04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-22 (Thu)
こんばんは(*´ω`*)

今日は夜、おかあさんとお買い物にいってきました*゜


服をかってもらいました○゜

写真をのせようとおもったのですが。。


写真を撮る時間がなかったので

(め、め、めんどくさいわけじゃ。。な、な、ないですよΣ(;。`゜ω゜。))


また時間があればのせますね*゜




そしてそして(*´ω`*)


こーんなものをみつけました!

IMG_9037.jpg

か、か、かわいい//


ファミリーカラーですよっ//


こういう、かわいいのが大好きなのです(●´ω`●)ゞエヘヘ


そして、ぴんくでおしゃれなリボンのついたカチューシャも
ほしかったのですが。。


少しこどもっぽいかな(´・ω・`)?

って思って、がまんしました。。






はい、そしてそして(*´ω`*)


真侑さんがやってて、実は胡桃も憧れていたのが。。

「Q&A」

ですヾ(。・ω・。)ノ


くるみもぜひやってみたい*゜


ということで、みなさんに

くるみにききたい質問


を募集したいとおもいます//


プロフィールにもあるので、

それと一緒に後日回答をのせたいなーっておもうので


質問よろしくおねがいします(*ノωノ)
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by chat et lune
ドットだ!!!
かわいぃです(*´ω`*)

質問・・・
質問・・・・・・

えと、、、

くるみさんの胸きゅんポイントはどこですか( `・д・)??←

* by わんあふた~
服見たかったな~
(≧ω≦)b
いつかアップするのを楽しみにしとこ
くるみんへの質問、そうだな~海外はどこに行ってみたいか、憧れの国とか有れば教えてちょ
(^_^)v



* by ゆき
うわぁ、くるみにぴったりやあw


じゃあ質問♪

リングサイズと、体重、バストウエストヒップサイズ、
あと、なんでそんなにかわいいの?

* by 真侑

ペンですかー^^? 可愛い!

ではでは遠慮なく…w

・好きなアーティストはどなたですか?
・好きな男性のタイプを教えてください(^O^)/
・好きな本(マンガ含む)または映画教えて下さーい!



* by しをり
ファミリー色ですか!戦隊色じゃないんですね(笑)

質問してみます
1好きなお笑い芸人は?
2ゆるふわなくるみさんですが…もしブラックくるみさんだとするとどんな事をすると思いますか?p(^^)q

* by りんご
ほんとに、くるみちゃんって
女の子らしいよね♪

そこで!

質問は、
「どうしたらそんなに女子力高くなりますか(^^)?」

「ファミリーの中でどんな位置ですか(^^)?」

「成績と偏差値を、、((」

ひさしぶり♪ * by 音羽

買い物とかどっかにふらふらと
いきたい…

金欠が私をなやます。゚(゚´Д`゚)゚。

質問かぁ
えっと一生の友情ってあると思う?


* by しずく
もし、透明人間になれたらなにをする?

* by しずく
明日地球がなくなるとしたらどうする?
もし透明人間になれたらなにする?

* by ひめの
可愛い♪

胡桃ちゃんに似合ってるわ☆

ファミリーカラー素敵やわあ♪( ´▽`)


質問かぁ、質問、、

・ふわふわマイペースな胡桃ですが、最大どれくらい寝坊したことがある?

・その童顔で、損をしたことってある?

・かわいいですね!

* by *怜央*
おおおっめっちゃ可愛い (ノ*゚▽゚)ノいいなぁ♪
スプーンですか??

では、私も質問させていただきます。
・胡桃ちゃんはお絵かき好きってプロフでみたんですけど、どんな絵かくの??女の子の絵とかかな??

* by ぷるーるさん
いつも覗いてくれてありがとう(^-^)

うーん、なら、おれも質問しようかな!
付き合うときに、これだけは、守ってほしいことは?
あと、うわぁちょータイプな芸能人は?

* by ゆき
あ、あと、
告白した、された数と
恋愛トークを!

* by のあ



好きな歌手さん!

過去と未来どっちに行きたい?!
→なんでそっちに行きたいんですか~!w



* by 優嘉
好きな漫画はなんですか??
何でそんなに可愛いんですか??
告白された回数は何回ですか??

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

