05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-12 (Thu)
こんばんは(*´ω`*)


絶賛ギブス中のくるみです*゜

全身筋肉痛です。。



入学して早々、さいあくだ。。なんておもっていたけど

ほんっとにみんな優しいです(´;ω;`)


教科書を買ってきてくれたり

かばんをもってくれたり

みんなが気をかけて出席カードをおしてきてくれたり。。




時にはおひめさま抱っこしてくれたり

絶対に、学校内ではひとりじゃないです*゜


いつも誰かがそばにいて助けてくれて

みんなが手を貸してくれて



もうね、入学して早々だけど

みんなに愛されてるなっておもいました(´;ω;`)!



ファミリーからもお見舞いのメールをくれたり

時間は会わなかったけど

よしちゃんはお見舞いに来てくれるみたいです(´;ω;`)!!




挨拶をかわすくらいのお友達も

「大丈夫?何かあったら協力するからいってね!」

と言ってくれます。。!




けがをしなかったら分からなかった優しさを

今はすごく感じます○゜



はやくなおして恩返しがしたいです!


人ってあったかいですね(´∀`*)ポッ



帰り、車まで一人で向っていたら、

何人もの知らない人が大丈夫ですか?って手を貸してくれたり

声をかけてくれたり手伝ってくれたり



たまに、嫌なめをむけられたりもしますが、

それ以上に人の温かさを感じます*゜




いまは栄養をしっかり取って

しっかり治しますヾ(。・ω・。)ノ




みんなにいっぱい感謝の気持ちと

申し訳ない気持ちでいっぱいですが

みんなに迷惑をかけたぶん、早くお礼をしなきゃです!


* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 優嘉
やっぱりくるみさんは愛されてるんですね(^3^)/

私もその一人ですから!!(-゜3゜)ノ

早く良くなりますように(・ω・´)

* by わんあふた~
怪我をしたのはくるみん自身、痛い思いもしただろうし、大変な事だったよね
(・ω・;)
でもそれによって、いろいろな人の優しさ、思いを知る事が出来た
災いもって福となす
その気持ちが有ればくるみんは、これからもあらゆる意味で大丈夫だよ
(^ω^)b
早く治る事を



* by 音羽

人の優しさって普段は
気付けないよね(´・ω・`)

自分が弱っている時ほど
近くに人がいるのが嬉しく思える♪

伝えるのが難しくても
心の中ではいつもありがとう
って想うことが大事だよね(笑)


* by chat et lune
くるみさんが
みんなに愛されて優しくされるのは
いつもくるみさんが
みんなに優しいからだと思います**

くるみさんが早く元気になりますように(uu*

* by 桜
心のどこかに、人は皆、人情があるんでしょうねp(^^)q

根っからの悪い人はいない気がします♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

