05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-06 (Sun)

最近、ふわふわしてるといわれる胡桃です(´・ω・`)

しゃきっとします、しゃきっと(`・ω・´)シャキーン




えっとあの、見たいというかたがおおかったので

プリクラをのせました*゜


見た人は眼科に直行でお願いします(●´ω`●)

目に悪いので、画面から離れてみてくださいね!

めをくさらすちゃうかm。。


『>>くるみ*せかんど』


ブロ友のみなさんは、
普通に見えると思いますが

誰が見たのかちょっと不安なので

みたかたは「見た」とひとことおねがいします(´;ω;`)

ブロ友以外のかたは、

ブロ友になるorメッセージをいただければ、パスワードをおしえますね//





今日は、体調が非常にわるくて
ねこんでいました。。

おうちに遊びにいったのですが

しんどくてねかせてもらってました(´;ω;`)

迷惑っていっちゃだめです


でもでも、薬のおかげで体調もましになり

楽しい一日をおくることができました*゜

晩御飯もごちそうになって

すっごく楽しかったですヽ(・ω・。ヽ)♪



遊んでばっかりじゃなくって
勉強しなきゃですか(´・ω・`)?


明日からぼちぼち頑張ります*゜

えへへっ


ちゃんとレポートとかするので

あそばせてください(*´ω`*)


追記でコメントのお返事をします*゜









こめへん*゜



ゆきちゃん○゜


え、えええΣ(;。`゜ω゜。)

みて後悔しちゃだめですよ!

ゆきちゃんのほうが友達おおいよ、
すっごくたのしそうだったもん♪




ぷるーるさん○゜

わいわいわちゃわちゃ
本当はお出かけでもしたいのですが

おうちでしか遊べないのが残念です(´・ω・`)



りんごちゃん○゜

うん、きてねっ
いっぱいあそぼぉ♪゜

りんごちゃんは顔しってるでしょぉぉ



優嘉さん○゜

あわわ、のせちゃいました(´;ω;`)
げ、げんめつしちゃだめですよ。。?

少人数で何回もあそんでいるので
そう感じるだけですよ(●´ω`●)



のあちゃん○゜

のあちゃんは楽しめたかな(*´ω`*)?

足怪我してる仲間だもんね、
それはそれでたのしめていたらいいな。。

の、のせたよ(´;ω;`)
目、くさらないでね(´;ω;`)??



姫ちゃん○゜

くるみも予定がいっぱいだよぉ。。
姫ちゃんがバイトない日の学校の帰り
会えたらいいね♪゜

でもでも、これから木曜日遊ぶこと増えそう。。



真夏さん○゜

少人数で何回もあそんでいるので
そのせいかな(´・ω・`)??

の、のせました、
目に悪いので気をつけてくださいね(´;ω;`)??




わんあふちゃん○゜

確かに友達には恵まれてるなって思うよ*゜

またふぁみりーにもあいたいな(*ノωノ)ポッ

写真のせたよ、またパスワードおしえるね*゜



エデュワンさん○゜

ブログ見に行ってみました*゜

すてきですね//



ななこさん○゜

はじめまして*゜

訪問&コメントありがとうございます//

友達と遊ぶと疲れもふっとんじゃいますよね(*´ω`*)

わゎ、さっそく幻滅させちゃいそうです(´;ω;`)




れおちゃん○゜

そうだよね、本当に大切だなって感じます*゜

大切にしなきゃね(●´ω`●)

えっと、再度目をくさらせかねなi。。
気を付けてください(´;ω;`)!!!



りあさん○゜

目薬と、眼科の診察券をもってみてくださいね、
画面からよーーーーぅく離れてみなきゃ
目をやられちゃうので注意してください(´;ω;`)


いっぱい癒されました(*´ω`*)
りあさんともいつか遊びたいです*゜
* Category : その他もろもろ*°
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by わんあふた~
くるみん、今体調は大丈夫かい
寝込んでたんだね
(・ω・`;)
寝かせてもらって回復したみたいだけど、いろんな事、無理せず、焦らず、マイペースでね
くるみんはふわふわのままがいいよ
そんな意識しなくてもしっかりしてるし
アップしたんだね
後でパスワード教えてね、見たい~
o(^ω^)o



* by 真夏
体調大丈夫??
完全に治るまであまり無理しないようにね(´ノω・。)

くるみのブログ読んでる限りだと、
まったく勉強してないで遊んでばっかに見えるw
しっかり勉強もするんだよ!w

* by chat et lune
いっぱい訪問ありがとうございました*

わわわっっ!!!
くるみしゃんかわいーーーですっっ♥
お人形さんみたい(*´ω`*)

具合大丈夫ですか(´・ω・`)??
楽しい1日でよかったですね♪

* by リア
プリ、見ました!
くるみさん、可愛いですねっ!!
癒されますよ~(笑)

体調、大丈夫ですか? 無理しないでくださいっ!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

