03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-24 (Sat)
こんばんわヾ(。・ω・。)ノ


今日のさくちゃんのテンションについて行けなかった胡桃です*゜


昨日、アレルギーと風邪を併発しちゃって少し辛い思いをしていました(´・ω・`)

最近冷え込んできて
体調壊す人おおいんじゃないかな、と
胡桃ゎ心配です;ω;




今日ゎシルバーウィーク☆゜

と言いたい所なんですが・・・(´・ω・`)

残念ながら胡桃ゎ土曜日も学校です(涙)


だけど今日もぽかぽかで
それにお昼からたっぷり遊べたし満足です◯゜



明日は、多分まりなと
カラオケにいきますっ♪゜

久々に私服だから
ちゃんとしなきゃ(`・ω・´)

最近胡桃あそんでばっかり(笑)

いえいえ、明日ゎ発表会の歌の練習です(。・ω・。)


でゎ♪゜
またあした◯゜

あ、そうだ!写真UPしようかなってかんがえてます(●´ω`●)
...いつしよう(笑)



おねがいしますぅぅぅぅぅぅ*:.。.・ω・人)
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by わんあふた〜
夏風邪大丈夫かい、そっかアレルギーも有ったんだよね(・ω・;)
しかも今日も学校だったみたいだし、お疲れさん(´ω`)/
あと歌の発表会ある意味ボーカルデビュー(^ω^)b
頑張るより楽しもう(o~-')b

* by ゆき
アレルギーしんどいよね(*_*)

胡桃ふわふわしてるから
ぽかぽか日和とか似合ってるよ♪

カラオケいいね(v^-゜)
胡桃歌めっちゃうまいし
声かわいいから羨ましいo(^-^)o

写真楽しみ*

No title * by りんご
ほのぼの日記癒される (=´∀`)人(´∀`=)

胡桃ちゃんの日記すごくいい ♪( ´▽`)

No title * by ヒガシュー
アレルギーに負けず頑張ってください~

カラオケか~最近あんまいってないんで

今度いこうかな~

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。