03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-02 (Mon)

こんばんは、くるみです*゜


まず!うたをのせてみました。。

ほんとに、ほんとにへたっぴなので
みみの洗浄液を用意してきいてください(´・ω・`)


ちゃんと戻ってきてくださいね??

うたってみたはこちら(。・ω・。)



はい!それと。。


ふぁんくらぶなんていうものができちゃいましたΣ(;。`゜ω゜。)


実はくるみ、ファンクラブは二つ目なのですが。。

やっぱりすっごくすーーーっごくうれしいものですね*゜

くるみのふぁんくらぶ。。

まだ何も活動はしていませんが。。

はいってほしいな[壁]ω・`)


ちなみにもうひとつは

幸せを呼ぶくるみのFunclub


これはGREEをやってる人しかみれないのですが。。

やってるかたはぜひみてみてください*゜


FC2のほうは、

まだ詳しい活動などきまっていないので

なにかご要望があればおしえてくださいね(●´ω`●)




追記でたまっていたコメントのおへんじをします


追記♪



○甘くてすっぱい香り○

さくらさん○゜

これは中間課題なのでいっかいきりです(*´ω`*)

逆に毎週レポートはたいへんですね。。

がんばってください♪゜


おしえてくれてありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ



ゆきちゃん○゜

うん(*´ω`*)

おともだちいっぱいですごくうれしい*゜


お誕生日ケーキおいしかったよぉ!



chatさん○゜

そうなのです、ついつい遊んじゃうんですよね(´・ω・`)

ちゃんとしなきゃですね(´;ω;`)


リアさん○゜

くるみはちょっとあそびすぎなので
自粛しなきゃです。。

レポートおかげさまでおわりました(*´ω`*)


わんあふちゃん○゜

毎日まいにちあそんじゃってる(´;ω;`)(笑)

おこのみやきおいしかったよぉ♪゜

またたべたいなぁ

レポートおわったよ、ありがとう(●´ω`●)


優嘉さん○゜

おかげさまでおわりました(*´ω`*)
ひとまずこれで一安心です(*ノωノ)ポッ




○あそびたいお年頃○

優嘉さん○゜

くるみもさすがにお泊まり続きはつかれましたが
すっごくたのしかったです(*´ω`*)

またしたいですー♪


chatさん○゜

すごくたのしかったです!

事件はもうおもいだしたくないですが
あいすはすっごくおいしかったです(*´ω`*)

実はこのひ、おなかをこわしていたのですが
おいしすぎて全部食べて
またおなかいたくなっちゃいましたw


りあさん○゜

大学生はたのしいですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

えっとね。。くるみは
おうちだいすきさんですが
意外とアウトドアなのです*゜



のあちゃん○゜

おこっちゃだめだよー(´;ω;`)

友達にかこまれて
毎日がしあわせだけど
つらいこともたっくさんあるよ。。

安定したいな(*´ω`*)



○いままで知らなかったおとぎ話のつ・づ・き☆○


わんあふちゃん○゜

しばらく更新おさぼりしてごめんね(´・ω・`)

いろいろいそがしかった。。

あしは後遺症はすこしあるけどほとんどなおったよ*゜
教習も最近つめてがんばってるよ!
はやくドライブしたいなー(*´ω`*)

ソフトテニスはずっとやりたかったの*゜
くるみがんばります!


優嘉さん○゜

ありがとうございます(*´ω`*)

うーん。。
けっこうひとりでがんばっていくかんじですよ(;´∀`)
あんまり出会いはないです。。

えぇぇぇ、そんなうわさがあったのですが、
くるみがきれいにくつがえすしちゃいましたヾ(。・ω・。)ノ



のあちゃん○゜

ありがとー(*´ω`*)

くるみバスケはほんっとに苦手なの。。

ボール怖いの(´;ω;`)


りあさん○゜

教習もなんとなくたのしいです♪゜

大学生がこんなにたのしいって
はじめてしりました!!

テニスたのしいですね♪゜




○みっみっみらくる☆○

真侑さん○゜

なんだか真侑さんからのコメントおひさしぶりでうれしいです//

おぉぉ、みてくれていたんですね(*´ω`*)
すっごくうれしいです*゜

のせたのでぜひきいてみてください!


のあちゃん○゜

ねこめあんまりすきくないの。。

くるみはたれめのほうが好きかな(*´ω`*)

びびび、美声じゃないからねっ(´;ω;`)!



ひるねさん○゜

ペンタブ意外とむずかしかったです(; ・`д・´)

じつはペンタブはいただいたものなので
大切につかっています(*´ω`*)

ゆるふわな絵がすごくすきです*゜

みみ、つぶれないようにしてくださいね!


優嘉さん○゜

いやいやいや、まだまだ半人前のはのじにも及びません。。

こんな絵でよければ
ぜひぜひかかせていただきますよ(●´ω`●)

ててて、てんしだなんて恐れ多い(; ・`д・´)

耳潰さないようにきをつけてください!



わんあふちゃん○゜

うーん。。
くるみがあそびまくってるだけだから
毎日がリフレッシュだよ(*´ω`*)

逆にもっとがんばらなきゃ!

写真は好きで
絵もすきで
ぜんぶ趣味の範囲だから
ぜんぜんすごくないよ(´;ω;`)

たしかに教習にテニスに、お泊まりにハードだけど
ぜんぶくるみが望む事だから
体力はしんどくても
こころはげんきいっぱい(●´ω`●)ゞエヘヘ



ゆきちゃん○゜

くるみの絵でよければ
ぜんぜんかっくよー♪

ただイメージにそえないかも。。



りあさん○゜

わわ、ありがとうございます//

ほんとに、耳くさっちゃわないかしんぱいです(´;ω;`)
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by わんあふた~
ぬぉぉ~くるみんの歌がこっちでも聴けるですとぉ
あの声優の様な歌声をきけるとは
(≧ω≦)b
しかもファンクラブも
いよいよアクティブに動き出したくるみん、楽しみでごわす
新たな展開またチェックするから
(^ω^)/
くるみん自身の意思
やはりくるみん、芯はしっかりしてる



* by *怜央*
胡桃ちゃんの声すっごくアニメ声で可愛い~(゜ω゜)♡*.
聴いてて飽きない!!!萌えます/////笑

胡桃ちゃんのファンクラブ、自分のfc2管理画面にいくんだけど、そっからどうしたらいいのかな(´・ω・)

* by 優嘉
FC入らせていただきました!!

可愛い声有難うございました!!←
次も楽しみにしてますっ!!

* by リア
歌聴きましたっ!
リンちゃんは好きだけど、この歌は初めて聞きました^^*
てか、一瞬本物のリンちゃんかと思いましたw

ファンクラブ、入っても大丈夫でしょうか??
結構気になるので^^;

コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめtyaiました【おしらせがいっぱい(´vωv‘*)。o0○ 】
こんばんは、くるみです*゜まず!うたをのせてみました。。ほんとに、ほんとにへたっぴなのでみみの洗浄液を用意してきいてください(´・ω・`)ちゃんと戻ってきてくださいね??う... …
2012/07/08 18:18 まとめwoネタ速neo
