09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2037-08-31 (Mon)
⌒⌒
\/くるみのぶろぐにようこそ


ぶろともさん、リンク大募集です
ゆっくりしていってね♪゜


∧∧
   (´・ω・)
       ⌒⌒
  。。mm。。。。。。。。\/。。。。。。。。

  なんとかなるさ   あせることないさ
  なきたくなったら  わらってみよう
  どんなときでも   ほらえがおでいれば
  あんがいうまくいく 明日もいいおてんき

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



    welcome to Kurumi's Blog♪゜
    マイペースに気ままにいきとります


     くるみをもっと知りたい人は
   歌詞の中に笑顔をさがしてみてね*゜










おした方から→日記←をみましょうヾ(。・ω・。)ノ




aa.gif
* Category : TOP○゜
* Comment : (8) * Trackback : (1) |

* by ゆき
これむっちゃかわいい

* by わんあふた〜
くるみんの自己紹介プロフはやっぱ面白、のほほん(´ω`)

No title * by 紫電
It's so goooooooooooooooood!:D (紫電)

* by りんご
胡桃ちゃんがすっっごくかわいいからって
変な人絡んだらあかんでーっ(>_<)




訪問ありがとう☆ * by 優香
訪問ありがとうございます!
めっちゃ可愛いブログですね~(*^^)v

ぜひともなかよくしてください♥

* by ぺた丸
こちらブログにコメントありがとうございました(*´∀`*)


* by 咲理
訪問&コメありがとねー(>_<)
こちらこそだよ♪、仲良くしてね(*^^)v

* by ぷるーる
ボーリングたのしそうやね(^_^ゞ

あと、料理うまそうやね( ̄ー ̄)
そこまで、してもらって、むっちゃうらやましいですd=(^o^)=b

コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめ【TOPです*゚最新記事ゎ】
⌒⌒\/くるみのぶろぐにようこそぶろともさん、リンク大募集ですゆっくりしていってね♪゜   ∧∧   …
2012/10/26 15:19 まっとめBLOG速報
