07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-03 (Fri)


こんばんは(。・ω・。)


絶賛貧血中のくるみです*゜


1日でテストがおわりましたー(*´ω`*)

もうね、心理学は難しいですほんとうに!

心理学概論という留年率のすっごく高いテストが1日にあったので

最後まで気がぬけませんでした。。



論述が2題なので、教科書半分くらいまる暗記しました(´;ω;`)エゲツナイ

もうね、むずかしすぎです(笑)

なので、概論のテスト前日にはお人形さんたちに向かって

くるみん心理学演説会を開講していました(●´ω`●)

IMG_5694.jpg


気分は大学教授(`・ω・´)シャキーン

でもあまりにもむなしすぎてむなしすぎて

姫ちゃんに電話で永遠と演説をきいてもらいました*゜(笑)



そして、その問題が

「観察学習と道具的条件づけを比較せよ」

「動悸の葛藤とストレス・欲求不満について書け」

でした、難しすぎます本当に(´;ω;`)




でもでもでも!

昨日はテストの後にちーむお菓子の1部のメンツで

スイパラからの花火にいってきました(●´ω`●)


まずは、梅田でルクアをうろついて。。

プリクラをとりました(*´ω`*)

スイパラ

ほんとはみんなでいきたかったのですが

残念ながら今回は5人で♪゜

みんなかわいすぎです///


そしてそして、いよいよスイパラ(●´ω`●)

スイパラ2

もう、しばらく甘いものを見たくない(´;ω;`)

ってくらいたべました*゜


超ラブリーなかわいいスイパラでした(。・ω・。)

スイパラ3



そして、それから花火を見るために

学校にダッシュでもどりました*゜



久しぶりに走ったきがします、

もうね、ずーっと笑ってました+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+



そしてそして、夜の大学のカフェの上の入っちゃいけない屋上で花火をみました(●´ω`●)

スイパラ5

せいしゅんっ


そのあとくるみは穴におちました(´;ω;`)

いたかったです(´;ω;`)




そして今日は基礎ゼミの

Gチームの打ち上げでした*

お昼からカラオケでのどをつぶして

それから打ち上げにいってきました(●´ω`●)


くるみは夏バテと貧血のため半分くらいねてました(´;ω;`)


そして!

ふうかちゃんのサプライズぱーちーもしました!

2

因みにまえにいるピンクぴんくしい物体はくるみです(`・ω・´)


ケーキのあとゆかちゃんと若姐さんとばいばいして

残りメンツでプリクラをとってばいばいしました(●´ω`●)


また9月の夏休みの間に飲み会をするのです(*´ω`*)//


そのプリクラや写真はまた写真アップ第三段の

限定記事にのせますね♪゜



追記にてお返事をかきます!

優嘉ちゃん///○゜

じ、じゃあさっそくタメでいくねっ//

もうね、留年するのが怖くって
必死でがんばっちゃった(*´Д`)

でもね、すっごく不安(´;ω;`)

論述はちゃんとした答えがないから
あってるのかわかんなくって。。



ひとりでお勉強するのはすっごく孤独だったので

尻尾をおすとしゃべってくれるぴかちゅうに

つきそってもらってたの///


そうだよね、ついつい熱が入っちゃって
みちゃうんだよね(´;ω;`)!!



くるみも(´;ω;`)!
まわりのかわいいみんなをみて
癒されっぱなしで*゜




ゆきちゃん○゜

がんばったでしょ(´;ω;`)?

心理学は自分が本当にやりたかったのだから

頑張れた(´;ω;`)!!


そんなすごいものじゃないよ`。*:`( ゚д゚*)(笑)

そうだよね、あれだね、
就職したら自由なくなっちゃうもんねー;;




音羽○゜

やっとおわったよー(●´ω`●)

これで音羽と通話ができるーっ*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

そうなんだ!

テレビないのはちょっと辛いね。。
オリンピックは熱がはいっちゃうんだよね*゜

うんっ♪゜

くるみも音羽がいいなっ!


(●・ω・)b了解ザンス─☆
あとでのぞかせていただきます//



わんあふちゃん○゜

熱いね、くるみはがっつり貧血です(´・ω・`)

やっぱり自分で決めた道っていうのは強いね、
もうほんとに難しくて、
しかも論述だから本気でまる覚えだったけど
自分がやりたいことだから頑張れた(`・ω・´)シャキーン

夏休みきたおぉぉぉぉ♪゜

うんっ、自分もなかなか若いなー
はしゃいでるなーってね(●´ω`●)

それくるみもみた!

