07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-02 (Sun)

19さいになって初更新のくるみです(*´ω`*)♪

8月31日でくるみは19さいになりました*゜



今日はお誕生日のおはなしメインでかきますね(*´Д`)


8月31日になったときに、

すっごくたくさんのメールやラインがとどきました;;


ちーむお菓子のみんな、ゆったりのみんな、

リベラルのみんな、Gちーむのみんな。。

それぞれのグループlineでいっぱいおめでとうしてもらって

大学のともだち、地元の友達、高校の友達、びのくん、姫

ほんとにいっぱいのお祝いメールをもらいました(´;ω;`)


そして、それまた0時に、

大学のお友達から電話がかかってきて

ハッピーバースデーを歌ってくれました(´;ω;`)

すっごく感動です(´;ω;`)


そのあとまりなから電話がかかってきて

いっぱいのおめでとうと嬉しい言葉をいっぱいもらいました

また改めてお祝いしてくれるって言ってくれて

ほんとに幸せな気分でした(*´ω`*)


まりなとばいばいしてから

りんちゃんから電話でおめでとうしてもらいました(pдq`。)ワーン


電話で地元から大学までコンプリートしました(。・ω・。)(笑)


幸せで胸をいっぱいにしながら眠って

起きたら

mixiや、twitterや、フェイスブックにいっぱいのメッセージがきてて

ほんとに幸せでした(´;ω;`)


そしてぼーっとしてたら、

はるくんとりこちゃんがおめでとうと一緒に手紙をもってきてくれました(´;ω;`)

tegami.jpg

なんでしょうか、この小さい子からの手紙って

どうしてこんなにうれしいんだろう(´;ω;`)


しばらくしていたら大好きな雫と

大好きなファミリーからメールがとどきました。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。


なみみんから冬服のプレゼントと、千葉の友達からのプレゼントを開けて

舞い上がりましたヾ(。・ω・。)ノ

なみみん



おひるまでぴあのを弾いたりまたーりしていると、

びのくんがきてくれました(。・ω・。)♪

そしてびのくんにいっぱいプレゼントをもらいました!

kou.jpg


そのあとびのくんとまたーりして、

夜ごはんを家族と一緒に食べに行きました(*´ω`*)

おうちに帰ってから家族とみんなにおめでとうをしてもらいました♪゜

ke-ki.jpg

くるみのおうちはろうそくにケーキをさして

。。まちがった、ケーキにろうそくをさして、

バースデーソング歌ってもらって、

ふーってするのですが、

もしかしてそんなこといまだにしてるのくるみのおうちだけですかね:(;゙゚'ω゚'):?



おにいちゃんにもまだしてるのですが

だめですかね:(;゙゚'ω゚'):??(笑)


それはさておき、恒例のふーっを終えて

おばあちゃんには化粧ケースをもらいました(*´ω`*)

obaatyann.jpg

ことしはおとうさんおかあさんには

カーテンを買ってもらうのでプレゼントはもらわなくて

おにいちゃんは後日かいに連れて行ってくれるらしいです(●´ω`●)ゞエヘヘ


そのあと、びのくんはぎたー、くるみはぴあので

お互い弾き語りで栄光の架け橋をひきました(。・ω・。)♪


今日のお礼に家族にきかせてあげました(●´ω`●)


誕生日がおわるころに、もえもえから感動的なメールをもらって

あらためて幸せを痛感して、みんなにありがとうっておもいました(´;ω;`)



日が明けて1日は、雫がおうちにプレゼントをもってきてくれました(´;ω;`)♪

sizuku2.jpg


雫は13年間毎年プレゼントをくれてるんです(´;ω;`)(´;ω;`)

ほんとに大好きなだいすきな大親友です(´;ω;`)♪

プレゼントもカードも

すっごくかわいくてすっごく気に入りました(●´ω`●)ゞエヘヘ

sizuku.jpg


ほんとにしあわせでした


今日は、家族で和歌山に海鮮丼をたべにいってから

リンクウのアウトレットにいってきました♪゜


リンクウで、

3000円相当の半袖のウェアと

4500円程度の長そでウェアをかったのですが、

タイムセールで二つ合わせて4000円程度でしたΣ(;。`゜ω゜。)

ぱふぇも食べれたしほんとに楽しいいちにちでした♪゜


ブロ友のみんなもおめでとうしてくれてありがとう//


コメ返たまっていくいっぽうですが、

絶対いつかします←

おとといの記事に12人のコメントありがとうでした///
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by わたあめ
うわっ!!
1日遅れですが(泣)、誕生日おめでとうございます! ヾ(●゚∀゚●)ノ

たくさんのお祝いが羨ましいです←笑
ぜひ幸せな1年をすごしてくださいね(●´v`)p

* by ゆき
やっぱりくるみは、みんなに愛されてるんやな\(^^)/

ほんまに幸せなことやで♪
友達大事にしーや♪

ほんまにおめでとう!

* by のあちょび。


 人気者だあ!

 すごいなあ**
 うらやましいくらい!!


 ほんとにおめでとね♪!


* by わんあふた~
くるみん改めて
誕生日おめでとう
(^○^)ノ
やはり多くの人に祝福されるって、やはり愛されてる証だよ
そしていい家族なんだよね~くるみん一家は
(^ー^)b
全然変じゃないし、お兄ちゃんにも是非歌ってあげよう、これからもずっと続けて欲しいな
(o~-')b



* by リア
おめでとうございます♪
あたしも、ケーキにろうそく立てて、ふーってやりますww
中学生だけど(笑)

幸せな19歳生活を送ってください♪

* by しずく
くるみん、みんなにあいされてるなー( ´ ▽ ` )ノ


もちろん、しずくも、くるみん好き好きー(((o(*゚▽゚*)o)))

* by *怜央*
ほんっとたくさんの友達や家族から祝っていい誕生日だったね~(*´∀`*)

うちの家はいつの間にかバースデーソングもふーっも…なくなっちゃった(;_;)
ちょっと寂しっwやからくるみちゃんのお家は毎年恒例みたいだしこれからも続けないとね♪素敵なことだよ!!

ほんとうにおめでとうヾ(´▽`〃)ノ

* by rin♪
くるみはみんなのアイドル&憧れ\(//∇//)\

だいすきやよ!

* by 優嘉
遅くなってごめんね><。

19歳おめでとう!!
くるみちゃんにとってとってもいい歳になることを願ってます(^^♪

プレゼントいっぱいで、くるみちゃんがいかに周りの人から愛されてるかわかるねー(*^_^*)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

