07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-07 (Sat)
おはようございます*°

多忙な毎日を過ごす、胡桃です((∩ω`∩*



友達がいっぱいできました*°

mixi繋がりで、そのままリア友になる形で。。


ほんと、みんなに良くしてもらって

すっごく嬉しいです○°



でも、履修というものが難しいのです。。



そんななか、高校のときに
ほんっっとうに
よくしてもらった、先生に
会いたい病が発病してました(´;ω;`)


一年生の時の担任の先生なのですが、

二年生になっても、三年生になっても

学期に一回は絶対遊びに行っていて、

もうね、ツンデレな先生なのですが
ほんっとうにお世話になったし、
大好きな先生です*°


高校から大学に環境が変わっても

心も頭もついていってません(´・ω・`)

大学に通う、不思議な感じや

高校じゃない感じ、

いつもと違う感じにまだ戸惑っています(´・ω・`)


そんな中にも、変わらないものはあって、

変わった中にある変わらないものにまた
頭が不思議な感じになっています(´・ω・`)



また高校に戻るような、

事前学習にきてるような感じが抜けませんが、

高校の時の「普通」すらわからなくなっていますが、

くるみはがんばりますっヾ(。・ω・。)ノ


大学で気が向けばすぐに、
高校に行ける距離だし、
また早いうちにあいに行きたいです((∩ω`∩*
* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by chat et lune
お友達たくさんできてよかったです**

素敵な先生なんですね♪
先生もくるみさんが会いに来るの
楽しみにしてそうです(*´ω`*)

がんばってくださいっっ!!!

* by 優嘉
お友達たくさん出来てよかったですね♪
私は進級したら出来るでしょうか・・・。

そんな先生に未だ出会っていません・・・。
あ、でも高1のときの担任は大好きでした!!

新しいことって最初すっごく不安ですよね。。。
お互い頑張りましょうね(*^_^*)

* by 真侑

胡桃さんが元気になられて良かった!

大学の入学式ってすごく盛り上がるんですねー(^^♪
大学生活楽しんでくださーい(^O^)/

* by しをり
気持ちわかります!!!
わたしも、まだ大学のオープンキャンパスに来ている気分です(>_<)


でも履修考えたり、話しをする友達も今までとは違うし、行動範囲が広がったし……

少しずつ変わっていきますね(^^ゞ

* by ゆい
ゆいもmixでいっぱい友達作った!!
くるみも
友達いっぱいできてよかったね♪

大学、
頑張ってね><

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

