09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-19 (Sun)


こんばんは(。・ω・。)

くるみです♪゜


みなさんは体調どうですか?

くるみは妹のあんりと一緒に夏バテぎみです。。



我ながら夏休みを謳歌してます(●´ω`●)



16日から関東の友達が大阪にきていたので

観光をしていました*゜

IMG_5811.jpg


何気に通天閣はくるみも初めてでした(*´ω`*)


IMG_3475.jpg

ビリケンさんの足をなでくりまわしてきました*゜

意外とビリケンさんちっこかったです(。・ω・。)


そのあと梅田に移動して。。

ぶらぶらして。。

IMG_1152.jpg

あの、ぴかちゅうがね、すっごくかわいかったです(●´ω`●)//


そして昨日は、夏バテかな?で熱がでたので

一日まったりして、夜からお泊まりにいってまいりました*゜


そして今日は雨だったので一日まったりさせてもらって

夜から難波にいってきました(*´ω`*)♪



すごくたのしい2日間でした*゜




今は幼馴染と通話をしながら

音楽鑑賞をしているのですがね、

やっぱり音楽っていいですね(。・ω・。)



今日はつかれちゃったので

コメントのお返事は次回します!
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by *怜央*
くるみちゃん!私も18日に通天閣いったよ(*゜▽゜*)

ビリケンさんの足をなでるといいんだね♪*
知らなかった(;_;)

暑いからね~水分と十分な睡眠とらないとね><
お大事に(´・ω・`)


* by リア
通天閣って、大阪って感じがする!
大阪行ったことないから、憧れます^^

夏バテ、気をつけてください(涙)
熱中症にも、ならないでくださいねー;;

* by わんあふた~
夏休みを満喫してるみたいだね
(^○^)
やはり友達と過ごす夏休みは最高でしょ
通天閣かぁ、1度ビリケンさんにお目にかかりたいと思ってるんだけど、意外に小さいのかくるみんも初めましてだったんだね
(・▽・)
足をさすって来たのなら、きっとビリケンさんがすぐ治してくれるよ
(^ー^)b
まだまだ暑い日が続く様だから、くるみんも体調気を付けてね
(^o^)/



* by のあちょび。


 観光いいなあ♪**
 あかねもストーカー
 して着いて行けば
 よかっry←←

 ほんとに暑いよね/〆
 無理しないでね!


 

* by ゆい

くるみーっ
久しぶりです
ゆいです!!

覚えてますか??><

いきなりなんだけど
ブログを移転することにしました
よければこっちでリンクお願いします☆

http://yaplog.jp/aoihusen/

* by 優嘉
大阪いいなぁ
やけど、なんにせよ愛媛からは遠い!!笑

ピカチュウ!
可愛いよねー♪

夏バテ大丈夫??
しっかりスタミナつけてね??

音楽っていいよね(*^_^*)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

