05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-26 (Mon)


こんばんは(*´ω`*)


今日は夜、教習にいってきて、

ずっと苦手だったカーブがちゃんと曲がれて
ご機嫌なくるみです*゜



そしてそしてヾ(。・ω・。)ノ



今日、のあちゃんから絵の依頼がきました*゜


うぅぅ、こんな絵でもかいてほしいといってくれるだなんて。。

くるみすっごくうれしいです(*´ω`*)//



完成版がこれです!

のあちゃんに(クレヨン風1)文字あり



サ、サイズおっきいかな。。

後からいくらでも小さくはできるから、いってね(●´ω`●)


少し遠目はこれですヾ(。・ω・。)ノ

のあちゃんよう(クレヨン1)縮小



文字なしバージョン、

クレヨンじゃないバージョン、

もう一段階濃いクレヨンバージョンは追記にはります*゜


気に入ってもらえるとうれしいな//


どれでも、好きなものもっていってくださいね(*ノωノ)ポッ



こんな感じで良ければ

みんなにも描くので、依頼があれば

くるみにおしえてください○゜


ちょっと背景が少し適当な気もしますが。。

こんな感じでいいかなぁ(´・ω・`)?


気に入ってもらえるかどきどきなくるみでした(´;ω;`)!





追記♪


クレヨンじゃないバージョン(原画)

のあちゃんに


文字ありバージョン(原画)

のあちゃんに(文字あり)


クレヨン文字なし

のあちゃんに(クレヨン風1)


クレヨン濃い

のあちゃんに(クレヨン風2)
* Category : お絵かき....((φ(・ω・´;)
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by のあ


パソコンからもらったよおi-175

超可愛くて見入っちゃいますi-185
即待ち受け画にっ(^^)/

ほんとにありがとねi-233

* by しをり
教習おつp(^^)q

絵可愛いね~
和むわ(^^ゞ

* by わんあふた~
くるみんがカーブをこなしたって何はともあれ良かった
\(^o^)/
ドライブしてる自分をイメージして頑張ろうよ
o(^-^)o
それにしても、やはり絵心有るなぁ
くるみんの絵は、何かほのぼのするんだよね、ホッと出来る
(´▽`)
写真や絵、そして歌や詩、その他諸々、やはりアーティスティックな才能が内に有るね

* by 音羽

やっぱ絵上手い(^_^)b
私のイメ画書いて欲しいかも( ´艸`)

てか、アド変メール行きました?

感想じゃなくてスミマセン…

* by ゆき
絵、うますぎてww

私にもかいてほしい!

また依頼させてくれ\(^o^)/
癒して\(^o^)/

* by chat et lune
カーブおめでとうございます*.゜

絵とっても上手です♪
かわいいですー(●´ω`●)

* by 優嘉
郷愁お疲れ様です(*゚ー゚*)

わぁ!!
めっちゃ可愛いですっ!!
こんな絵がかけたらいいのになぁ|д°)

* by *怜央*
カーブ曲がれるようになって良かったですね(^o^)

どれも上手すぎです!!
胡桃ちゃんの絵好きだわー///
癒されます(*´∀`*)
絵もらってもいいですか??

* by ゆい
絵が可愛い過ぎるi-175

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

