10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-30 (Sat)

みらくるはーどな毎日を送っているくるみです(。・ω・。)


あそびすぎですね。。

自粛します(*´∀`*)(笑)



絵のね、メイキングをしようと思っているのですが

日記もかきたいしどうしよう(´・ω・`)


さいきん、カラオケにいったり

お食事にいったり、あそんだり、お泊まりしたり

かきたいことがいーっぱいです(*´ω`*)


それはまたかきますね♪゜


きょうはメイキングをします*゜




まず、あたまのなかでどんなんにしよっかな、と考えます


イメージがきまったら、下書きを荒くします(。・ω・。)
メイキング1



太い線とほそいせんに分けてなぞっていきます
メイキング2


りんかくをさだめたら内部もかいちゃいます。。あっ猫目になっちゃった(´・ω・`)
メイキング3


はだやかみのけや部分にわけて色をつけます
メイキング


ふわっとした絵がよかったので、
うっすらぼかして、うっすらあかくします

そしてぽわぽわをつけて、なまえをいれます

ぴんくの天使


かんせいです(*´ω`*)

ぴんくだにゃんあっぷ


ねむたいです。。

またじかんがあればお絵かきしたいです*゜



あ、そうだ久しぶりにうたをのせようかなって
おもっています(*´ω`*)


ききたいですか(´・ω・`)??


またこめんとまってます*゜

* Category : お絵かき....((φ(・ω・´;)
* Comment : (7) * Trackback : (1) |

* by 真侑

イラスト可愛いー♡
ツイッターで過程を楽しみに見てましたww

くるみさんの歌、また聴きたいですー(^O^)/

* by のあちょび。



可愛い!ネコ目あこがれるう!@

 うた聴きたいっ(^^)/
 美声マシーン!きら


* by ひるね
自分もペンタブ買って絵描きたいなーと思いつつ実行できない自分であります(´・ω・`)
相変わらずゆるふわな感じですね~

久しぶりに歌聞きたいです!


* by 優嘉
わぁ、めっちゃ可愛いです(○・ω・○)
てゆうか、上手い(^3^)
私にも何か書いてくださいっ!!←(図々し)

くるみさんの天使の歌声聞きたいですヾ(・ε・。)

* by わんあふた~
みらくるはーどな日々
ホントに大変そうだなぁお疲れ様だよ、くるみん
(・ω・`;)
時に気分転換&リフレッシュしつつ
その気分転換のひとつがくるみんのイラストだよね
相変わらず上手いよ
やはり絵を描くとか写真を撮るって、センスなんだけど、くるみんはそれが有るんだよね、いつも感心してしまう
とにかくヤマを越えたらゆっくりして
あともうひと頑張り
o(・`エ´・)o



* by ゆき
え、うますぎるwww

これ職業にできるレベルやわ♪
わたしもTwitterアイコンかいて(^O^)/笑

* by リア
イラスト可愛いですっ!
てか、絵上手いですね!
ピンクの髪も可愛い❤

歌、是非聴いてみたいです♪ 待ってます!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめtyaiました【みっみっみらくる☆】
みらくるはーどな毎日を送っているくるみです(。・ω・。)あそびすぎですね。。自粛します(*´∀`*)(笑)絵のね、メイキングをしようと思っているのですが日記もかきたいしどうしよう(´... …
2012/07/01 01:25 まとめwoネタ速neo
