09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-09 (Wed)



わぁぁ、結構さぼっちゃいましたね。。

ご、ごめんなさい(´・ω・`)



あんな胡桃の顔面にコメント下さってありがとうございます//


最近は、何事もないどころか
おおごとでした(´;ω;`)


履修登録をまちがえてて、
体育をとれず、今までいってなかった授業にいかなきゃならないことに。。


くるみ、大事なところでほんっとにぬけてますね。。


さすがにしょっくをうけてました(´;ω;`)



でもでも、いっぱい友達に慰めてもらって

なんとかならないか考えてくれて。。



そんなこともあり、

いってなかった授業の教授にも親切にしてもらい、

くるみは復活しました*゜






ですが、くるみはすっっっっごく気が弱いので

履修はなんとかなったのに、

体調と精神を弱らせてしまい、こっそり療養中です。。

すべてが崩れちゃった気がしてたのです。。

せっかく友達とも充実していたのに、

それさえも不安になっちゃったんです。。



日曜日の日記にも書いたとおり、
すごく体調が悪かったことも大きいのですが

よわむしくるみんがでてきちゃいました。。



でも、友達たちと笑ってると、癒されていきます*゜



みぽりんと授業中に遊んでみたり
IMG_7776.jpg



朝からえりりんに英語の本を読み聞かせしてもらったり
IMG_7763.jpg



くみくみと変な写真をとったり(ツイッターに乗せたもの)
くみくみやみんなに変な落書きを書いたり
IMG_5717.jpg


みぽりんの生い立ちを書いてみんなにみせたり
IMG_0401.jpg


あみちゃんのゴリラみたいな寝顔を激写したり。。



そんなことが胡桃のこころを癒してくれました(*´ω`*)





。。こんなことばかりいっていると、

勉強していない子に思われそうなので、

勉強をしている証拠ものせておきます←


必死にまとめたレポート3枚です。。
IMG_2882.jpg


心理学概論のノート
IMG_7566.jpg


英語訳
IMG_8779.jpg




くるみ、心理学科にいる時点でばかじゃないのですよ(*´ω`*)


稀に勉強できます♪゜



ちなみに今日は大切な日です*゜


あしたはみんなでカラオケに行って
みんなでくみくみのおうちでお泊まりです(●´ω`●)ゞエヘヘ


たのしみです(。・ω・。)



追記でお返事します*゜


コメントのお返事


わぁぁ、写真をみられちゃいましたね//

はずかしい//



くるみです*せかんどのお返事


ゆきちゃん○゜

かわいくないよぉぉぉ、

眼科へGO!!

ゆきちゃん、お、おちついて`。*:`( ゚д゚*)



ひめのちゃん○゜

くるみみたいなの、モデルさんとは無縁だぁ(;・∀・)

こんなモデルがいていいはずがないのですっ(*´ω`*)

じむしょなんてなぁいっ♪



わんあふちゃん○゜

ありがとぉ(*´ω`*)

くるみんすまいるにはそんな作用があったんだね(*´ω`*)(笑)



れおちゃん○゜

か、かわいくないですがありがとう///

えぇぇ、絶対れおちゃんのほうがかわいいですよ*゜

壁|q´ω`*)じーーーーーーー




真夏さん○゜

そそそそそんな恐れ多いΣ(;。`゜ω゜。)
そんなことないですよぉぉ。。

そうですか(*´ω`*)?
いままで顔もふわふわしてる、なーんて言われてたので嬉しいです//

でもでも(´;ω;`)
くるみもしっかりしてるんですよ、たまに。。




きょうのくるみのお返事


わんあふちゃん○゜

うん、ありがとう(´;ω;`)
履修のせいでまた体調崩しちゃってたけど
ゆっくり調子をとりもどしつつあるよ*゜

マイペースに頑張る(`・ω・´)シャキーン



真夏さん○゜

しつれいなですっ(´;ω;`)!!

くるみもレポートもちゃーんとやってるし、

宿題もやってるのですよ(´;ω;`)!!(笑)

。。ほんとうですよ!!!(笑)




chatさん○゜

chatさんが恋しくていっぱいいっちゃいました(´;ω;`)//

わわ//
ありがとうございます//

具合はよくなってきています(●´ω`●)

ありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ



リアさん○゜

眼科に直行したほうがいいですよぉぉぉ(´;ω;`)!!(笑)

ありがとうございます(*´ω`*)





* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

たくさんのお友達がいらっしゃるようで何よりですよね * by エデュワン
おそらく生涯の大切なお友達や人脈に繋がると思いますので末永く仲良しでいらしてください!

* by 桜
履修登録出来てなかったのはショック大きいですね(>_<)

わたしは多分大丈夫だと思いますが……ドキドキww

お互いしっかり大学生になりたいですねp(^^)q
がんばろう♪

* by chat et lune
大学生は楽なイメージだったけど
やっぱりいろいろ大変なんですね←

よわむしくるみん、でていいと思います!
心にため過ぎないでくださいね(´;ω;`)

* by わんあふた~
このところ大変だったんだね
体調もそうだけど、大学の方も
(・ω・`;)
でも友達に支えられながら頑張ってるようだね、多少は落ち着いたかい
やはり持つべきものは友
を見てちょっとホッとした
(´▽`)
くるみん、何事もアセらず少しずつ




* by 真夏
記事を上から順番に読んでいて、
やっぱり遊びすぎだー(笑)
って思ったけど、
最後に、
くるみが本当にこんなに書けるのか。
って写真が出てびっくりですw

* by *怜央*
私は胡桃ちゃん以上にすっごい抜けてて
昨日なんか2回も英語の先生に迷惑かけてしまいました。。
みんな、そんな時もありますよ^^!

落書きがすっごく可愛い(笑)

胡桃ちゃんレポート頑張ってましたよね(^^)★
すごくみっちり書いてますね!!!
お疲れ様♪

* by 優嘉
くるみsのお顔拝見いたしました!!
可愛すぎますっ!!
毎日見てたいですっ!!

大学のことはよく分からないけど、頑張ってください**

体調も整えて下さいね♪

落書きもお勉強も素敵笑


* by ゆき
くるみは賢いし、絵もうまいし
いいなあ♪

大学うらやましいーーー!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

