04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-04 (Fri)


こんばんは*゜


さいきん、あるお友達にメイドカフェのバイトを激押しされているくるみです

みんなに激押しされますが。。

くるみはできないです(´;ω;`)!

メイドが似合うイメージって
なんだかマニアックで
喜んでいいのか複雑です。。



ところでっ
今日は、家族で和歌山までおでかけしてきました(●´ω`●)


えと、なにをしたかというと。。

海鮮丼をたべてきました*゜


そしてそしてっ♪゜

関空にあそびにいって、

おばあちゃんにすっごくかわいいマニキュアをかってもらいました//


あの、すっごくかわいいんですよΣ(;。`゜ω゜。)

あとでのせますねー(●´ω`●)エヘヘ



それとそれと。。

きのう、まぁこちゃんが服をくれました○゜

リズリサで服を買ったそうなのですが、

自分のタイプ的に合わないと思いなおしたようで

「リズリサ似合う女の子、くるみしかおらんかった!!」

といってくれました(´;ω;`)//


そ、そんなイメージ、すっごくうれしいです(´;ω;`)//


そんなわけで

最近購入品の紹介をしていないので、ぱーっとしちゃいます(`・ω・´)シャキーン



2月くらいからの購入品を一気に紹介しますね*゜






IMG_8371.jpg

NICE CLAUPで一目ぼれした
ピンクのワンピースです*゜

下からのぞくレースもすっごくかわいいのです//


IMG_8909.jpg

これは、MINI?MUM??なんとかで買ったものです*゜

肌寒い時には羽織りになって、
あったかい時には1枚で着れて
デザインもかわいくってお気に入りです♪゜



IMG_5820.jpg

SOUPで買った、大きいリボンがすごくかわいいインナーです!

服の中からリボンを出して着るとすごくかわいいので
いろんな組み合わせできれて、
大活躍のインナーです!

すっごくお気に入りです*゜
うすーいピンクなのです//



IMG_5031.jpg

リズリサのムササビな服です○゜
腕にはリボンが付いていて
デザインもすごくすきです(*´ω`*)

さっき紹介した、インナーと合わせて着ることが多いです*゜
オレンジピンクのラインがポイントです



IMG_4514.jpg

これもリズリサで買った羽織りです*゜

ふわっとしたシルエット、
そしてポケットなどの細かい部分にもレースが付います(*´ω`*)
リズリサらしくてかわいらしい羽織りです//



IMG_5485.jpg

買ったお店の名前は忘れちゃいましたが
一目ぼれで買っちゃったスカートです*゜

さりげないリボンや、水玉の縫いつけがすごくかわいい
ピンクのスカートにはいっぱい活躍してもらっています(●´ω`●)ゞエヘヘ



IMG_6490.jpg

これは、とある雑貨屋さんで買った
リボン付きカチューシャですヾ(。・ω・。)ノ

おしゃれっぽくてかつかわいいのでお気に入りです*゜




IMG_3202.jpg

そしてこれが、まぁこちゃんにもらった
リズリサの服です*゜

デザインもかわいくていっぱい着たいです//

まあこちゃんありがとぉ//


IMG_7524.jpg

今日かってもらったマニキュアです(*´ω`*)

もベビーピンクでなおかつかわすぎます/////




あと白の水玉の黒のスカートもかったのですが

見当たらないので紹介できませんでした。。




どれもこれもかわいくて
胡桃のお気に入りです(●ノωノ)



追記でコメントのお返事をします*゜











chatさん○゜

わゎ、ありがとうございます//

ぜひぜひ、chatさんにもプレゼントしますっ(*´ω`*)

毎日が楽しいです*゜



優嘉さん○゜

優嘉さんの特性マカロンとドーナッツ
ぜひ作らせていただきますっ(`・ω・´)シャキーン

たべにきてくださーい♪゜



りんごちゃん○゜

えええ、りんごちゃんのほうがかわいかったじゃんか!

そ、そんな噂してくれてたの、ありがとう///

またたべにきてね(●´ω`●)ゞエヘヘ



のあちゃん○゜

埼玉までとどけにいくねー//

くるみもすっごくひさしぶりだったよ*゜
また一緒にいきたいね♪゜




ゆきちゃん○゜

女子エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!

