07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-17 (Tue)


こんばんは*゜


自分が本当に大学生なのか
疑問になってきている胡桃です(´・ω・`)



扱われ方が、子供なのです(´;ω;`)

甘えん坊なくるみなので、
子供な扱いをされても
うれしいのですが。。



なにかというと、ひとつめは英語の女の先生に
話すたびに頭をなでなでされました(●´ω`●)ゞエヘヘ


先生というものが大好きなので
単純にすごくすごくうれしかったです○゜



ふたつめは、体育の時間
若い男の先生におんぶされました(´;ω;`)w


足のせいで階段が登れないからなのですが、
みんなに

これいろんな意味でくるみちゃんだからできることだよね

とか

完全に遠足で怪我した小学生だよね

とか散々いわれました(´;ω;`)w



確かに、いくら足を怪我をしてたとしても
大学生をおんぶなんて絶対ないですよね(´;ω;`)w


お恥ずかしい。。



ほんとにお恥ずかしい。。



IMG_8030.jpg
いつめんですヾ(。・ω・。)ノ

全員うつってないけれども(´・ω・`)


足が治ったら、いっぱい遊びに行く予定です*゜
* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by のあだよ~!



可愛い!
おんぶとかi-175

いつめんさん多いね~!
楽しそうです!!

* by 優嘉
くるみs超可愛いです!!
べりーきゅーとです!!←

いつめん多いですねー!!
あれ?くるみsがうつってませんよー??笑

* by わんあふた~
先生におんぶ
何か懐かしい言葉の響きだなぁ
過ぎ去りし日々の記憶
(´▽`)
くるみんもふと、幼いあの頃を思い出したのでは
いい仲間に友達
くるみんの人柄が惹き付ける
早く足を治して、一緒に遊びに行けるといいね
(^_^)v



* by 桜
大学生でおんぶは恥ずかしいねえ(>_<)
くるみさんが、大人な女性になれるよう☆☆

今は… * by エデュワン
絶対に無理をしないで、助けてもらえるものは、出来る限り助けてもらったら良いと思います

無理したら長引くし再発する可能性がありますからね

とにかくお大事に!

あと、みなさんに助けてもらえるのは人徳があるからです!

日頃の行いが良いんですよね!

とても良いことだと思います

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

