07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-04 (Sun)
胡桃ゎ今日ばか充でした((∩ω`∩*

※胡桃ゎたまに胡桃言葉をつくるので
ご注意くださいっっ


胡桃ゎ今日、ばか充だったんです*゜


愛しのふぁみりーちゃんと
HEPPINGしました´ω`
※胡桃ゎたまに(?)胡桃言葉をつくるので
ご注意くださいっっ



最初ゎよしちゃんと
愛しの双子会しました♪°

双子会でばか充です*°


ばか充な候補1
ちょこぼーる

懇親の力を振り絞って
UFOキャッチャーで
ふたりでとった奇跡のチョコです◯゜


原価より高くついたなんて言っちゃダメっ
むきになちゃったんです´・ω・`


・・・あれ、胡桃ののってる電車とまってますよ(・ω・`*)

・・・あれ、胡桃かえれないっ(・ω・`*)

・・・あれ、過去の話に現在がまざっちゃいました(・ω・`*)

・・・まぁいいか((∩ω`∩*


ばか充な候補2
落書き


よいこの味方*゜
悪い子も味方*゜

楽しい遊び場LOFTですっ

商品の見本に居座って書いた
さすらいのうさぎちゃんです´・ω・`

LOFTゎなんでもあるから楽しいのですっ♪


ばか充な候補3
あせっかきあとむ


これゎですね、
汗っかきなアトム*゜
なんですよっ

・・・今日涼しいですよ、あとむさん(・ω・`*)



・・・あれ、電車うごかないですよ´・ω・`

・・・胡桃もうごくのめんどくさいしま、いっかですっ((∩ω`∩*

・・・またまた過去の話に現在がまざっちゃいました(´・ω・`)


ばか充な候補4
びすけっとかめら


このカメラかわゆいですよね(*´д`*)


・・・あれ、電車から締め出されちゃいました(・ω・`*)

・・・でっかい事故だったから動けないらしいのです(・ω・`*)

・・・迷子なうですっっ(・ω・`*)

・・・ま、なんとかなりますよね´ω`


後半ゎ愛しのふぁみりーちゃんと
みんなでプリクラをとりました♪

ぷり


遠目ですよっ*゜



・・・でも締め出すなんて酷いですよね(・ω・`*)

・・・胡桃ゎとまってるじかん暇だから日記かきつつねようとおもってたのに(・ω・`*)

・・・はやめにかえってよかったです!

帰れてないですけどね

・・・運休ってなんですかっ(・ω・`*)


つっこみ所がおおすぎた胡桃でしたっ♪
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

やっぱ胡桃=あんちゃんの日記って * by わんあふた〜
くるみん(←勝手に命名)の日記&のほのぼの日記、やっぱいいよ
何気ない日常を面白く書く、久しぶりに読んだなぁ(´ω`)b
も相変わらず切り取り方上手いし
時々覗きに来るでっしゅ
壁‖ω^)b

No title * by o胡桃o
わんあふたーちゃま♪
おりがとー^^
またきてっしゅー^^

No title * by ここあ
胡桃の日記はかわいすぎる^^笑
私更新たのしみにしてるから
ちゃんとかいてねー♪笑

てか、胡桃の日記突っ込みどころ
おおすぎる!笑

* by よね
汗かきのアトム、めちゃくそウケたー(笑)(笑)

くるみーーー! * by 雫
アトム・・・(笑)
heppinguとか おならnow みたい感じかとおもった(笑)

カメラもうさぎも可愛い^^

プリクラみえんーーー><




おぉよねー^^ * by o胡桃o
よね(*´ω`*)
あせっかきのアトムすてきでしょ^^

雫♪ * by o胡桃o
アトムすてきでそ^^(笑)
おならなうぅぅぅぅぅぅぅっ!!(笑)

プリクラみせない^^(笑)

kokoatann^^ * by o胡桃o
ありがとっ♪(笑)
またきてねー^^

No title * by あき


噂のチョコBooooru!!

アトムめっちゃ汗かいてたね!(笑)


* by くるみ
リアルにあきってだれかとおもた(笑)

あきかぁ((∩ω`∩*(笑)



* by ジョニ子
来たよー  
アタシが誰かわかるかな??
胡桃の日記は癒される(*´∇`*)

No title * by o胡桃o
じょに子ありがとう^^

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