なんか、あぁいうのって胸に刻まれるよね、
その時の情景といっしょに*゜




りんたん○゜

ありがとう、できたか不安だけど
実を結んでるといいなー(*´ω`*)

もう終わっちゃったけどおいでおいでー(笑)

というか、おうち遊びにおいで!
間違えたきてください(`・ω・´)

おぉぉ、そのお友達えらいよー!

聖火はみるべきものだよー(●´ω`●)


友達はいいもんだ♪゜




れおちゃん○゜

じゃあ、中学の写真もあれば限定記事にのせるね(●´ω`●)

お友達に恵まれてるなっておもうなぁ、大切にしなきゃね!


したねしたね~♪゜

たのしかったね(*´ω`*)♪

れおちゃんと共有できるのはすっごくうれしいよー//

そうなの(´;ω;`)

でも、宿題もないし、9月中旬までおやすみだぁぁ*゜

でてるといいな、でていてください、切実に(´;ω;`)笑



さくらさん○゜

なんかね、大学の友達と心理学概論について

情報交換しまくってたの(´;ω;`)笑


夏休みばかみたいにあそぶよーヾ(。・ω・。)ノ



のあちゃん○゜

勉強は集中さえすればできるよ!

くるみの場合は、携帯を封印したり、
あらかじめ部屋を超きれいにしたりすると
はかどるよ(●´ω`●)


のあちゃんも
あいされてるよ!

特にくるみにっ(*´ω`*)//
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 優嘉
夏満喫って感じですねー(・ω・´)
青春だぁ(^3^)

テスト難しそうです(´-ω-`)
私の友達にも心理学に興味ある子が居るんですけど、頭いいです(_´Д`)

一人授業はいい方法らしいですよ(-ω☆)
あのロザンの宇治原もやっていたとか!!
きっとくるみさんもその成果あって、テスト出来てると思います( ´∀`)/

プリと写真楽しみにしてます**

* by ゆき
テストおつかれー!
めっちゃ難しいなぁ(´Д` )!
てか、くるみやってることがかわいいww

スイパラええなぁ!
プリクラかわええなぁ、仲良さそう♪

学校で花火みるとかまさに青春やなあw

打ち上げも楽しそう!今のうちに精一杯楽しんどきや!

* by 姫*
テスト頑張れてよかったねぇv-11

ぬいぐるみの中にうちのがあってうれしいv-10(笑)

パーティとか楽しそうv-352v-352

* by わんあふた~
いや~それにしても心理学のテスト
難しす
(・ω・;)
一度読んだだけでは質問の内容が把握出来んぬ~
お疲れさん教科書の丸暗記何か昔を思い出すけど、くるみんは暗記力が有るから教科書丸暗記戦法が有効なんだよね
(^ω^)v
しかし、スイパラにパーティー、まさにタイトル通りだぬ女の子の日常って感じ
しかし花火見物で穴に落ちたって、くるみんらしいって感じもするけど、丈夫だったかい足の方は
(・ω・;)
気を付けなよ~
夏休みの間、くるみんの気持ちと身体能力とのギャップだけが心配だよ
とにかくいい夏休みをね
(^ω^)/


* by *怜央*
くるみちゃんお疲れ様です(´ω`*)ノ
心理学概論って名前からして難しそう。。

くるみちゃんスヌーピー大好きだよね♡!!
私も演説聞きたかったよ・・・あー(´;Д;)www

ほんとっ♪ちょーらぶりーな店内だね(゜ω゜//)
行ってみたいなぁ!!

夏はいっぱい遊んで楽しまなきゃね♪!!
青春青春っヾ(●⌒∇⌒●)ノ




* by Rin♪
テストおつかれさまー♪

人形に演説してるってきいて、かわいいなぁって思ってたんよねϵ( 'ω' )϶w

でも、やってる演説の内容がすごすぎてまさにギャップやんねΣ( ̄。 ̄ノ)ノww


スイパラたのしそうやし、プリクラかわいすぎやしな!w
ラブリーな店内はくるみにぴったり!ww

打ち上げいいなー(=´∀`)人(´∀`=)

今度こっちでも飲み会しましょーぜ♪

はじめまして * by わたあめ
訪問ありがとうございます!
変なことばっかり書いてますが(笑)、
ぜひまたきてくださいね^^

花火わたしも見ましたよー♪
最近の花火ってすごいですよね! ヾ(●゚∀゚●)ノ
でも屋上でみるとか青春!羨ましいです♪

* by リア
スイパラからの花火からの屋上って、青春ですね!
ちなみにあたしはスイパラで、山6皿+α食べましたw

1人授業、あたしもよくやりますw
虚しさを乗り越えて、頑張ってます(笑)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

