07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-02 (Mon)

今日は、すっごくドジをいっぱいしちゃった


くるみです(´・ω・`)


今日は教習の学科があり、

ちゃんと電車の時刻表をみて
駅にいったのですが。。


反対方向の時刻をみていました(´;ω;`)


即、まりなに助けて電話をしちゃいました(´つω・`)


それから10分、電車をまって

(くるみのおうちは田舎なので、1時間に3本しかきません)




1時10分なのに、1時7分に駅について

ふだんの胡桃じゃないくらい

もーだっしゅして、ちょっぴり遅刻したけど

ぎりぎりまにあいました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!




もう大学生なんだからしっかりしよう!と思いつつも

明日の入学式の時間も、よねやとみたんにまかせっきりで。。



くるみ、しっかりします*゜


しっかりした系じょしになっちゃいます(`・ω・´)シャキーン






はい、ところで。。


おとといれおちゃんから絵のご依頼をうけていましたのですが。。

「女の子のイラスト」というわけで、

れおちゃんのイメージイラストにしてみました*゜


のですが。。




くるみ、人の絵がかけません(´;ω;`)


精一杯、精一杯がんばったのですが。。


さきにいっておきます、ご、ごめんなさい(´;ω;`)


全力をだしきった。。つもりです。。



レオちゃん用111

もういっかいあやまっときます。。

ご、ごめんなさい。。


名前ありです

レオちゃん用1112


くるみがかくと、こどもっぽくなっちゃいます。。




きにいってもらえたらいいな(●´ω`●)ゞエヘヘ




最後に。。

みなさんの、くるみの印象?イメージ?ってどんなのですか(´・ω・`)?

そういうの聞く機会ってなかなかなくって

ちょっときになっちゃいました(●´ω`●)エヘヘ




いっぱいいろんなことがあった一日でした*゜
* Category : お絵かき....((φ(・ω・´;)
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by chat et lune
しっかりした系じょし頑張ってください☆

れおさんのイメージイラスト
全然ごめんなさいじゃないです!!
かわいいです(*´ω`*)
わたしも描いてほしいくらいです♪

くるみさんのイメージ??
そんなの天然でかわいい女の子らしい女の子に
決まってるじゃないですか**

* by ゆき
それは間違いなく、天然の宿命ww


てゆうか、絵うますぎる!うますぎるww

ちょ、うますぎるwww


くるみは、
「天然、ふわふわ、萌えキャラ、ざ☆女の子、癒しの岩石、かわいい、ひたすらかわいい、妹キャラ、ひたすらかわいい」

* by りんご
前半のどじっこ天然と、
後半の絵のクオリティが反比例してるよ事件Σ(゚д゚lll)

pixivとかでも一流に上手いひとレベルでびっくりしたΣ(゚д゚lll)!

サイトでとったくらいすごい!

くるみちゃんは、天然でかわいくて、癒し系の妹系♪

ふわっふわ♪

ありがとうございます////// * by 怜央
あらら…大変でしたね(´・ω・`)

大学、頑張って下さい(`・ω・´)☆


うわぁあ/////とっても可愛いです(゚∀゚)♡
しかも名前まて書いて下さって嬉しい(TT)
本当にありがとうございます!!!!
とっても気に入っちゃいました(*´∀`)ノ
喜んでアイコンにさせていただきます!!!

* by 優嘉
人間は間違える生き物ですから、仕方ないです!!
しっかり系じょし、くるみさんならなれます!!

絵、上手すぎますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
尊敬!!リスペクト!!

くるみさんはふわふわ、可愛い、天然、癒やし系、でも私からするとお姉ちゃんみたい、こんなイメージです(=´∀`)人(´∀`=)

そうですね・・・ * by Edu-One
ふわふわ、もこもこ(太っているという意味ではありません)

彼氏だったら・・・

目が離せない女の子かも知れませんね。

迷子になりそうで・・・

あとは、優しく献身的

のんびり、あくせくしない、癒し系ぐらいですかね

お金にはうるさくなさそうです。

ミスは別にして約束は守るし、恩義にあつい。

嘘はつけそうにないタイプ(ついても顔に出そう)

人前で堂々とできずに焦ったり、もじもじしそう。

都会よりはのんびりとした田舎に生息。

将来、優しいお母さん(ママ)になる?

でも、男に騙されなければ・・・の

前提ありです!

底なしの天然かな?

でも、意外とモテガールかも?

ちょっと磨いたら、飛び切り可愛くなったりしたり・・・

失礼があったらごめんなさい。

* by のあ
くるみちゃんしっかりしてると思うよi-175!
あたしも見習いたいくらい・・・!


か.かわいすぎるi-233//


くるみちゃんは天然で
かわいくて優しい顔してそう!
絶対可愛いi-185



* by しをり
うっかり間違いは誰だってありますp(^^)q同じ事繰り返さないようにしよ~

しっかり女子の必需品といえば…手帳!持ってみるとかどうですかp(^^)q


くるみさんの第一イメージはかわいこぶってるのかと思いました、すみません。
でも今は
たとえ短くてもコメント残してくれる、優しい人だと(^^ゞ

* by ゆい
めちゃ絵うまいね!!
可愛いと思いますっi-175

くるみのイメージは
ふわふわな感じかなぁi-222

* by ひめの
久しぶりにきてみたよ♪

いろいろあっても元気そうでよかった♪
あ、絵グレードアップしたね!
またみせてねー!

あと、わたしが言うのもどうかと思ったけど、
しをりさんは、くるみちゃんが嫌いなのですか?
不特定多数の人がこのブログにきてみてるから
しかもみんなくるみちゃんが好きできてるから
こう言うところでそう言うこというのはちょっと、、

それに、今は少しコメントをくれるから優しいなら
わたしは、「コメントをくれなかったらどうなの?コメントがほしいだけなの?」って思ったよ。

うん、、私が言うのもなーと思いつつ
私が多少不愉快になったから言わせてもらいました。

絶対、くるみちゃんは1人がこういう言い方をすると
「みんなもそう思ってるのかな、、」
って気にするから。

それに、わたしはくるみちゃんのリア友だけど、
がちで天然だから、計算できないよこの子は。

かわいいくるみちゃんが羨ましいの?
っておもいました。うん、ごめんね。


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

