07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-16 (Mon)

こんばんは(。・ω・。)

またまた更新をさぼっていましたね。。

なにをしていたかざっくり申しますと、

花火にお泊まり、テニス、カラオケ、食べ会と

遊びにあそんでいました*゜



大量に写真をUPしたいので詳細は限定記事に書きます(*´ω`*)♪


きょうは、基礎ゼミめんばーでカラオケにいってまいりました*゜


12人でいってきたのですが。。

みんな歌がうまい`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


もうくるみは恥ずかしくてしんじゃいそうでした。。


でも、スキキライのデュエットもできたし

なによりすっごく楽しかったです!


そのうちの一人の歌がもうね、もうね

びっくりするくらい上手で、癒し声でもうねくるみは声フェチだと自覚しちゃいました///


録音させていただきましたヾ(。・ω・。)ノ


ほんっとにお耳が幸せでした(●´ω`●)


また今度いくのが楽しみです♪

ではでは、限定記事でまたあいましょうね*゜


追記♪


コメントのお返事ですヾ(。・ω・。)ノ


わんあふちゃん○゜

駄声ですが、よかったらきいてね(*´ω`*)

あ!パスワードおしえなきゃね♪゜

いつもチェックありがとう!



れおちゃん○゜

わぁぁ//ありがとぉぉ//

え!ほんとう!?どうしてだろう。。。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっとみてみます!



優嘉さん○゜

わぁぁ、まだ活動してませんがありがとう*゜

きいてくれてありがとです(●´ω`●)


りあさん○゜

えぇぇΣ(;。`゜ω゜。)

それはいいすぎです!ほめすぎですよぉぉぉ

あのあの、ぜひぜひぜひ!

まだ活動してないのですが、ぜひ(*´ω`*)
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 優嘉
いつものことながら、胡桃さんの大学LIFE楽しそうです‼
私もそんな生活が送れるといいなぁー⊂((・⊥・))⊃

限定記事楽しみにしてますね(=´∀`)人(´∀`=)

* by ゆき
なんかくるみの日記みてたらほっとする!

これがくるみの癒しのパワーなんですね!笑

* by のあちょび。


 お~!
 限定楽しみ♪!

 カラオケ行きたいな(^^)/
 あかねもくるみちゃんと!!

 絶対くるみちゃん上手い@*



* by *怜央*

twitterでも見てたけどいっぱい遊べて楽しそうだったね(*^^*)
胡桃ちゃんの歌声も大好きヾ(´▽`〃)ノ
限定記事楽しみです(´∀`)♪


* by りんご
いいなぁぁ♪たのしそうだ♪

私ともまたあそびにいこ!

* by リア
カラオケ、他の人が上手いと癒されますよね♪
胡桃さんも十分上手いですよ^^*

限定記事、楽しみにしてます!

* by わんあふた~
久しぶりだねくるみん
(´▽`)
時に遊びまくる、歌いまくる、いいではないか~
でも癒しの声と言えばくるみんだけど、そのくるみんが癒されるとは
(・o・)
ぜひパス教えてちょ
(≧▽≦)b


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

