03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-27 (Fri)
こんばんはヾ(。・ω・。)ノ

風邪をひきました、
頭ががんがんっとしています。。

鼻風邪なので、息が苦しい(´・ω・`)



きょうは、ゆりちゃんとえみちゃん、
はなちゃん、みほちゃん、くみちゃん、もえもえで

えりちゃんのお家にいってきました*°


もうね、修学旅行みたいですっごく楽しかったです((∩ω`∩*


お昼まで授業で、
ブロッサムカフェの上の広場でお昼をたべて

えりちゃんのお家に*°


みんなでまったりしてました♪°

くるみは、このぶーこちゃんがお気に入りですっ○°




すぺしゃるしょっとですよ((∩ω`∩*笑

特別ですよ*°笑


みんなで晩ご飯もたべて、

すっごく楽しい一日でしたヾ(。・ω・。)ノ




あしたはおやすみなので、
寝て療養します○°
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ゆき
なんですか、このかわいすぎる美少女は!

モデルかい?あぁ、モデルか(o^^o)

どうりでかわいいわけだよ!


ほんとにかわいすぎる(笑)


風邪お大事に♪

* by 真侑

ぶーこちゃんより美少女にしか目がいかない!
胡桃さんですよね?

可愛いかわいいカワイイkawaii!!!


風邪早く治りますように!

* by 怜央
胡桃ちゃん風邪大丈夫ですか(´・ω・`)?

スペシャルショット!可愛い( ´ ▽ ` )ノ ♡
ブログ訪問きてよかったです☆(笑)

* by 桜
楽しそうですねp(^^)q
ぶーこちゃん、くるみさんに懐いていそうですww

体調、完全復帰しませんね(T-T)お大事に!

* by ひめの
ぶーこちゃんよりくるみちゃんのほうがかわいすぎて、
くるみちゃんにしか目がいかない(>_<)

なんでそんなにかわいいのー(>_<)

* by 優嘉
きゃー///
胡桃さん超可愛いっす!!
もっと姿見せてほしいなぁ♪
待ってます!!笑

* by のあだよ~!


くるみちゃんかわいい!
写メ初めてみたよi-175

風邪大丈夫??
ゆっくり休んでください!

* by わんあふた~
そっか、ぶーこちゃんって言うんだ
(^O^)
くるみんお気に入りの子なんだね
春の風邪はホントにやっかいだよね
今日はゆっくり休養したみたいだけど、少しは良くなったかな、しっかり栄養と水分摂って早く治そ
(o~-')b



* by リア
訪問ありがとです^^*

風邪、大丈夫ですか?
ゆっくり治してくださいね。

ぶーこちゃんとの2ショット、可愛いです!w

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

