07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-01 (Sun)



おひさしぶりです(*´ω`*)

くるみです!



体調がかいふくしました*゜


たくさんの温かいコメントをありがとうございました(●´ω`●)ゞエヘヘ





きのう、不安の第一要因だった

仮免許の試験に合格しました*゜



運転の実技試験に通る自信がなかったのですが、

無事合格できました!




うぅ、よかったです(´;ω;`)ブワッ



気分転換に、お買い物に行って服をかったりしたのですが、

買った服の紹介は明日しようとおもいます*゜



エイプリルフールでがっつりだまされたくるみを

これからもよろしくおねがいします(*´Д`)



おまけ*

IMG_7296.jpg

大好きなファミリーの写真がいっぱいでてきました!

のせたいのですが、さすがに公共の場なので控えます。。



またかぎ付きでのせれたらな、と思いますヾ(。・ω・。)ノ
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by しをり
ブログにコメント書いてくれたのをみて、くるみさん復活したんだ(^O^)と、飛んできましたw

元気になって何よりです

仮免合格もおめでとう♪難しいそうですね…!

* by chat et lune
おかえりなさいです(*´ω`*)

そして合格おめでとうございます*.

ファミリーさん仲良しさんです♪

* by わんあふた~
体調が回復して何よりだよ仮免の方も良かった
(´▽`)b
一歩一歩近づいてるね
ファミリー勢揃い
皆んなあんちゃんの大切な仲間
やはりどこか支えになってるのかなぁ



* by のあ


復活してくれて良かった!

免許おめでとうi-175

* by ゆき
おめでとー!

ファミリーさいこー♪
プリみたい!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

