09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-20 (Tue)
こんばんは*°


今日は、大学の新歓のにいってきました((∩ω`∩*



たのしかったです♪°

くるみは、オレンジジュースとか
カルピスばっかりのんでました○°



くるみはアルコール弱そう!

と言われましたが

がっつり弱いので飲めません(´・ω・`)


未成年なので飲んだことないですし、ねっ!

IMG_2041.jpg


こんな感じでしたが、

みんな優しくしてくれて
たのしかったです*°


IMG_2460.png



うぅ、眠たいです○°



今日は寝ようかな。。



あ、そうだそうだ、

きょう、知らない人に名前聞かれたから

「くるみです!」

て言っただけなのに、なぜか癒し系キャラにされました(´・ω・`)笑


なんでなんだろう(´・ω・`)?


くるみは終始、附属の友達にくっついていましたが


人見知りのくるみでも新しいお友達ができて嬉しかったです*°



目が閉じそうなのでおやすみなさいzzz



追記♪゜


最近、真侑さんをみかけなくてさみしいくるみです(´;ω;`)
* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆき
そら、そんな可愛い子に名前言われたら癒されるだろうよw

めちゃくちゃ青春してるなぁ、いいなあ、今から大学生Σ(゚д゚lll)

* by りんご
いいなあ♪

楽しそう!!私もいきたい!

あ、わかる笑
たしかにくるみちゃん、見た目からして癒し系だもんね^^

かわいいし♪

* by sizuku
たしかにお酒よわそうかもww

これからが・・・ * by Edu-One
一番、楽しい時期ですね!

今から大学生かぁ~

羨ましいです!

* by 優嘉
わぁ、楽しそうですね\(^o^)/
いいなぁ、大学生(・ω・`)

くるみさんはオーラから違うんですよ、きっと笑
お友達出来てよかったですね!!

真侑見かけませんよね
多分、テストで忙しいんでしょうね(・ω・`)

* by *怜央*
良かったね~!!
楽しそうで何よりです( ´ ▽ ` )ノ

胡桃ちゃんは癒しのビームか何かを放ってるんだよ★
いいなぁ♪

* by のあ



わあi-211!
楽しそう(^^)/

大学ふぁいと~!


* by -しをり-
新歓に参加したんですか(o・ω・)ノ))
いいですね♪

春からの大学生活がわたしも楽しみです★
お互い頑張りましょ~(´ω`)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

