09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-04 (Wed)
こんばんは、くるみです(*´ω`*)


きょうは、よしちゃんとよねと
学校の帰りにユニバにいってきました*゜



そうそう、きのう無事入学しましたヾ(。・ω・。)ノ

雨風嵐でしたね。。


朝はとみーとよねと待ち合わせをして

あまりに雨がひどかったので

タクシーでいきました(●´ω`●)


ついてからよしちゃんと合流して。。

IMG_1997.jpg

恒例のぱっぱらすたーっ*゜


なのですが。。

さくだけ学校がはなれちゃったので
未完です。。


席は自由だったのでふぁみりーとすわりました(*´Д`)


それでそれで、入学式がすっごいかったですΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ

IMG_5858.jpg


プロのDJとMCの司会で、

にゅうがくしきというより、まるでコンサートでした!

吹奏楽のコンサートと光のパフォーマンスで始まり

もうね、ほんっとうに

「ユニバとディズニーランドのショウ」

くらいのすごいにゅがくしきでしたヾ(。・ω・。)ノ


mov_2012_01.jpg


あんなにおしゃれでわくわくした入学式は初めてでした(●´ω`●)

あとは、先生のお話の前もDJとMCのおしゃれな司会と音楽が流れたり



つんくさんのビデオレターを上映したり、

会館内のリポートも、本物のテレビ局そのもののかんじでした!

さいごは、よさこいのおどりとチアのパフォーマンス(●ノωノ)


そして、大学生活開始のカウントダウンをして、

開始と同時にガスの噴射と銀テープの噴射がありました(*´ω`*)




もうね、もう、すっごく興奮しました!







さっきも言った通り

今日は学校帰りにユニバにいきました*゜



つくづく、

ふぁみりーといるのが一番落ち着くねってお話をしていました○゜


そして、とみーはどうなるかわからないけど、

同じサークルに入ることにしました!


明日はみんなでサークル見学にいってきます(●´ω`●)

* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ひめの
入学式=和風で、堅苦しい
を覆したわけですね!笑

いいなぁ、そういう友達がいて♪

* by のあ


入学おめでとうi-175

ぱっぱらふぁみり~さん!
いいなあi-185

* by ひるね
なんてステキな入学式(;゚Д゚)!

一年後が楽しみになってきましたw

* by しをり
な、なんなんですか!入学式凄すぎます(゜o゜)

思い出に残りますね!

* by *怜央*
入学おめでとうございます!!
なんか写真見る感じ本当にコンサートってかんじですね(゜∀゜)すごい!!
ユニバもいいなぁ♪

* by ゆい
うぉう!!
めちゃいい感じの入学しきだぁ!
入学おめでとi-175

* by わんあふた~
見たけどスゴいね
ホントにコンサートみたいだよ
(・ω・;)
自分の頃の入学式とは大違い退屈だったなぁ
このところファミリーとの絆、深まってる感じだね、くるみんの心の拠り所
(´▽`)



コメント:







管理者にだけ表示を許可する

