04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-26 (Tue)
こんばんは(。・ω・。)


お久しぶりです、くるみです*゜

しばらくぶりでしたね。。


前の記事に頂いたコメント

ぜんぶぜんぶよめせていただきました

ほんっとうに救われました。。



またひとりひとり返しますね(*´ω`*)


ありがとうです、ほんとうにありがとう。。




えっと。。先週から今週は、

いっぱい教習にいってました(。・ω・。)


幼馴染とうめだにいって

久しぶりにあんなにたのしいじかんをすごしました○゜


はしゃぎすぎました!



そして教習は3にんペアでの教習で、

そのうちのひとりが小学生のときに仲良かった

ひとつうえのおともだちでした*゜


もうひとりとも仲良くなれて
(2人ともひとつうえ)

すっごくたのしかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ


そしてきょうはソフトテニスのサークルにいってきました!

でもでもくるみ全くできないので先輩におしえていただきました(*´ω`*)

たのしかったです!



もう最近どこかしらでかけてますね(´・ω・`)


おととい?くらいにおえかきしたのでまたのせますね*゜
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by わんあふた~
ぬぉ、何か久しぶりに来たぁ
(・ω・;)(;・ω・)
くるみん久しぶり~
(≧ω≦)b
足の方は大分良くなったみたいだね
かなりアクティブくるみんって感じだし、よかたよかた
(^ω^)/
教習も順調の様でドライブ行く日も近いでも要付き添いで
(^ω^;)
あと、ソフトテニスとな
くるみんのイメージ一新か驚き桃の木山椒の木
(≧ω≦)b

* by 優嘉
教習おつかれ様です(^^ゞ

教習っていろんな人とふれ合える場所でもあるんですね(・ω・)

テニスですか!!
やっぱテニスしてる人ってかわいいんだ…笑
今度対決しましょう!!←ぇ
私卓球部ですけど笑

* by のあちょび。


教習おつかれぴょんっ!てへ

 たのしそう(^^)/
 バスケならやるぜい?笑い


* by リア
おひさです♪

教習お疲れ様です!
楽しそうですね~
早く大学生になりたいです(笑)

おお!
テニス人口がまた増えて、嬉しいですなぁ^^*

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

