04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-09 (Mon)


はい、こんばんはくるみです(*´ω`*)


あのですね。。

くるみ。。


大変なドジをしちゃいました!


それでですね。。



今日、階段からおちちゃいまして。。


じん帯損傷しちゃいました(´つω・`)

うぅ、こんなドジはいやです。。

足のじん帯を3本切ってしまう重症なのですが、

ギブスと松葉づえで頑張りますヾ(。・ω・。)ノ



1か月~2ヶ月で完治するのであんしんしてください(●´ω`●)ゞエヘヘ
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 真侑

え・・・・・・・・・・・?
靭帯3本も切っちゃったんですか!?

去年靭帯傷めて、リハビリ受けてたんですが
1本損傷でもなかなか辛かったです;;

なのに3本…

お大事にしてください><!!

大丈夫ですか? * by Edu-One
足ということ、ひざではないんですよね?

ひざの場合、前十字靭帯と後ろ十字靭帯が

あるのですが・・・

後ろだったら運動などはできない

と聞いたような…

手術とかが必要になるんじゃないですか?

とにかく大事に・・・

無理をしたらダメですよ!

* by しをり
ええー(・o・)聞いただけでとても痛そうな……(>_<)

お大事に~!

* by 優嘉
だ、大丈夫ですか!?

むりしちゃダメですよっ!!
お大事に(´;ω;`)

* by わんあふた~
思ったより重症だったんだよね
(・ω・`;)
くるみんがなるべく意識しない様に、冗談っぽく他で書いてた気持ち、何か解ったよ
教習もひとまず休まなければならないと思うけど、アセらずここは治療優先
気持ちが落ち込む事も有るかも知れない、でもくるみんにはファミリーや仲間が居る



* by のあだよ~!



痛そう・・。
大丈夫じゃなさそうだし
超心配ですi-240

おだいじにしてくださいi-234


* by chat et lune
わわっi-201
大変です・・・><

ゆっくり休んで
早く治してくださいね**

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