(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?


あおいはるだよ(*´ω`*)



真侑さん○゜

真侑さんにもおひとつプレゼントします//

ボーリングほとんどしてませんが
たのしかったですヾ(。・ω・。)ノ

じつはね、お泊まりじゃないのです(●ノωノ)
11じはんくらいにかえっていきました*゜



れおちゃん○゜

こういうの、すっごくすきなの///

お泊まりじゃないのです//
夜遊びヾ(。・ω・。)ノ←

でもでも、みんなに会えてたのしかったよ(*´Д`)


リアさん○゜

ぜひぜひたべてください//

ほんとに大切ですよね*゜
共感してもらえてうれしいです(*´ω`*)



真夏さん○゜

わわ、ありがとう(*ノωノ)ポッ

男の子にもひとによればあげるよ(*´ω`*)
よろこんでもらえていたら嬉しいな♪゜
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

可愛らしい服ばかりですごく衣装持ちですね! * by エデュワン
僕は男なんですけど、ワンピースフェチなんで、カミサンのワンピースは大体、僕が購入したものなんです。

まぁカチュウシャの話が出たのでチョットだけ宣伝をお許しください。

僕のカミサンのブログが、僕のブログのリンク先(右側の一番上にあります。

もし良かったら一度、訪問したってください。

リボンとかカチュウシャとかバレッタを自分で考案して作っています。

それが雑貨屋さんで、そこそこ売れたり、ブログを通して、購入したいとの申し込みがあるんです。

僕がみても、かなりうまいんだろうなあ~

と思います。

雑貨屋から、「品薄になってきてるから早く持ってきて」って催促されるぐらいですから…

結婚して6年間、経ちますが、そんな才能があるとは知りませんでした。


* by わんあふた~
今日はと言うか、昨日は和歌山や関空に行って来たんだ
(´▽`)b
リフレッシュ出来たみたいだね
海鮮丼好きなんだよ~羨ましい和歌山の海の幸てんこ盛り
(≧▽≦)b
しかし、何かくるみんのイメージ通りの服ばかりだよ
友達からもらったと言う服もそうだし
やはり人ってイメージが有るけど、周囲のメイド推しって言うのも、くるみんのイメージなんだろうねおそらく声もそれに加わっていると思うな
(o~-')b



* by のあだよ~!



和歌山いいな!

リ、リズリサ?!?!?!?!?!?
超高いじゃないですか@**!!!
のあもリズリサ大好きなんだけど
高くて全然行けないよi-240


おしゃんてぃ~だね//←


* by ゆき
くるみんファミリーはほんとに仲良くて羨ましい♪

理想の家族やねp(^_^)q

メイドやりずりさが似合うのは間違いなく
かわいいからだ!
喜んでいいんだよ♪

それにしても、服かわいいなぁぁ!
さすがくるみだわ

* by キラヤム
海鮮丼いいね
俺も海鮮丼好きだよ~

服いっぱいだね~

* by 真夏
海鮮丼かー、
海老が苦手だからはいってなかったら
おいしそうだなーw

言っていいのかわかんないけど
イメージ通りの服だね!
服の写真見てて思ったんだけど、
ピンク多いね~c(´∀゜
ピンク色好きなんだねヾ(≧△≦)ノ

* by リア
か、可愛いすぎです!!!
ピンクが似合うって、女の子らしいですね~

個人的に、薄いピンクのインナーは、
かなりツボですw(あたしは女だけど、ツボですw)

* by ひめの
くるみちゃんなにもかもがかわいい//

写メ希望♪

* by りんご
たしかに、どれもこれも似合うのはすごい♪

ほんっとうにかわいいよね、
私も最近の写真みたいわぁ\(^o^)/

* by 真侑

リズリサの服って高いですよね!
太っ腹なお友達ですねー(^O^)/

どの服もとっても可愛くて、胡桃さんのイメージにぴったりですー///
私の友達は女の子らしい格好をしている子がほとんどいないので新鮮ですww

* by ひめの
それと、家族が仲良くていいな♪

やっぱり
家族と仲良いこって、素直で優しい子が多いよね!
あんまりにも家族と不仲なこって、
性格きついイメージあるし、、

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

