07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-16 (Thu)
こんばんわ*°
くるみです(。・ω・。)♪


11日は梅田でかおるんと映画デート
してきましたぁ*°

おおかみ子どもの雨と雪

IMG_5179.jpg


すっごい泣きました(´;ω;`)
泣くだろなってことででっかいハンカチを
用意してたのですが。。


地味に大きくて笑われちゃったのですがね(*´ω`*)!


でも、地味に使いました、
あれはいりますよ!
おっきなタオルっっ(´;ω;`)うぅぅ



映画のあと、泣きすぎて重い頭を抱えながら
ルクアでお買い物しました♪°


ワンピース2枚と、パーカーで
3600円でした(*´∀`*)ぱぁぁ


かおるんは靴とタトゥータイツを
お安く手に入れれて

大大大満足です(。・ω・。)♪
SALEってほんとにいいですね*°



そのあとHEPでプリをとって、
ごはんを食べながらひたすら
ガールズトークしてきました(・ω・)のっぺり

IMG_5632.jpg


とりあえず、ひたすらひたすら
笑った一日でした♪°





13日・14日で名古屋にいってまいりました(。・ω・。)♪

水族館いってきましたよ*゜


IMG_0527.jpg

いるかさん(*´ω`*)

すっごく気持ちよさそう*゜

IMG_5419.jpg

そしてぺんぎんっ(`・ω・´)♪

かわいかったです//


それをみてはしゃぐ小さい子が
ほんとにかわいかったです♪゜




今日は、遊ぶ予定だったのですが

いろいろあって遊べなくって残念です。。

はやくあって、水族館のおみやげわたしたいなあ(●´ω`●)エヘヘ



追記でお返事します(。・ω・。)★


追記♪゜


○女の子だもん○


優嘉ちゃん○゜

青春してきちゃった(●´ω`●)エヘヘ


心理学はむずかしいよーっ!
でもなんだか楽しい♪゜


おぉぉ!じゃあくるみは知らず知らずに
東大の勉強法を。。!!

どうか単位ありますように(´;ω;`)




ゆきちゃん○゜

ありがとう(。・ω・。)♪

ほんとにテスト疲れた。。

東大の勉強法だって優嘉ちゃんがいってたんだぞ(`・ω・´)シャキーン


仲良しーっ(*´ω`*)
ほんとにみんなかわいいっ//

えへへ、青春ですっ

うん!謳歌するよ!




姫ちゃん○゜

いっぱいおうち行かせてもらったりありがとぉ♪

いるかちゃんのぬいぐるみ大切にしてるんよヾ(。・ω・。)ノ


たのしかったぁ、今度地元でもやりたいね!



わんあふちゃん○゜

むずかしかったー(´;ω;`)
緊張しすぎて、
「心理学概論」って名前を思い出せなかった(笑)

えぇぇ、くるみ暗記力ないから、
ほんとに頑張った:(;゙゚'ω゚'):

あしね、いっぱい怪我した(笑)

遊び過ぎてばちがあたったのかな(笑)




れおちゃん○゜

ありがとーっ(*ノωノ)

むずかしかった(´;ω;`)
単位とれてますように(´;ω;`)

すぬーぴーすきだよ//
でも最近ききららちゃんとかにもはまってます*゜

大阪おいでーおいでー!

いっぱい楽しもうね!!



りんたん○゜

おはずかしいけど、結構いい勉強法なんだよ(´・ω・`)w

wギャップwほんとにね(。・ω・。)

いいでしょいいでしょ♪゜
りんちゃんも今度一緒にいこっか!

やるやるやるー!!!
地元[L]。:.゚。[O]+。ヽ(´ω`)ノ。:.[V]゚。+。[E]


わたあめさん○゜

訪問&こめんとありがとうございます(。・ω・。)♪

花火ってすっごくきれいですよね!



リアさん○゜

おぉぉぉ!さすがリアさん!
もう尊敬したいです、胃袋くださいwww

むなしさを通り越した後に
きっと成功があるんです(*´ω`*)←



○なくすものがなかった僕たちはもういない○

優嘉ちゃん○゜

うんっ♪゜
仲良くなれた感じでうれしいなぁ(*´ω`*)

大人数のカラオケは楽しいんだけど
なっかなかまわってこないのがあれだね。。

えええ、胡桃じゃない人がかわいいのだよ(*ノωノ)ポッ

そうなのです♪゜
なんか、感じはあゆみもくるみもにてますけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ

えりりんといっしょとは!!!
なかなかおっきいんだね`。*:`( ゚д゚*)いいなぁぁ




リアさん○゜

それならぜひくるみと((

いいですよ、意外とまとまって見えるっていう(笑)
くるみは小さいので虚しいですが(´・ω・`)



わんあふちゃん○゜

写真祭りはよく開催するんよね♪゜

たのしかったぁ(。・ω・。)♪
謳歌しちゃってるよぉぉぉ

うん、これからもっといっぱいおかしのみんなと
思い出つくっていきたいなー(●´ω`●)ゞエヘヘ

ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!



