09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-29 (Sun)



こんばんは、今日は報告があります*゜


9月の途中にブログを初めて半年、なんとなんと。。


アクセスが8000を突破しましたヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ


わわゎ、もうね、くるみはびっくりですΣ(;。`゜ω゜。)

これはいつもいつも、コメントをくれたり

応援してくれたり

ブログをほめてくれたり。。etc


そんなブロ友さんの愛の結晶ですっ(´p・ω・q`)



そしてそしてっ*゜


いつも応援ありがとうございますっ(●′p□`)q


なんにもできないから、

ブロ友さん一人ひとりの紹介でもかこうかなって思いますヾ(。・ω・。)ノ






ところで、さいきんぽかぽかしていますね*゜


くるみはたんぽぽがだいすきで、
たんぽぽをみてるとほっこりします(●´ω`●)


DCF_0104.jpg



これは、くるみのお気に入りの一枚です*゜


そんなぽかぽかの今日も

すっごく楽しい一日でしたヾ(。・ω・。)ノ



今日はくるみは足が重症中なので

おうちに遊びにきてもらいました//


もうね、すっごくたのしくって

松葉づえの疲れ、ふっとんじゃいました゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+



晩御飯もいっしょにたべて

すっごく楽しい一日でした*゜



もうね、あの、最近毎日がしあわせです。。





ふぁみりーのみんな、まりな、そして大学のみんな、びのくん、ブロ友のみなさん

いっぱいの愛に囲まれて

くるみは幸せです(*ノωノ)ポッ


くるみもいっぱいの愛をあたえっちゃいます!





あしがなおったら、

いっぱいいっぱいいーーーっぱい遊ぶ予定です*゜



あ、ブロ友のみなさん、

足が治ったらあそびましょっ(*´ω`*)←
これから、追記でコメントのお返事していきます*゜(結局)

真侑さんの案を採用しますっ(`・ω・´)

コメ返の後にコメントを下さった場合は、

そのコメントまたは次の記事でちゃんとお返事します//


ではではさっそく。。






みなさんコメントありがとうございました(*´ω`*)

ゆきちゃん○゜

ん?かわいい?

あぁ、ぶたさんがか(*´ω`*)

そうそう、ぶたさんはくるみのモデルだよっ♪゜


風邪復活だよ、ありがとう*゜





真侑さん○゜

くるみです、でもでもっ(´;ω;`)
かわいくないですよΣ(;。`゜ω゜。)

美少女真侑さんにいわれるとすっごく照れます//

風邪、おかげさまでなおりました(●´ω`●)ゞエヘヘ

ありがとうございます*゜




れおちゃん○゜

風邪なおったよ、ありがとう//

かわいくないよΣ(;。`゜ω゜。)

訪問きてくれてありがとぉ*゜
毎日でもお待ちしています!(笑)



桜さん○゜

すっっっっごく楽しかったです(*´ω`*)

ぶーこちゃんきっとなついてくれたはずです*゜(笑)

アレルギーなので仕方ない部分もありますが、
よくなったりわるくなったりです(´つω・`)シュン




ひめのちゃん○゜

えぇぇっ!

ぶーこちゃんのほうがかわいいよぉぉΣ(;。`゜ω゜。)

ひめのちゃんかわいいじゃないですかっ!!!



優嘉さん○゜

きゃー///
ありがとうございます//

タイミングを見計らってまたのせますね(*´∀`)



のあちゃん○゜

のあちゃん、一応くるみをみたことあった、、はず(*´ω`*)
かわいくないよ、のあちゃんにくらべればぜんっぜん!

ありがとう、なおったよ*゜



わんあふちゃん○゜

お友達のお人形だから、くるみのじゃないんだけど。。

でも、ぶーこちゃんだっこしてるとなぜか
はながもぞもぞするの(´;ω;`)

風邪はふっかつしたよ、ありがとう(*´ω`*)



リアさん○゜


コメントありがとうございます(*´ω`*)//

ありがとうございます、よくなりました*゜

えぇぇ、かわいくないです、でもでも
ありがとうございますっ(●´ω`●)


またきてくださいね!




* Category : 胡桃ゎカメラマン??Σp[【◎】]ω・´)
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by わんあふた~
アクセス8000
おめでとう\(^o^)/
くるみんの持っている温かな雰囲気が、皆んなを惹き付けるんだと思うそして癒される
(´▽`)
お礼を言うのはこちらかも
ファミリーや大学と、ホントに素晴らしい友達に恵まれているし、感謝の気持ちを忘れない
足が治ったら思い切り楽しもう
(^O^)b
それにしても、くるみんのはいつもホッとさせてくれる

* by 優嘉
早いっ!!
もう8000ですか!!
やっぱくるみsは愛されてますねー^^
私も、愛してますっ!!←

足が治ったら遊びましょう!!←

くるみsのお顔早く見てみたいですー(^ω^)

* by ゆき
アクセス数すげーー!笑

あれだ、癒しパワーのたわものだ、
みんなくるみの癒しを求めているんだ!!


お、リア充しおってほんまにーΣ(゚д゚lll)

まぁ、あれだ、くるみの人格が良いから
みんなに愛されるのは言うまでもないな、

あと、かわいいのは豚ちゃんじゃなく、
君だ、君。

* by ゆき
てか、写真プロだプロ!

* by 桜
半年も続けてるんですねp(^^)qすごいですっ

コメントのお返事楽しみにしちゃいますねww

* by のあだよ~!



8000おめでと~!
なんかのあも嬉しいi-175
これからも頑張って書き続けて
ほしいです*.


風邪直ってよかったあi-228

* by りんご
すごい!
半年で8000なんて、
やっぱり愛されてる証拠よねー♪
癒しパワー!

毎日が楽しそうで羨ましい><

でもくるみちゃんが楽しそうなのは嬉しい(*^^*)

あそぼ!

* by リア
ぽかぽかの日って、良いですよね!

写真、可愛いです^^*
ブロとも申請、させてもらいました!
よろしくです♪

* by -
久しぶりです^^くるみさん、いつもコメントくれているのに、ずっと放置してすみませんでした;;

いろいろあって放置していました;;

それよりも、アクセス8000!おめでとうございます!!
たんぽぽの画像もとても落ち着くいい画像でした^^
また、これから、更新していきますので、暇なときにでも、覗いてください^^

改めて、コメントの返事が遅くなったり、いろいろすみませんでした;;

* by 真夏
お久しぶりです!
「夏風」です。覚えてますか?
仲良くしてた時間が短かったから忘れちゃったかなー(pc_q`。)

足が重症中??
怪我しちゃったんだ・・・。
大丈夫ですかな?

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

