07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-08 (Sun)


こんばんは(*´ω`*)


えっと、くるみがファミリーの似顔絵をかいちゃいましたヾ(。・ω・。)ノ


みんな、ファミリーのみんなが
どんなかおなのか、
ちょっぴりきになるかな(´・ω・`)?

っておもったので、かいてみました*゜



プリクラを土台に描いたので
結構にてます○゜



はい、これです!

ふぁみりぃ3


ふぁみりーにも

「似てる!」

とお墨付きです(*´ω`*)

名前、一応かいてあるのですが、

右から

るみ*よね(しっかりものの  イメージカラー赤、イメージの動物りす)
くるみ  (ふわふわぽわぽわ パステルピンク、うさぎ)
つばき*とみー(毒舌ドSのムードメーカー 水色 犬)
あき*よしちゃん(雑で現代っ子 黄色 ねこ)
さく*まゆ (KY!!お世話好き、かしこい グリーン くま)


ですヾ(。・ω・。)ノ


これにかかわるファミリー文面ラジオが完成しました!

「 みんなの顔がきになるでSHOW!!


ぜひみてください*゜



* Category : お絵かき....((φ(・ω・´;)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by わんあふた~
ファミリーの顔かぁ
(^o^)/
何となくイメージ出来るよ、眉毛無しでも良し
くるみんは絵っていろいろと想像させてくれるんだよね
(^_^)v
しかしラジオ放送、手間かかったのではありがとね
(o~-')b

* by ゆき
おー!
ファミリーイメージどおりやb

くるみんかわい♪

* by *怜央*
可愛い♥
胡桃ちゃん一発で分かりましたww

みんな個性的でたのもしいですね(*^^*)♪

* by しをり
おお(o・ω・)ノ))
ファミリーさんのお墨付きなら
ほんとうにそっくりなんでしょうね(*ノv`)

かわゆいですー

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

