10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-04 (Mon)
こんばんは(。・ω・。)

えっとですね。。

まずは報告をっと。。

ごちゃまぜ(。・ω・。)*の記念すべき100記事めです*゜


全記事を合わせるともっとあると思いますが。。



とりあえずすっごく嬉しいです*゜

これもみなさまの応援のおかげですね//



はい!ところでところで。。

今週は勉強weekです(●´ω`●)ゞエヘヘ

とかなんとかいってたくるみですが。。

あそんじゃいました(´;ω;`)!

といっても。。

水曜日、木曜日と今日はいっぱい勉強をしましたよ(*ノωノ)ポッ


水曜日の夜は、よねみんといっぱい電話もしました♪゜

やっぱりふぁみりーっていいです(´;ω;`)//



そして、金曜日はよしちゃんと約束していたので難波デートをしてきました♪゜

商店街を久しぶりにうろうろして、いっぱいお話をして、

らぶらぶしてきちゃいました(*ノωノ)ポッ

お好み焼きおいしかったですっ//

IMG_7488.jpg


そして、土曜日の夜にいきなり呼び出しをくらって、

えりりん、かおるん、たっぴーちゃんのお祝いをしてきました*゜

IMG_0627.jpg

くるみもケーキがあるってしらなかったのでびっくりしましたヾ(。・ω・。)ノ


すっごくたのしかったです(*´ω`*)


そんなこんなで今日の情報と倫理のテストもちゃんとかけたし

明日の英語暗記も今日できたので満足です!



そしてそして、今週こそは

レポートweekになりそうです(´;ω;`)!


ドイツのレポートと貧困と格差のレポートがたまっているのです。。

がんばっちゃいますね(。・ω・。)


追記でお返事します♪゜


追記♪゜


わんあふさん○゜

最近すっごく一週間が速く感じる!

でもそれって充実してるってことかな?って思うよ(●´ω`●)

マイペース更新だけどこれからも応援おねがいします(´p・ω・q`)

わぁぁ、あそんじゃったよぉぉ

今週こそきっと頑張るもん!!




のあちゃん○゜

でもすっごく楽しかった*゜

忙しいほうが充実してるよね(●´ω`●)ゞエヘヘ

ありがとう(*´ω`*)



優嘉さん○゜

わぁいなでなでだぁぁ(*ノωノ)ポッ

お勉強ちょっとだけおさぼりんしちゃったけど
なでなでしたくださいっ*゜(笑)

今週こそ胡桃がんばります!

今日もがんばったですよ(*´ω`*)

わぁぁ、かってくださいいい//(笑)



りあさん○゜

お勉強weekのはずが。。
いろいろやらかしちゃいました(´;ω;`)!

わぁぁ//ありがとぉございます//



さくらさん○゜

テスト三昧で、今週はレポート三昧ですがなんとか頑張ります(´;ω;`)!!



ゆきちゃん○゜

ゆきちゃんの短いコメントの中に
すべてのものが詰まっているw

充実しすぎですヾ(。・ω・。)ノ(笑)

ありがとぉ//



真夏さん○゜

うん!遊びつつがんばります(`・ω・´)シャキーン

うーんと30分くらいかな(●´ω`●)?



chatさん○゜

お久しぶりです//

お勉強おさぼりんしちゃいましたが
がんばります!!


れおちゃん○゜

もう、れおちゃんはいっつも褒めすぎです//

もうね、大好きっ//

はやく胡桃も抜けてほしいな(´;ω;`)



* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (6) * Trackback : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆき
学生はあそびまくれー!

いっつも思うんだけどほんっとに友達おおいよね!
楽しそうでいっつもこっちまでわくわくするわ♪

誕生日ケーキええなあぁぁ

* by chat et lune
わかりますーーー!!

お勉強するとか言って
いつも全然できてないだめなわたし・・・(´・ω・`)

レポートweekふぁいとですっっ☆

* by リア
学生は、遊ぶのも大事ですよねっ!
お好み焼きおいしそう♪

レポートとなると、やらざるを得ないですね(汗
頑張ってください!

* by わんあふた~
まぁたまには遊んでもいいでしょ、それに大切な友達との時間だし
(^▽^)b
やるべき時にやる事をやればいいと思うよくるみんはそれが出来る子だし
(o~-')b
しかし、お好み焼き旨そう~好きなんだよなぁ
(≧▽≦)b
今週のレポートウィーク、踏ん張れ~くるみん
苦しさの後には楽しみがやって来る
(´▽`)



* by 優嘉
ケーキおいしそうです^^

お勉強、レポートふぁいとです!!
私も勉強頑張ります><

一緒に頑張りましょうねー笑

コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめtyaiました【甘くてすっぱい香り】
こんばんは(。・ω・。)えっとですね。。まずは報告をっと。。ごちゃまぜ(。・ω・。)*の記念すべき100記事めです*゜全記事を合わせるともっとあると思いますが。。とりあえずすっ... …
2012/06/08 08:55 まとめwoネタ速neo
