03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-03 (Thu)
こんばんは*°

最近記事をさぼっちゃったので、

一気にかきたいとおもいます(`・ω・´)シャキーン



おとといは、ゴールデンウィーク!


せっかくのおやすみなんだから

と、昨日はお菓子をつくりました♪°


マカロンみたいなのを作ったものの
予想以上に完成した数が少ないっ`。*:`( ゚д゚*)



これはたいへんだっ、足りないぞっ

というわけで、
追加でドーナツまで作っちゃいました(●´ω`●)


かわいくできましたよ*°

IMG_3751.jpg



そしてそしてっ

おとといの夜は幼馴染のあやが

お家に遊びにきました!


もうね、2人でいると笑いがとまんなくて♪°

すっっごく楽しかったです

えへへっ(*ノωノ)


いっぱい写真もとったのですが。。

顔をのせれないので我慢します(´・ω・`)



そして今日は大学の後お昼寝して

夜は地元のみんなでボーリングにいきました*゜


くるみは足が悪いのでみていましたが

すっごくたのしかったです(*´ω`*)




はやくだいがくのみんなにあいたいな○゜





追記でコメントのお返事します*゜



コメ返(*´ω`*)

いっぱいこめんとありがとぉでした//


わんあふちゃん○゜


ありがとう(*´ω`*)
そ、そんな雰囲気あるのかな;;

でもでも、いつもみんなに支えられてるし
そうやって癒し?なんかを与えていけるなら
すっごく嬉しいな//

そうだね、足がなおったら
いままでの反動であそびまくる!

ありがとう(●´ω`●)ゞエヘヘ




優嘉さん○゜

わゎゎ//

くるみも優嘉さんあいしてますもぉぉん(*ノωノ)ポッ

あそびましょうっ!

よし、機会を見つけてのせちゃいます!



ゆきちゃん○゜

癒し`。*:`( ゚д゚*)

そんなものがあるのですか、わたしΣ(;。`゜ω゜。)

リア充ヾ(。・ω・。)ノ

そ、そうかな//

そ、そうだったらいいのにな//

え、わたしだったのΣ(;。`゜ω゜。)

ぷろじゃないよ*゜




桜さん○゜

こんなに続けれたのも
みなさんの応援のおかげです*゜

たのしみにしちゃってください(*´ω`*)




のあちゃん○゜

ありがとうぅ//

そんなこといってくれるなんて
すっごくうれしいよ(*´ω`*)

のあちゃんもいつもありがとう*゜

ありがと(●ノωノ)



りんごちゃん○゜

わぁ、ありがとぉ(*´ω`*)

くるみだってみんなをあいしてるもんっ♪
癒しパワー(*ノωノ)

うん、たのしいよぉ♪
りんごちゃんもまたあそぼうね*゜



リアさん○゜

ぽかぽかのひは
心まであったかになりますよね*゜

わぁ、ありがとうございます(●´ω`●

更新ありがとうです、
これからもなかよくしてください♪゜




ぷるーるさん○゜

お久しぶりです*゜
復活したみたいで
くるみもうれしいです!

ありがとうございます(*ノωノ)ポッ
自分でもびっくりですΣ(;。`゜ω゜。)

くるみの写真で、
落ち着きやのんびりした感じがあたえられれば
すごくうれしいです*゜

はい!毎日でもみにいきます//

いえいえ、誤らないでください*゜




真夏さん○゜


忘れるわけがないですよー(・`□・´●)

これからも仲良くしましょうね*゜

そうなのです。。
じん帯三本きっちゃいました。。

でも、順調に回復しています♪゜

ありがとうございます//
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by chat et lune
すっごく美味しそうです*.

わたしにもぜひ
おひとつくださいな(*´ω`*)笑

毎日たのしそうですねっっ♪

* by 優嘉
胡桃さんのマカロンとドーナツ欲しいです(´;ω;`)←

是非今度作ってくださいっ♪←


* by りんご
昨日楽しかったね♪

久しぶりにみたけど、くるみちゃん
中学以上にかわいくなるって
どういうことー(>_<)笑

みんなも、くるみちゃんかわいいって噂してたよ♪


くるみちゃん、料理ほんとに上手だよね、
いいないいな♪

* by のあだよ~!



おいしそ~!!!!
え?w
配達全然おっけ-ですよ@**笑い

ボーリング最近いってないいいいいいいいいいい←



* by ゆき
女子がいるぅぅぅぅぅ!
美味しそうやんか、羨ましい♪

楽しんでるな、青春ですなぁ、羨ましい♪

* by 真侑

美味しそうっ!!!
ラッピングも可愛いですー(^O^)/

ボーリング楽しいですよね!

お泊りも羨ましい!

* by *怜央*
お~ラッピングまでとってもカワイイ(>ω<)
さすが胡桃ちゃんです★

お泊りですか^^?
いいですね♪

ボーリングせっかく行ったのに残念でしたね(´・ω・)

* by リア
美味しそうですね♪
食べたいです><←(笑)

そういう友達って、ホント大切ですよね!
心が和む人っていうか…(´ω`*)

* by 真夏
お菓子作るの上手だねォョョ(@Σ@;)

こんなかわいいラッピングのお菓子を
バレンタインか誕プレで男子貰ったら、
めっちゃ嬉しいね~ヾ(●´▽`●)ノ

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

