10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-23 (Wed)

こんばんは*゜

まいぺーす更新でごめんなさい。。


おとといはお誕生日&お菓子ぱーちーでした(●´ω`●)ゞエヘヘ


大学にあるブロッサムカフェで

10人以上でする予定だったのですが、

みんなの予定が合わず、8人でわいわいしてました○゜



IMG_6445.jpg

みぽりんが、お菓子を研究室に忘れるという事件も発生しましたが

無事開催できました(*´ω`*)

あっと、ちなみにそのお菓子はちゃんと後日おいしくいただきました*゜

へへっ



それでですね、えとあの。。

くるみのつくったプレゼント
[[→プレゼントの記事]]

すっごくよろこんでもらえました//

もうね、すっごく嬉しかったです///



そして昨日はえりりんのおうちで6人でお泊まり飲み会をしていました○゜

も、もちろんソフトドリンクですよっ`。*:`( ゚д゚*)


岐阜からきたお友達が、関東版どんべいをもっている!というわけで

夜中にわいわいととりにいって、

関西どんべいも買い、みんなで食べ比べをしました(。・ω・。)


すっごいんですよっ、あのあの、

出汁がね、だしがぜんっぜん違うんです!

IMG_2627.jpg

関東の出汁はすっごく濃くて

やっぱり胡桃は関西版のほうが好きです*゜


そんなこんなで、くるみは寝不足です。。



あさって情報処理のテストがあるので
合間を縫ってお勉強をしていました○゜

課題もあってなかなかの多忙です。。


でも多忙なほうがいいのかもしれませんね(●ノωノ)


課題もレポートも、お勉強もひと段落したので

はやくブログを描き上げて

ゆっくりねます(´ぅω・`)




追記でコメントのお返事します*゜

でもでもっ、すっごく寝不足なのでみなさまのブログめぐりは後日にします(´・ω・`)


追記♪゜


ゆきちゃん○゜

天才じゃないよぉ//

こんなのだれでもつくれるよ(。・ω・。)

でもでもっ誰よりも心はこめたよ*゜

ピアノまたのせるね♪゜




れおちゃん○゜

そんなことないです。。
でもでも、一生懸命がんばりました//

えぇぇ、そんなことないですよ(´;ω;`)
ベリーベリースモールです(´・ω・`)w

またのせますね//



優嘉さん○゜

なんかね、こんな細かくする予定はなかったのですが、
やり始めてみたらむきになっちゃって(´・ω・`)w

気がついたらすごくこまかいことになっていました(´;ω;`)w

そのおかげでかたがいたくなっちゃいました。。

ピアノまたのせますね♪゜

優嘉さんのお誕生日にもぜひぜひ//



りんごちゃん○゜

上手くできたかな(*´ω`*)?

天才じゃないよ、天災だよ(´・ω・`)

りんごちゃんにも作るー//



のあちゃん○゜

大量生産&手作りだから
コストは低く抑えれたよ(●´ω`●)

でも気持ちは100万倍こもってるよ//

またのせるね♪゜

のあちゃんにもつくってあげるよ//



わんあふちゃん○゜

普段はあまり何もできないけど
意外と手先だけは器用なの//

手芸好きだしそれでみんなが喜んでくれたら
すっごく嬉しいし、
みんなの喜んでる顔でくるみが喜んでるだけだよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

風邪もよくなったんだけど、
くるみのまわりが風邪だらけだからまたうつりそう。。



おとは○゜

ありがとぉ//

おとはも大切な友達。。というか相方だよぉ//
らぶたん♪゜

ありがとぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ



真夏さん○゜

そ、そうかな(´・ω・`)?
でも喜んでもらえてよかった//



ひるねさん○゜

こんなのうったら苦情殺到しそうですよー(´;ω;`)

ひるねさんには特別に、

特大お人形コルクメッセージボードをプレゼントしちゃいます//
* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (9) * Trackback : (1) |

* by ゆき
菓子パたのしそうやなぁぁー!
ええなー大学生ええなーええなー
羨ましい羨ましい!!

ええなー!

関東の濃Σ(゚д゚lll)

* by 優嘉
お菓子パーティー楽しそうです!!
私も今度是非呼んでくださいっ笑

テストも頑張ってくださいね(* ̄O ̄)

* by わんあふた~
誕生&お菓子ぱーちー
楽しかったみたいだね
良かった良かった
(´▽`)
くるみん心尽くしのプレゼントも喜んでもらった様だし
試験頑張って踏ん張れ~くるみん
更新はマイペースマイペース



最近は * by Edu-One
インスタントラーメンのような袋に入った、お鍋で

つくる『どんべえ』にハマっています!

結構、美味いです。

女子会・・・

良いですね!



* by のあだよ~!


菓子パいいなあ(^_^)i-175
最近やってないからなあ。。←

出汁すごいちがうのびっくりいi-282

てすとがんばってねi-228

寝不足かあ;
体調崩さないように
気をつけてねi-185


* by VinoX@紫電
ちょww
俺の分ww

* by リア
前記事のわんちゃん見ました!!
すっごい器用ですね~
可愛いです^^

寝不足にならないように、気をつけてくださいねっ!

* by 真夏
大学生ってけっこう気楽そうだね!
早く大学生になりたい!!
その前に高校を頑張らないと・・・。。

テスト頑張ってねヾ(・∑・)ゝ

* by 桜
お菓子パーティー楽しそうですね♪♪♪

わたしも久々に
わいわいしたくなりましたp(^^)q

コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめtyaiました【ましゅまろな女の子】
こんばんは*゜まいぺーす更新でごめんなさい。。おとといはお誕生日&お菓子ぱーちーでした(●´ω`●)ゞエヘヘ大学にあるブロッサムカフェで10人以上でする予定だったのですが、み …
2012/05/24 11:22 まとめwoネタ速neo
