03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-24 (Tue)

最近、朝晩の温度差が激しいですね(´・ω・`)

くるみは温度差アレルギーなので辛いです。。


ところでところで*゜

きょうも楽しい一日だったのですが、

今日は体力テストがありました`。*:`( ゚д゚*)


くるみは足がこれなので

ほとんどできませんでしたが。。


精一杯やってきましたよ(`・ω・´)



体力にはほんとに自信のないくるみですが。。

まずは。。腹筋!

唯一得意なのです、こうみえても得意なのです(`・ω・´)シャキーン

腹筋は24回でした*゜



(´;ω;`)ブワッ



得意なのですよ(´;ω;`)!


シャトルランと反復横とびは見学しました○゜

握力は

右が12、左が9という。。


(´;ω;`)ブワッ



苦手なのです。。


そのあとは、肺活量でした!


肺活量って平均が2800なのに、
くるみは1800でした(´・ω・`)



女の子はこれでいいのです(●´ω`●)エヘヘ



そのあと、ちょう座体前屈は。。


49でした(´・ω・`)


でもくるみ、背が153ですからね(´;ω;`)

153ですからねっ(´;ω;`)ブワッ




そのあと、授業ですやすやお昼寝をしていたら、

寝顔を激写されていましたΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ


あまりにひどくて載せることができません。。





でもいっぱいいっぱい楽しかった
一日でした*゜

* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

怪我をしていることを感じさせない・・・ * by Edu-One
ほのぼのとしたBLOGですね!

癒されますわ。。。

* by 桜
腹筋回数負けました~w(゜o゜)wびっくり

体力測定はめんどうだけど、見学も、体動かさないとつまらないですよね(^-^;

お大事に☆

* by わんあふた~
体力測定かぁ
何か懐かしい
(´ω`)
まぁ、数字的にはともかく、余り身体動かせない状態なんだし、よくやったよ、お疲れ様
`・ω・´b
寝顔のは、疲れて寝込んだところを撮られた感じかな
(-ω-)zzZ
見てみたいな~
(^o^)



* by ゆき
かわいいぃぃ!

どこまで女の子路線を辿るねーん(o^^o)

か弱い女の子はポイント高いからね!

* by りんご
ほんとに、くるみちゃんはどこまでもかわいいね//

でもそれが似合うかわいさと、
性格だから羨ましい(>_<)

* by のあだよ~!


女の子だあi-185
のあはね、腹筋25!
顔くずれながらも頑張ったよi-233



コメント:







管理者にだけ表示を許可する

