07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-13 (Sun)


わぁぁ、けっこうさぼっちゃいましたね、

こころを入れ替えてがんばりますっ




おさぼりんの間、結構いろいろとたのしんでいました♪゜

いっきにかくのでちょっぴり長くなっちゃうかもです。。



そのまえにっ!

くるみ、勉強できるようにみえますか(´・ω・`)?

くるみは、人によって
「頭がよさそう」とも
「頭がわるそう」ともいわれるのですが。。

えっとですね。。
調子と気分でかわりますっ

苦手でも、ちょっと勉強したら点数があがったり
逆にすっごく勉強したのに点数がわるかったり。。

国語の偏差値は64なのに、
英語の偏差値は48だったり


というわけで、頭が良かったり悪かったりします(●´ω`●)ゞエヘヘ






はなし脱線しちゃいましたね(´;ω;`)

ここ最近何をしてたかっておはなしでしたね*゜


えっと、まず木曜日は
カラオケからのおとまりでした♪゜



2限授業をしっかり受けて
それからみんなでカラオケに(。・ω・。)


いっぱい歌いましたよ*゜

メンバーを言うか言わないかですっごく悩んでたのですが。。
みんなが混乱しちゃうとダメなのでやめときます(*´ω`*)



結局7時までの5時間たーっぷり歌って


カラオケのメンバー何人かとばいばいをして

コンビニでいっぱい買い出しをして

今日はオレンジジュースパーティーだったので
こーんな商品に突っ込みをいれて。。
IMG_8366.jpg

これは買わずにいろいろ買ってくみくみのおうちに*゜


カップラーメンわけわけしていっぱいたべました(。・ω・。)
IMG_7163.jpg


足を怪我していたのでちゃんとみんなと遊んだのは初めてなので

すっごく嬉しくてすっごくたのしかったです(*ノωノ)ポッ

そのあと、オレンジジュースとお菓子のパーティーをしましたっ


IMG_9530.jpg

お泊まりの途中で、もえもえがおうちに帰ったり

来る予定だったこがこれなかったりで

結局4人でお菓子パーティーを深夜までしてました(*´ω`*)



おかげで金曜日は寝不足で授業をうけ、

基礎ゼミのレポートの3人ペアのみんなで経済に潜入したりと
金曜日は勉強におわれて。。



そしてきのうは、大学のみんなで

劇をみにいってきました(。・ω・。)


もうね、迫力がすっごかったです!

もちろんくるみはまだまだ足がわるので

みんなで支えられながらもたどり着きました(´;ω;`)!


なににでも影響されやすい胡桃は

かっこいい女の子になろうと心にかたくきめました!



みんなに絶対無理せんげんを受けたのでやめました。。



劇のあと、みんなとばいばいして

夜はまりなと会いました(●´ω`●)

まりなは足を気遣ってくれて

またまたカラオケに行って語り明かしてきました*゜

おかあさんもちょうど難波にいたので拾って帰ってもらえたし

すっごく楽しい一日でした(*´ω`*)





お泊まりも、カラオケもいけなかった友達や

お泊まりだけこれなかったこや

からおけだけこれなかったこなどたくさんいるので

今度はみんなで行きたいです(●´ω`●)ゞエヘヘ



もう、ぶわぁぁぁってあったことをかいてごめんなさい(´;ω;`)


追記でおへんじします!

エデュワンさん○゜

いままで環境が変わるたびに
いつも精神が不安になってしまっていたのですが、
高校の終わりに
「こんなんじゃ大学生活を棒に振ってしまう。。」
とおもって、高校の終わりから心の準備をしていたので
大学ではすっきり行くことができました*゜

新しい環境でしんどくならなかったのは初めてで
そうしてくれた仲間を大切にしていこうと思います(´;ω;`)!



さくらさん○゜

もうすでに、しっかりものという希望は消え去ってしまいました(´・ω・`)

でも、それでも受け入れてもらっているので
この際長所をのばそうとおもいます(●´ω`●)ゞエヘヘ



chatさん○゜

そうです!くるみも
「大学とか楽ちん♪」
っておもってたのですが、
意外と大変で、でもそれも心地いいなっておもえました*゜

適度な忙しさもひつようですね(*´ω`*)



わんあふちゃん○゜

いよいよあした、履修を間違えて受けてなかった授業なんだけど
友達のおかげで頑張れる(´;ω;`)!

本当に友達はたいせつだな、っておもったヾ(。・ω・。)ノ



真夏さん○゜

いまは特にこれといってテストもないので
遊んでいますが
やることはいつもやってますよ(*´ω`*)

一応胡桃の大学レベル高いので(´・ω・`)



れおちゃん○゜

くるみの場合、まちがえちゃうと留年にかかわったりするから
絶対に間違っちゃだめだし抜けてたらダメなの。。

しっかりしなきゃっておもってても
肝心なところで間違えちゃう自分がやだな。。

落書きは、もうね、絵心とかなくぷわぁーってかいちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

がんばったよぅ、
ほめてくれてありがとう(*´ω`*)



優嘉さん○゜

えええかわいくないですよぉぉぉ

前に見た優嘉さんのほうが100万倍可愛かったです//

大学は胡桃もまっだまだわかんないですが
手探りで頑張っていきます(*´ω`*)

そうです、遊びも勉強も妥協なしです(`・ω・´)シャキーン



ゆきちゃん○゜

青春をつっぱしるぞぉぉぉぉ!
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by えり
お泊まり楽しかったね☆

* by わんあふた~
むかんむかんって
このウケた、確かにツッコミたくなるネーミングだ
(≧▽≦)b
会えなかった友達を気遣うくるみん、やはりその優しさが皆んなを惹き付けるんだな
(´▽`)
例えカッコいい女の子になれなくても、優しい、のほほんとした今のままでいいよ
英語はもうちょい頑張ろ
(^_^;)



* by 優嘉
カラオケいっぱい行ってますね!!
羨ましいですっ^^

むかん!!
ネーミングセンスヤバいですねワラ

いろいろ本当に楽しそうですね!!
私も大学生になりたいなぁ・・・。

* by のあだよ~!


オレンジジュース超好きだから
うらやましくてたまりません(笑)

今プリと写メみたお~!
超おめめくりくりでほんとに
かわいかった!



* by リア
お久です^^*
お菓子パーティー、いいですねぇ~
早く大学生になりたくなってきましたw

それにしても、「むかん」って…(爆笑

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

