*
ユニフォーム姿似合ってます♡
ピンクかわいいねっ(*゜ω゜*)

お祝いよかったね~!!
すごーいっ手作り?
タルトケーキ?美味しそう(*´ω`*)

スイパラでのお祝いもすごいなぁ!!
クオリティ高すぎ♪w

財布すっごくかわいい(*゜Д゜*)
くるみちゃんにすっごく似合ってます♡///

とにかくたくさんの人からたくさんのお祝い良かったね(*´ω`*)
素敵な誕生日☆!!


* by 優嘉
とっても充実した夏休みやったみたいやねー!!
ほんと楽しそうっ!
大学生、いいなぁ(^^♪

お誕生日もみんなから祝って貰って、
くるみん、幸せ者だねー♪

どーでもいいけど、カラオケの写真、歌ってる曲はズバリ「アンハッピーリフレイン」でしょ!←


* by ゆき
ユニフォームのくるみさがすごい!ww

ドラムもできちゃうとかもうほんま多才やんなあ\(^^)/

長スパいいなー、めっちゃたのしそう、
てゆうか毎日がたのしそう\(^^)/ww

お祝いめっちゃしてもらうやん、
羨ましすぎる!!!

カラオケとかユニバとか、
ほんま羨ましいんやけど、
わたしともいこ!

* by わんあふた~
いや~今回もが大量にアップ
(≧ω≦)b
9月も中々充実してたみたいで何よりだよ
やはり気の合う友達の存在が、更に楽しさを増しているんだろうなぁ
(´▽`)
くるみんのユニフォーム姿やゲーセンでゲットしたリラックマのもそれぞれ可愛いかったけど、くるみんドラム始めたのかいこれにビックリ
多才なのは前から知ってるが、ドラムまでとは
(・ω・)
こうなったらマルチプレイヤー目指すしかないね
`・ω・´b ビシッ



* by りんご
夏休み充実しすぎててびっくりした!笑

いいなぁ、でも、その中にわたしが遊びにいったのも含まれててうれしい♪

てか、ユニフォーム似合いすぎ!笑
ほんとピンク似合うよねー

ドラムまでしちゃうとか
多才すぎる!!!

お祝いめっちゃしてもらって幸せものやね(=´∀`)人(´∀`=)

愛されてるな、昔から愛されキャラやったもんね♪

ランチとか、学校生活とか、梅田とか、ユニバとか、
全部全部が羨ましい♪♪

* by わたあめ
いやーん楽しそう!!笑
大学生って感じでいいですね! ヾ(●゚∀゚●)ノ
はやく大学生になりたいです、、、笑

すごく充実した夏休みで羨ましいですっ
お誕生日のプレゼントとか、サプライズとか、
くるみさんのいい人さが伝わってきました(o^^o)

幸せわけてください!笑

* by Rin♪
うわぁ、めっちゃあそぶやん(o^^o)

これだけ祝ってもらえるのは
まさにくるみのひとのよさやねー♪


おだんごかわいいし、
もうなにやってもかわいい(笑)

くるみ多才やしほんま羨ましい!!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

