04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-23 (Fri)
きょうゎぽかぽか日和で
胡桃しあわせです(*´ω`*)



昨日ゎすっっごく
たのしかったんです*゚


最初、いろいろあって
沈みぎみの
ダーク胡桃だったんですが(´・ω・`)←

無事、回復いたしました♪゚


で、大好きな友達と
難波でデートしてました(*ノωノ)

マックで一生懸命たべてたら

隣りの韓国人の方々に
片言でいきなり

「ほぉーっ、すっごくかわいいねぇ!!すっっごくかわいいね!!!」

・・・ん(´・ω・`)??

「何年生??中学生??高校生^▽^??」

・・・あ、高校生です、(´・ω・`)

「おぉ!!いちねんせーい\(^^)/??」

・・・あ、いえ、さんです、さんさん(´・ω・`)

「えーっ!!みえなぁぁいっ♪

w(☆o◎)w

「みえないよねぇ??うんうん!!みえなぁい
((ざわざわ
((ざわざわ」


「かわいすぎて中学生だとおぉもいましたぁーっ\(^^)/お顔、ちっちゃいねぇぃ♪髪の毛もサラサぁラ♪うん、かわぅぃーね☆」


・・・ストレートすぎるでしょっ(゜д゜)

完全に赤ちゃんがかわいいってゆうイントネーションw

胡桃も友達も超童顔だから韓国人な方々にゎ珍しかったようで(´・ω・`)(笑)

ハイテンションで話しかけられたわけです(´・ω・`)

しかもその人達、みんなで゜*マックフルーリー*゜たべてた(*´д`*)

かわいいですよねw

胡桃もにこにこ答えたから、いつまでもネタになってたようです(; ・`д・´)←



その後、プリクラパーティが楽しくて
リア充な1日でしたとさ♪


でゎ!あそんできます(*´ω`*)←






土下座←
* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by VinoX@紫電
胡桃はかわいすぎるニダ。

No title * by ゆき
くるみかわいいよね♪

* by わんあふた〜
ぷぷっ(≧ω≦)b
中学生に間違えられたって、何か前も聞いた様な(^ω^;)
でも落ち込みから復活したみたいで安心したよ(´ω`)
良かった

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

