05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-23 (Fri)
わぁぁ、きのうはたくさんのコメント&質問を

ありがとうございました(*´ω`*)


もうね、うれしくってうれしくって*゜


なんだかみんなに愛されてるなーって
おもいました//

あ、えっと、ちがうかーΣ(;。`゜ω゜。)




はいヾ(。・ω・。)ノ


ではでは、Q&Aいっちゃいましょう((o(´∀`)o))ワクワク


64oa0e_480.gif


purohuyou.gifくるみさんの胸きゅんポイントはどこですか( `・д・)??←
→chat et luneさん

好きな男性のタイプを教えてください(^O^)/
→真侑さん


A.くるみは、なんだか見た目はクールなのに中身は優しい人なんかにキュンってしちゃいます(*ノωノ)ポッ
だから、ギャップのある人がタイプです(*ノωノ)ポッ




purohuyou.gif海外はどこに行ってみたいか、憧れの国とか有れば教えてちょ
(^_^)v
→わんあふちゃん

A.行きたい国&憧れの国はフランスです(*´ω`*)
なんだか、フランスっておしゃれでかわいい街並みなイメージがあるし
レンガ作りのおうちとかにすっごく憧れます*゜




purohuyou.gifリングサイズと、体重、バストウエストヒップサイズ
→ゆきちゃん

A.うぅ(´;ω;`)なんだか恥ずかしいです(´;ω;`)//
・リングサイズは、5号~7号
・体重は、35≦X≦39くらい。。かな??
・バストは、わかんないです
・ウエストは、50~60くらいかな??
・ヒップは、はかったことがないです

お恥ずかしい//




purohuyou.gif好きなアーティストはどなたですか?
→真侑さん

好きな歌手さん!
→のあちゃん

A.新垣結衣ちゃん、川嶋あいちゃん、いきものがかり

などがすきです*゜




purohuyou.gif好きな本(マンガ含む)または映画教えて下さーい!
→真侑さん

好きな漫画はなんですか??
→優嘉さん


A.くるみは本がすきなので、好きな本はたくさんあるのですが
「君に届け」「僕の初恋を君に捧ぐ」「ワイルドビースト」
などがすきです(*´ω`*)

でもでも、どれも漫画じゃなくって単行本がすきです*゜

漫画だと、学園アリスがすきです*゜

「天使のはしご」は、昔大好きなほんでした♪゜


映画は。。うーんと。。

く、くれよんしんちゃんとか、かな///←



purohuyou.gif好きなお笑い芸人は?
→しをりさん


A.ごめんなさい(´;ω;`)

くるみ、あまりおわらい芸人さんをしらないのです。。



purohuyou.gifゆるふわなくるみさんですが…もしブラックくるみさんだとするとどんな事をすると思いますか?p(^^)q
→しをりさん


A.ブラックなくるみなら。。多分。。

星の形のサングラスをかけて、髪の毛をつんつんにして、
ギターをひいてそうです!



purohuyou.gifどうしたらそんなに女子力高くなりますか(^^)?
→りんごちゃん


A.あわわΣ(´ω`ノ)ノ
くるみはぜんっぜん女子力が高くないのでわかんないのですが。。
うーん。。

うーん。。(;・∀・)

うーん。。:(;゙゚'ω゚'):

もっと女子力高い人はたくさんいるので、ぜひその方々に(*´ω`*)



purohuyou.gifもし透明人間になれたらなにする?
→しずく


A.うーん。。ちょっといたずらしちゃうかもです(●´ω`●)
ふだん、「私絶対幽霊とかこわくない!」
ってひとをこわがらせちゃいます(∀`*ゞ)エヘヘ




purohuyou.gifファミリーの中でどんな位置ですか(^^)?
→りんごちゃん

A.完全なる「妹ちゃん」な位置づけです(´・ω・`)w




purohuyou.gif成績と偏差値を、、((

A.いつのってかいてないということは。。

中学~高校で一番いい成績でいいってことですよねヾ(。・ω・。)ノ←

ふふふっ

国語→5段階中5  *偏差値 64
社会→5(政治経済)*偏差値 59
英語→5(中1の時←)*偏差値 55←
数学→5      *偏差値 66
理科→5(生物   *偏差値 69
美術→5(高校ではなく、中学3年間)
音楽→5(中学高校共に)
体育→4 体育はできないのです。。

