09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-18 (Sun)
胡桃、急に病人です。ふー。

お腹が粉砕しました(´・ω・`)

簡単に言うとお腹が壊れました(´・ω・`)

頭に引き続き←お腹まで壊れました(*´д`*)
なのに晩ご飯もつ鍋
胡桃ゎさいあくです(´・ω・`)←

ぶはっ´∀`

だけどいいこともいっぱい♪
和歌山まで家族でいってきました◯゜

綺麗な景色の喫茶店に
きれい

るみが喜びそうな変なエネオス
へんなえねおす

そして、幸せなぞろ目
ぞろめ


うん´ω`
胡桃満足です*゜


でゎまたあした´∀`



哀れな胡桃(自分でいうな)
にぽちっとおねがいします´∀`←
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by ゆき
大丈夫^^;?
むりしなよ!!

エネオスやばww

* by ひめの
ごめん、モツ鍋で不覚にもふいてしまった(笑)

* by しずく
大丈夫なん(>_<)

エネオスいいかんじ

景色もきれい

* by 忠実なシャイン
世界不思議発見!www

* by わんあふた〜
大丈夫か〜くるみん、お腹壊れたって(・ω・;)
も少しお腹に優しい物をさ
でもその苦しさより、楽しさの方が上回ってるなぁ(´ω`)
大丈夫みたい

* by よね
こんな所に…

JAWS

No title * by 紫電
これはまさにエネゴリなるエネジョーズだな

No title * by ヒガシュー
エネオスで吹いたww
まじか、あれ!?
ぞろ目とか素敵ヤン?ww

No title * by o胡桃o
ひがしゅーさん
だれですか(; ・`д・´)(笑)

No title * by ヒガシュー
すいませんなんか調子乗っちゃって
初コメです
なれなれしかったですよねww
http://blog.livedoor.jp/kudosuzukaakb4812
でブログやってるので
よかったら来てみてくださいww

No title * by ヒガシュー
何回もすいませんww
あの、そっちはガンバとかのほうで
普通の人は多分わけわかんないと思うんですよww
なのでメインのほうは
http://blog.livedoor.jp/kudosuzukaakb4812-brosam
こっちなので来てみて下せ~ww

No title * by *怜央*
大丈夫・・??
こんな日にもつ鍋って最悪やねっ><

エネオスww
和歌山でいろんな写真撮れたね^^♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