りんたん○゜

ゼミはほんとに中いいよヾ(。・ω・。)ノ

後期からはないんやけどね、
でもいっぱい遊びにいくんよね(*ノωノ)ポッ

あっ、もちろんのこと、ネーミングしたのくるみ(笑)

いいでしょぉぉぉぉぉぉ



chatさん○゜

わぁぁ(*ノωノ)
おひさしぶりですね(。・ω・。)♪

たのしかったです*゜

ほんとにかわいいですよね、
くるみのお気に入りです♪゜



のあちゃん○゜

盛り上がったよ(*ノωノ)ポッ

ただ、歌うの恥ずかしかった(´;ω;`)

かわいくないよぉぉ、
そんなきれいなものでもないし、
おひとつどうぞ(笑)



れおちゃん○゜

大人数でカラオケは楽しいけど
歌えない(´・ω・`)(笑)

そうなんだ、ここは持ち込みOKだったから
うれしかったなぁ*゜

くるみも、ぜひぜひぜひぜひれおちゃんといきたい!
というかいってください!←



○きょうのくるみは晴れ、明日も晴れでしょう○


優嘉ちゃん○゜

優嘉ちゃんのがかわいいんだからねっ(●ノωノ)テレ

おどってるくるみはひたすら
楽しそうだ(笑)

いわれてみれば、どしてあえてのしょうめんなのだろう(笑)(笑)



れおちゃん○゜

変な悪魔のまちがいだ、どうしよ━Σ(´ω`ノ)

花火ほんっとにきれいだった!
生まれて初めてこんなきれいな花火見たよ(*ノωノ)ポッ

くるみも、ドラえもんのクオリティーには
おどろきました。(笑)

わぁ、ありがと(●´ω`●)ゞエヘヘ



りあさん○゜

もうほんと、みんなかわいいですよ//

毎日癒されまくってます//

くるみも花火なんてちゃんとみたの久しぶりだったので
おどろきました!




わんあふちゃん○゜

写真祭りわっしょい!

いい夏休みだよ、人生で一番遊んでる夏休みだよ(笑)

ひきつってないよ、眠たいだけだよ(笑)


わーきっとそれはアイフォンの性能のおかげかな(●´ω`●)(笑)

膝いたかったよ、まだなおってない(´;ω;`)

うん、ありがとぉ!
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 優嘉
おおかみこどもの雨と雪、おもしろそう!
私、サマーウォーズも時をかける少女もファンだからなー(・・*)

ワンピとパーカーでそのお値段!!
安い!!
SALEって素敵ー笑

パスタおいしそー泣←
食べたーいw

水族館!
私地味に水族館すきなんだよねーヽ(*^^*)ノ
水族館行きたい!

* by Rin♪
おおかみ子どもめっちゃみたいϵ( 'ω' )϶

梅田いってきてんや、いいなあ♪
セールいいなあ服欲しい、切実にw

名古屋いいなあ(o^^o)
わたし名古屋城みてみたい♪

ペンギンとイルカかわええ!

* by ゆき
いいなー、映画みにいきたいわぁwww

まったりしてるなぁ♪
やっぱりガールズトークはもりあがるよね!

セール強いわw


水族館とか、修学旅行以来いってないなあ
またいきたい!

* by のあちょび。



 おおかみこどもry超みたい!!
 でも行く時間があああ(T_T)
 あるけど勉強(笑)

 安い(*^_^*)ぅお
 友達さんが買ってたってゆう
 タトゥータイツ今欲しいんだ♪!

 前記事みたよ!
 相変わらずふわふわして
 超かわいかったi-175


 

* by わたあめ
おおかみこどもの雨と雪みたいー!♡
最近気になってたんだけど、やっぱり泣けるのか。笑
めっちゃ見たい!

いいなぁー♡
SALEっていいよね♪
いっぱい買えちゃうもん(o^^o)

パスタも食べたい!笑
麺類大好きなのよーw

水族館かぁ。。。
何年行ってないんだろう。笑

* by *怜央*
おおかみ子どもの雨と雪みてみたいなぁ(;∀;)ノ
大体のあらすじは知ってるんだけど、
観たら私も絶対泣いてしまうよ(笑)

カルボナーラ...かな?おいしそう(´ω`*)
最近はうどんばっかりでパスタが食べたいな..w

水族館って癒されるよね♡
イルカとペンギンかわいい♪*
大好き!!

* by わんあふた~
いやいや、やはりくるみんのセンスでしょ
(´^ω^`)b
一瞬の切り取り方が前から素晴らしいんだ
今回のも中々いいよ
水族館いいねやに癒されるのはもちろんだけど、この時期最高でしょ、涼やかな空間で
これまで、とんでもない位頑張って来たんだから、夏休みを満喫するのはくるみん自身へのご褒美だと思ってまだまだ楽しもう
(^ω^)/
でもまだまだ暑いから、体調には気を付けて


* by リア
おおかみこども、皆観てますよね!!
楽しそう^^ てか見たいww

あたしも水族館、行きました!
ペンギンって可愛いですよね^^*
やっぱり子供にペンギンは人気だ~!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

