07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-04 (Fri)


こんばんは*゜

きょうもくるみです(*´ω`*)
あしたも多分くるみです♪゜


きょうのくるみはちょっと多忙でした○゜


お昼からは、ひめちゃんがおうちにきていました!

ひめちゃんがおうちに来るのは3年ぶりくらいで、
おうちを覚えていたことにびっくりですっ



そして夜からは、雫がきていました*゜


何度か名前をだしていますが、
雫はくるみの幼馴染&大親友なのです(。・ω・。)



さっき、帰って行きましたが
ほんっとにたのしかったです//

もうね、ずっと笑ってました*゜


つぎはお泊まりです、すっごく楽しみです//



ところでところで、

優嘉さん、りんごちゃん、ひめのちゃん。。etc
にプリクラをみたい!

と言われていたので、
パスワード付きでのせようかな。。と思っているのですが。。


実は前にも載せたことがあって、

でもでもっ(´;ω;`)

写真を違うのに変えたいので載せてもいいかな(´・ω・`)?

とおもっているのですが。。

みたい。。ですか。。?



のせるにしても、
のせないにしても、

とりあえずコメ返をしておきたいと思います*゜



追記でコメントのお返事をします*



エデュワンさん○゜

す、すごいですね!
そんな才能うらやましいですヾ(。・ω・。)ノ

また奥様のブログものぞかせていただきますね//

くるみもひとつほしいです♪゜




わんあふちゃん○゜

奈良県は海がないから
和歌山県で海も見れてすっごく楽しかったよ*゜

うにとサーモンおいしかったぁ//

くるみのイメージかぁ、
でもそれは素直にすごくうれしいな(。・ω・。)

ありがとぉ//




のあちゃん○゜

高いね><

でも、大学はふくがいっぱいいるから
何着かはリズリサのもかうかな*゜

デザイン等も特にかわいいのを厳選して買ってるよ((φ(..。)

ありがとう//



ゆきちゃん○゜

えぇぇ、そんなことないよΣ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!

喧嘩もいっぱいするよぉぉ

か、かわいくないってば、ばかぁ//
じ、じゃあよろこんじゃうからねっ

かわいい服を選んでるんだよ♪゜(笑)



キラヤムさん○゜

訪問&コメントありがとうございます*゜

海鮮丼おいしいですよねヾ(。・ω・。)ノ

大学は服がたくさんいるので
こんなの全然少ないほうですよー(´;ω;`)



真夏さん○゜

エビははいってなかったので
おいしかったですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

イメージ通りですかΣ(・`□・´●)
そ、それは素直に嬉しいです//

ピンク好きですね、
知らず知らずにえらんじゃってます*゜



リアさん○゜

似合うかどうかはほんとにわかんないですが、
でもぴんく可愛いです//

あのインナーかわいいですよね、
ずっとあんな感じのをさがしていたので
ついつい衝動買いしちゃいました(*´ω`*)



ひめのちゃん○゜

か、か、かわいですと(; ・`д・´)

それはまちがいです*゜

写メは考えておくね(*´ω`*)

家族かぁ、仲がいいのかはわかんないけど、
大切っては思うかな*゜

それが直接優しさなんかにつながるのかはわかんないけど
思いやりなんかにはつながる。。かな(●´ω`●)?

家庭の状況にもよるけど、
単に「嫌い」
っていうのは、たしかにちょっと怖いかな。。

くるみのあまり好きくない女のひと
(見えない敵な人なんだけど)

は、いつも親にしねとかかいてるから
ちょっと怖いなってはおもってたかな(´・ω・`)



りんごちゃん○゜

リアとものりんごちゃんなんかに言われると
素直にすっごくうれしいなぁ//

おとといあったばっかりじゃんかぁ//



真侑さん○゜

2年くらい前にかったそうなのですが、
自分に合わないと着ないままだったらしくて
どうせ着ないならもったいないから、と
いただきました//


そ、そんな、ありがとうございますっ////




* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ゆき
みたい!!
みたいみたいみたい!

くるみ友達おおいなぁ♪
大切にしーや♪

* by ぷるーる
こんにちわ^^

いやぁ友達とわいわいは楽しいですね^^w
GWえんじょいしてください^^

* by りんご
楽しそう♪
私もまた絶対いくから!笑

プリクラ、写真強制ね!

* by 優嘉
見たいです!!
めちゃくちゃ!!

楽しそうですね♪
くるみsってお友達多いですよね^^

GW楽しんでください♪

* by のあだよ~!


GW楽しんでるぽくて
良かった(^_^)i-176


ちょおみたいちょおみたい!!!


みたああああああああああああああああいw

* by 姫*
昨日はありがとう(o>ω<o)

これからも忙しいかもやけど、またかまって~(´ω`)(笑)

* by 真夏
みてみたい!!

ブログ見てるといつも友達が出てくるね!
友達多いね~と思う(*´∀`*)

* by わんあふた~
おとといも昨日もそして今日もくるみん
いい友達に囲まれて、とにかく元気そうで何より
(´▽`)b
見たいな~
皆んな元気そうなくるみんの顔見たいと思うよ
\(^o^)/



カミサンのブログに * by エデュワン
直接、欲しいものを書き込んだらよいと思います。

何人か、既に購入された知らない人もいるので、売り切れてないモノなら大丈夫だと思いますよ。

* by ななこ*
はじめまして(*´・ω・`)


友達と遊ぶのはほんと楽しいですよね!
プリクラ見たいです//←

* by *怜央*
幼馴染&大親友っていつまでも最高の存在ですよね^^
一緒に居て落ち着きますよね★

私ももう一度胡桃ちゃんのプリみたいです♪

* by リア
あたしはプリ、見たいですね~!

親友とかと遊ぶと、心がなごみますよね^^//
癒されてください!w
多忙な日だけど、お疲れ様でした♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