あくまで、いままでで一番いい成績ですからね(*´ω`*)




purohuyou.gif明日地球がなくなるとしたらどうする?
→しずく


A.うーん。。
とりあえず、地球のいい人みんな引き連れて
火星にだっしゅつしますヾ(。・ω・。)ノ



purohuyou.gifえっと一生の友情ってあると思う?
→音羽


A.うん(*´ω`*)あるとおもう

いま、「一生一緒にいようね」なんていわないけれど、
高校が離れても、すぐそばにいなくても、
またあったときには昔とおなじ笑顔で
そういうのをみてたら、

「あー、このことは一生友達なんだろうな」

って思います*゜

それはたくさんいるわけじゃないけど、
でも、何人かはそう思えます○゜

口にはださないけど、きっと相手もおもってくれてるだろうな
っておもいますヾ(。・ω・。)ノ



purohuyou.gifふわふわマイペースな胡桃ですが、最大どれくらい寝坊したことがある?
→ひめのちゃん


A.うっ(´;ω;`)
えっと、10時に待ち合わせなのに、11時に起きて
おもっきり急いでるつもりなのに
ついたら1時っていうのがありました。。

ご、ごめんなさい



purohuyou.gifその童顔で、損をしたことってある?
→ひめのちゃん


A.6時?7時?以降にゲーセンに入ろうとして
16さい以上か疑われて
年齢証明できるものがなかったので、入れてもらえなかったことですかね。。



purohuyou.gifかわいいですね!
→ひめのちゃん

なんでそんなにかわいいの?
→ゆきちゃん

何でそんなに可愛いんですか??
→優嘉さん


A.かわいくないですよぉぉぉ(´;ω;`)



purohuyou.gif・胡桃ちゃんはお絵かき好きってプロフでみたんですけど、どんな絵かくの??女の子の絵とかかな??
→れおちゃん


A.
au.jpg

こんなかんじのゆるふわな絵や、

>>心はいつだってきれいなんだ

>>頑張って、がんばって、がんばった

>>サンタさんまだかなぁ♪゜


こんな感じ。。かな(´・ω・`)?



purohuyou.gif付き合うときに、これだけは、守ってほしいことは?
→ぷるーるさん


A.浮気はしちゃいやです(´;ω;`)


purohuyou.gifうわぁちょータイプな芸能人は?
→ぷるーるさん


A.井上真央ちゃんかわいいです*゜



purohuyou.gif告白した、された数と 恋愛トークを!
→ゆきちゃん

告白された回数は何回ですか??
→優嘉さん


A.告白したことはないです。。

告白されたことは。。13,14人以上はいるかな。。??

告白??ってかんじのをいれたら。。

2、20人こえちゃうかも。。

告白??ってかんじのですからねっ(´;ω;`)


でも、全部メールとか電話だったせいか
告白された感覚じゃないです。。



でもでも、一番嬉しくて一番気持ちのある告白は
びのくんの告白です///


purohuyou.gif過去と未来どっちに行きたい?! →なんでそっちに行きたいんですか~!w
→のあちゃん


A.過去にいきたいです!

なぜかは、未来は楽しみにしておきたいからです(●´ω`●)



64oa0e_480.gif



えっと、みなさん!ありがとうございました(*´ω`*)

くるみは満足です*゜


こーんなにたくさんあつまるだなんて。。(*ノωノ)ポッ


もしも質問の答え忘れなどあれば

いってくださいね(´;ω;`)


ありがとぉでした//



















* Category : その他もろもろ*°
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆき
累計して思ったのは、
性格が可愛いひとは
顔もだけどすべてがかわいいw

* by のあ


うわお!
長かったあi-175
くるみちゃん人気者だあi-185

* by しをり
お笑い見ないんですね(。・w・。 )
残念っ 

こんなにコメント集まるなんてすごいですわあ(´ω`)
そんけーい(o・ω・)ノ))

* by はるか
はじめまして!
突然の訪問、すみません。。
胡桃さんのふわふわな感じにひかれて
訪問しちゃいました(〃ω〃)

うちも「君に届け」「僕の初恋を君に捧ぐ」
めっちゃ好きです(*^^*)

また訪問させていただきますねっ♪


* by 怜央
とっても絵が可愛いです( ´艸`)
なんか、のほほーんとします////
テンプレの絵もくるみちゃんが書いたんですね!
コースターなんてプロみたいです!!
ぜひ私につくってもらいたいくらいです////
質問に答えてくれてありがとうございます(^o^)

告白された人数なんて恐ろしいほど!!w
でも、分かります!くるみちゃんは可愛い上に性格がとってもいいから(♥・ω・`)////

くるみちゃんのこと、いっぱい知れて良かったです☆
回答お疲れ様(^-^)

* by りんご
胡桃ちゃんかわいいいぃぃ!

もてすぎw

*こめへん* * by くるみ
ゆきちゃん○°

そんなことないよぉぉ(´;ω;`)!
でもうれしいな、ありがとう♪°


のあちゃん○°

のあちゃんも質問してくれてありがとう((∩ω`∩*

のあちゃんのほうが人気者♪°


しをりさん○°

そんなそんなっ//

みんなのおかげです!


はるかさん○°

はじめましてっ♪°

そういってもらえると、すーっごく嬉しいです//

わ、一緒ですね((∩ω`∩*
いいお話ですよね*°

はい!ぜひまたきてください♪°



*こめへん* * by くるみ
れおちゃん○°

いやいや、そんないいものじゃないよ(´;ω;`)!

れおちゃんのためになら
全然かくよ、
むしろかかせてくださいっ//

そういってもらうと
すっごく嬉しい(´;ω;`)!



りんごちゃん○°

わぁぁ//ありがとう((∩ω`∩*

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

