09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-13 (Fri)

今日は、嬉しい気持ちと寂しい気持ちで溢れているくるみです*゜



きょうは、朝からお昼までがっこうにいってきました(*´ω`*)

情報処理は、半分意識がとんじゃってましたΣ(;。`゜ω゜。)


英会話はすっごくたのしかったです○゜

新しくおともだちもできたし

ほんとにうれしいですヾ(。・ω・。)ノ





そしてそして!

今日は夕方、大好きな先生に電話をしました!

<→こころのあるばむ


せんせいも、ずっと会いに行くのまっててくれたみたいで、

お母さんを通して

「くるまえに電話して!」

といわれていたのですが。。



あしがこうなってしまったので

そのこともあって、電話しました*゜


もうね、大好きな先生の声を聞いたら

今まで張りつめてたものがきれちゃいますよね(´;ω;`)


ぐずぐず言いながらもお話をして

明日あいにくるか?というお誘いを

足のせいで断念して。。



うぅぅ(´;ω;`)

せんせい、くるみ松葉杖えつきながらいくっ(´;ω;`)!

あいにいくっ



というわけで、また月曜日に電話して!といわれ、

月曜日も電話せきることになったのですが。。



電話するのがはずかしいのです(´;ω;`)


まず事務所にかけるのもはずかしいし、

なんかね、電話するのはずかしいのです。。


もうね、なんかいもいってしつこいけれど。。


はずかしいのです(´;ω;`)


ほんっとにはずかしいので、誰か代わりにかけてください(´つω・`)

そして、先生と少し話して

くるみにかわってください(´つω・`)




今日でんわするのも、3時間ためらったほどの

恥ずかしがりやさんなのです。。///




と、とりあえず月曜日は病院なので、

それまでになんとか誰かにかけてもらおうと思います(´;ω;`)!!


と、とりあえず、せんせいのことこんなに好きな

精神年齢のすっごく低い子は。。


絶対くるみだけな気がします(´・ω・`)
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by 優香
大丈夫ですか!?
靭帯損傷っていいますと、切れてはないんですよね…?

無理せず、確実に治して行くのが
一番だと思いますorz

お大事に!

* by くるみ
がっつり切れました(´;ω;`)w

3本(´;ω;`)w

* by わんあふた~
くるみんの何とも言えない気持ちが伝わって来るよ
(´ω`)
いろいろな気持ちが入り交じって、話たくても話せない
そう言う気持ち無くなってからどれ位になるかなぁ、そんな事を思った夜のひととき



* by ゆき
どうしよう、くるみが可愛すぎるw

絶対先生はくるみがだいすきなんだろうな♪

とりあえず可愛すぎw

* by のあだよ~!


恥ずかしがり屋さん
とか超かあい~i-175

* by *怜央*
松葉づえ生活してるんだΣ(・Д・`)
人体損傷?とか名前聞くだけで痛そう(TT)
生活するのも大変ですね><
お大事に★゛

恥ずかしくてなかなか電話をかけれないって辛いですね。。
私が変わりに電話をかけてあげたいくらいです!!w

* by 優嘉
私も電話苦手です(´Д` )
仲間ですね!!←

足、おだいじに(/ _ ; )

* by 真侑

可愛い///
電話大好きなので、代わりに電話したいww

胡桃さんにそんなに好かれてる先生は幸せですねー!

* by 桜
わかります~
電話って恥ずかしいですよね(*ノv`)
わたしの場合、声が低いからなのか
電話越しだと 相手が上手く聞き取ってもらえませんΣ(;・∀・)

新しい環境にかわると
やっぱり3年間かかわってくれていた先生の存在って大きいですよね(・∀・)

足、おだいじにして下さい♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

