10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-16 (Mon)


学校に、40分もはやくついてしまったくるみです(´・ω・`)

20分からだとおもっていたら

40分からでしたΣ(=ω= ;)




でもでも、mixiで絡んでいた女の子に
話しかけてもらって

またお友達が増えました*゜


それにそれに!

教室にいくとみんなが席を取っておいてくれました(*´ω`*)



昨日は夜、少し悩むことがあったのですが、

ゆりちゃんにお話を聞いてもらって

すっきりできました(´;ω;`)!



もうほんとに、
もつべきものは友達ですね*゜




そしてそして、

今日は病院にいってきましたヾ(。・ω・。)ノ


久しぶりにちょっとだけギブスをはずして

足を拭いてもらいました○゜



くるみの足ちゃんは

なんだかまだ元気がなさそうでした(´・ω・`)


早く元気になってね*゜



そして、張りなおしてもらった

新しいギブスが足にフィッティングしています!



ギブスと共に気持ちも一転(`・ω・´)

今週もがんばりましょうね(●ノωノ)
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 怜央
優しい友達たくさんもってていいですね(*^^*)

ずっとギブスしたままだから足も疲れちゃってんだね(*´Д`*)
拭いてもらって良かったね★

* by わんあふた~
やはりくるみんはいい友達に恵まれてるね
(´▽`)
友達は自らを映す鏡
素晴らしい友達はくるみん自身
ギプス交換、足もひと息つけたかな
くるみんと共に頑張ってくれてるみたいだ



* by chat et lune
優しいお友達さんばっかりですね(*´ω`*)
お友達は大切です*.゜

足ちゃん、はやく元気になるといいですね><

ふぁいとですーーー!!!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

