09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-24 (Sat)


こんばんは(*´ω`*)

昨日の日記にたくさんのコメントを
ありがとうございました//


もうね、なんかね、

すっごく嬉しくてないちゃいそうでした(´;ω;`)!


くるみがみんなのこと

いっぱいいっぱい好きな気持ち

伝わってたらいいなっ//


あっと、まだみていないひとは。。


>>みんなでてをつないで空を眺めるよ




コメ返は、あとでしておくので

ぜひみてください*゜





それでですね。。

今日は、雫がおうちにきていました(*´ω`*)


げおでDVDを借りて

くるみのおうちで大上映会をしていたのです*゜


IMG_5319.jpg

見つかれたけれど、

すっごく楽しかったです○゜

途中ですこし飽きて

ふたりでお絵かきをしました(*´ω`*)

合作です♪゜


doraemonn.jpeg


わぁぁ、やってることが子供っぽい(´・ω・`)!


そしてそして、

晩御飯はくるみがつくって

9時くらいにばいばいしました*゜


いっぱい笑って

いっぱい楽しい一日でした○゜






* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by 優嘉
ドラえもん見たんですねw
ドラえもんの映画って何気に感動しますよねー←

くるみsの晩ご飯食べたかった・・・。

* by ゆい
どらえもんかー
ゆいはあんま見たことないかもi-258

今度見てみる!!

* by chat et lune
昨日の記事いま見ました(´;ω;`)

くるみさんのこと
いっぱい知れて嬉しかったです///

ドラえもん、毎週みてます←

* by しをり
ぁ皆さんがいうにはドラえもんなんですか?(・o・)
合作みた時は、真ん中の人が忍たま乱太郎に見えましたw

一日映画づけしてみたいなあ

*おへんじ* * by くるみ
優嘉さん○゜

はずかしながら、
どらちゃんみました//

感動しますよね(*´ω`*)

わぁ、じゃあ優嘉さん特別ディナーに
ご招待します(●´ω`●)ゞエヘヘ


ゆいちゃん○゜

はずかしいけど、ほんとにいいよ(*´ω`*)//

一緒にみよお♪


chat et luneさん○゜

くるみももっともっと
chat et luneさんのこと知りたいです//

こ、こんなところに仲間がいたなんて(*ノωノ)ポッ



しをりさん○゜

(´;ω;`)(´;ω;`)

ドラえもんです(´;ω;`)

あ、でもこの真ん中は
雫が描いたのでむりもないかな←

えっと、楽しいのでしていてください(*´ω`*)

* by ゆき
めっちゃ楽しそう!!!

いっぱい笑っていっぱい楽しんで * by Edu-One
素晴らしい1日ですね!

僕も今日は、自分の好きな仕事を

してきたんで・・・

よい一日だったっと思います!

* by のあ


ドラえもんの映画て
いいよね~!
感動できるしi-175

絵うまi-185

くるみちゃんの料理
絶対おいしいと思う(^^)/


* by 優香
私も明日友達とDVD鑑賞会やってきます!
夕飯作るとかなんて女子力が高いんですか!!


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

