09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-17 (Sat)
こんばんは(*´ω`*)


髪の毛を染めてきました*゜

みんなに、

くるみは顔が幼いから

染めないほうがいいなんて

言われてきましたが。。



誘惑にまけて染めてきましたヾ(。・ω・。)ノ



これで少しは大人っぽくなった。。よね。。?


くるみもかわいくなりたいのです//





そして、

夜からあやがおうちにきてます*゜


あやは、ご近所さんなので

ぱーっと遊びに来たりするんです(*´ω`*)

a.jpg



くるみはちょっとねむたいのです。。


でもすっごく楽しいですヾ(。・ω・。)ノ



そして、さっきお見送りをしてきたのですが。。


「今日も星がきれいだねー」

と言って上を見てみると。。



。。星、ひとつもありませんでした(´;ω;`)


ちょっとかなしかったくるみでした*゜








* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ゆき
これ以上かわいくなって
どうするねんΣ(゚д゚lll)笑

いいなあ♪

やっぱり、胡桃は人気者やなあ!

パソコンめっちゃくるみらしいw

* by chat et lune
わたしはもともと茶色なので
きれいな黒髪に憧れます*.゜

くるみさんかわいいんだろうなぁ♥"

パソコンもぴんくでかわいいです!

* by りんご
絶対、くるみちゃんかわいい!

ほんとに、これ以上かわいくなって
どうするの(o^^o)

友達多くて羨ましい!

* by のあ


わおうi-175
染めたのか~!
みてみたいな(^^)/


パソの画面がききららi-185
かわいい!

* by わんあふた~
大人っぽくなったと言うくるみん、ぜひ見てみたい
\(^o^)/
良かったらアップしてね
近所にそう言う友達が居るって心強いよね
(^_^)b

* by *怜央*
おおおっ(゜o゜)
茶色??

PCピンクでかわいい♪
胡桃ちゃんにとっても似合ってます★

あらら・・・ww
悲しいね(´Д`;)

な~んか、よく解りませんが・・・ * by Edu-One
ここのブログにくると、癒される気持ちになるのは、

僕だけでしょうか?

関西で言う「ほっこりする」って、こんな感覚なのかな?

と思います。。。



* by くるみ
ゆきちゃん○゜

でもでも、似合ってるかわかんないよぅ(´;ω;`)

人気者`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

パソコンお気に入りだよぅ*゜

chat et luneさん○゜

茶色っていいと思いますよ(*´ω`*)
地毛が茶色ってうらやましいです*゜

そんなことないですよ(´;ω;`)!

パソコン、すっごくお気に入りなんです(●´ω`●)ゞエヘヘ


りんごちゃん○゜

絶対そんなことないよ(´;ω;`)!

りんごちゃんともまた遊びたいな♪゜


のあちゃん○゜

またプリクラとったらのせるね(*´ω`*)//

ききららちゃん、パステルですっごくかわいいよね*゜




* by くるみ
わんあふちゃん○゜

大人っぽくなったのかな(´;ω;`)?
なれた。。かな??

うん、あやはね小3からの親友なの(*´ω`*)


怜央ちゃん○゜

茶色にしてみたよ(*´ω`*)

ほ、ほんと!?//

すっごく嬉しいよ(*ノωノ)

うん、少し寂しかったよ。。


Edu-Oneさん○゜

そ、そ、そんな//

恐れ多いです(*ノωノ)ポッ

でもでも、すっごくすっごく嬉しいです!

これからもよろしくおねがいします(●´ω`●)ゞエヘヘ

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

