07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-21 (Wed)


最近、少し悩みがあって

落ち込み気分の胡桃です(´・ω・`)


いつもみんな、胡桃の日記に癒されるなんて言ってくれますが


もしかしたら、今日は違うかもです。。


うぅ、いつもかもですが(´;ω;`)




はい、それでですね、

ちょっとしょぼーんな胡桃なので

今日は少しの幸せをおっきく感じた一日でした*゜



最近ずっと多忙で、
久しぶりに今日は1日開いていました○゜


そしたらまりなから電話がかかってきて、

久しぶりにまりなの声を聞いて

それだけでほっとできました(*´ω`*)


やっぱりお友達の力って

すごいものですね*゜



また、さくちゃんとも電話ができて

ほんっとに久しぶりにファミリーの声を聞いて

でもなんにもかわってなくて

ほんとにあんしんできました(●´ω`●)ゞ



さくちゃんとは大学が離れちゃうので

すっごくさみしいです。。



お昼はずーっとまりなとスカイプを繋いで

安心できるねってお話をして


夜はよしちゃんと少し電話をしました○゜

よしちゃんともお互い最近多忙だったので

久しぶりにお話しました(*´ω`*)



そのあと、よしちゃんとメールしながら

一緒に世界仰天ニュースをみてました*゜



近いうちに、まりなと遊べるし

入学式にはふぁみりーに会えるので楽しみですヾ(。・ω・。)ノ


もちろん、びのくんにも*゜




小さな小さな幸せでも

大切にしようっておもえた

のーんびりした一日でした*(★・ω・)从(・ω・☆)*


* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by りんご
なんかさ、こう
少しのことも幸せに変えちゃうくるみちゃんに
癒されるんだよ♪

それより、大丈夫...?

* by ひめの
久々にきたよー♪

いやぁ、相変わらずほのぼのってるなぁw

私にも電話してね( *`ω´)

* by しをり
こんにちはo(^-^)o

胡桃さんも凹んでたのに、わたしへのコメントをしてくださって…なんかいい人 って言葉だと薄っぺらいけど、そう感じましたp(^^)q


わたしも友達とのメールだけで一歩前へ踏み出せたことが、何度もありました

相手にとっても、そんな立場にいる自分でいたいですね

失礼しました♪

* by 優嘉
ふとした時に友達の大切さって分かりますよね

胡桃さんはとっても良いお友達に囲まれてるんですね( ´∀`)

* by *怜央*
良かったね(*^∀^*)そんな時に友達ってありがたいなぁって思います。

私は友だちとメールばかりで電話しないので、
いいなぁって思います♪
電話もいいもんだよね!(^^)!

* by chat et lune
大丈夫ですか??

お友達って大切ですよね*.゜
たくさんの幸せをくれます(*´ω`*)




コメント:







管理者にだけ表示を許可する

