08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-19 (Sat)

こんばんは(。・ω・。)


咳はとまんないけど、元気いっぱいくるみです*゜

今日はかおるんのお誕生日なのです(*´ω`*)


今日が始まる12時に、

大学の仲良しメンバーでのグループラインで
みんなでおめでとうをしました♪゜


月曜日の放課後は、

4,5月にお誕生日だった4人の

お誕生日パーティーをみんなでする予定です*゜



いまからすっごく楽しみでるんるんで

今日はそのお誕生日のみんなにプレゼントを作っていました(●´ω`●)

その過程を紹介しますね♪゜





まずコルクを切って、そこのまわりにレースを張り付けて

上にリボンを作ってはりつけました*゜


そしてこれは、

細かーい動物さんを張り付けて作った小さなメッセージカード○゜

IMG_1970.jpg

この細かい動物さんがたいへんでした><

でも頑張りましたよー(●´ω`●)ゞエヘヘ



それをコルクボードに張り付けて。。
IMG_0484_20120519230921.jpg
あの、このメッセージカードは実験で作ったものなのです*゜


それにひもを通して
わんちゃんに取り付けて。。

IMG_2109.jpg

なかなか上手にできました*゜


これを4つ作りました*゜

IMG_1713.jpg

みんなのことを思い出しながら

イメージに合うリボンの色や、カードの中の動物さんや

わんちゃんの種類にしました//


はい、そしてそしてっ

これをラッピングして完成です♪゜

IMG_0351_20120519231852.jpg

じぶんなりに満足にできました*゜



みんな喜んでくれると嬉しいな(*ノωノ)ポッ





そして今日は、ぴあのもいっぱいひきました

久しぶりに2,3時間たっぷりひけて幸せでした(´vωv‘*)。o0○



みんなに会えない日も、ラインで会えるので幸せです*゜

でも、課題やレポートもしなきゃなので頑張ります♪゜



またへたくそぴあのの動画ものせるかもです(`・ω・´)シャキーン



追記でおへんじします!


追記♪゜

*風邪っぴきモーニング*


わんあふちゃん○゜

うん(´;ω;`)

まだちょっと咳でてるよー(´・ω・`)

喘息でなかったのは奇跡だよ!!
ありがとう//



優嘉さん○゜

そうですよね。。
くるみは温度差アレルギーなので
ほんとにきついのです(´;ω;`)

優嘉さんも風邪にはきをつけてくださいね*゜



のあちゃん○゜

ありがとう(´;ω;`)

のあちゃんも気をつけてね!



さくらさん○゜

けっこうとまんなくて
けっこうつらいです(´;ω;`)

うぅー体強くなりたい!




おとは○゜

うん、ほんとにながびいてるよおぉ。。

でも頑張って直す(`・ω・´)シャキーン

いいないいな♪
くるみも明日あそぶよヾ(。・ω・。)ノ



*心に深く刻み込んで*


りあさん○°

大学は自由でいいですよ((∩ω`∩*

たのしいですよ♪°

むかんってともだちがみつけて、
解説してもらいました←



のあちゃん○°

2種類のオレンジジュースのブレンドおいしかったよ((∩ω`∩*
のあちゃんもやってみて!

わぁぁ//ありがと//



優嘉さん○°

カラオケでパーっと歌うのたのしいですよね*°
今度は優嘉さんともぜひ、、((

むかんって、しょうもなさすぎて
笑っちゃいます((∩ω`∩*笑

大学は、自由ですよ♪°
でも勉強も先生は放置だから
自分がしっかりしなきゃです(/ _ ; )



わんあふちゃん○°

むかん最高でしょ((∩ω`∩*?
ネーミングないすだよね*°

気遣うというより、
みんなもいっしょにいきたかたたなって
勝手におもうだけだよ♪°

かっこいい女子あきらめた((∩ω`∩*



えりりん○°

たのしかったねー((∩ω`∩*♪
またしようね*°
* Category : やってみたっ││qω・´)
* Comment : (10) * Trackback : (1) |

* by ゆき
すごーー!!!
レベル高すぎるでしょ( ; ; )!
こんなんもらったらないて喜ぶわぁ♪
くるみ天才?天才でしょ!?
ピアノきたい!

* by *怜央*
クオリティ高いですね★!!
すっごく喜んでくれるはずです!!

胡桃ちゃん手きれい(*´ω`*)笑

ぜひピアノ聴いてみたいです♪

* by 優嘉
わぁ!!
めっちゃ細かいですねっ!!
すごいですっ><
私の誕生日にも是非((

くるみsのピアノ聴きたい♪

温度差アレルギー・・・。
そんなアレルギーあるんですね><
お大事に(T_T)

* by りんご
すっっごーい!!
かわいいぃ//

くるみちゃん天才だよ?!
ほんとにうらやましいよ、女の子だね♪

私にもつくって///

* by のあだよ~!



そんなに高価なもの
もらったら泣いちゃう!きゃ
器用!超!
きゃわたそ~@**

ピアノききたい!♪るん



* by わんあふた~
や~可愛く出来たね~
(´▽`)b
くるみんは物を作るのも得意なんだよね、いつも感心してしまう
きっと喜んでくれるよくるみんの真心のこもった証
風邪多少良くなって来てるみたいだね、良かった



* by 音羽

相変わらず器用やね!

くるみの友達は幸せやね(*´∀`)


ピアノたのしみにしとくよ♪


* by 真夏
めっちゃ上手じゃん!!
まじウマすぎ!

こんなの貰ったらだれでも嬉しいよ!

* by ひるね
商品化希望!w

お部屋に一匹飾りたいです(*´∀`*)

* by VinoX@紫電
これは商品化確定www

コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめtyaiました【Engineer
こんばんは(。・ω・。)咳はとまんないけど、元気いっぱいくるみです*゜今日はかおるんのお誕生日なのです(*´ω`*)今日が始まる12時に、大学の仲良しメンバーでのグループラインで... …
2012/05/20 07:39 まとめwoネタ速neo
