07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-16 (Fri)

こんばんは(*´ω`*)


今日は最後の事前学習にいってきました*゜


髪の毛を巻いて初めてみんなに会ったのですが

なかなかの高評価でうれしかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ



それでですね、今日は

グループごとにディスカッション→代表者一人が発表

でしたヾ(。・ω・。)ノ

のですが。。



だれがきめたのか、くるみのグループは知らない人ばかり(´;ω;`)

どうしてこう、胡桃の運はわるいのでしょうか。。



でも、グループにいた唯一のもう一人の女の子と仲良くなれたので

すっごく嬉しいです(*´ω`*)


それでですね、40人ほどの前で代表者が発表する

絶対にしたくないのをきめるじゃんけん。。


そのじゃんけんに

また負けました(´;ω;`)

前回の事前学習の日記はないのですが、
前回も負けて発表させられました(´;ω;`)

その前も。。

((2回前の事前学習の日記))))


というわけで、くるみ

全敗です(ノω・、`)モキュモキュ・・



でね、みんなに、

「じゃんけん弱いの似合ってる」

「くるみらしい」

と言われたのですが。。


じゃんけんが弱いのが似合うってヾ(。・ω・。)ノ?←



とりあえず、40人の前で

発表しました(´;ω;`)


できるだけ低い声でしゃべったのですが

あみちゃんに

「ぜんっぜん高かったけど、もう3回もきいとったらみんななれてるやろw」

といわれました。



それもそうですね(´・ω・`)w



なんだかんだで楽しい一日でした(*´ω`*)









こめへんしたから
よかったらみてね(*´ω`*)
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by chat et lune
わたしも運悪いです・・・。

なんかどうでもいいときは勝つのに
勝ちたいときには負けちゃうんですよねぇ(´;ω;`)

40人とかすごいですね!!
おつかれさまでした*.゜

* by ゆき
ドMで、天然だからね、
そういうこってじゃんけんも弱そうw

かわいい女の子ってかんじねp(^_^)q

胡桃は運が悪くても幸せにかえれる力があるみたいだよね!

* by 姫*
確かにじゃんけん弱そう(〇>_<)(笑)

事前授業お疲れ様♪

* by りんご
純粋で、ふわふわで、素直だからかな♪

優しいから、負けるんだろうなぁ!
っておもうよ♪

事前学習お疲れ様、
大変そうでも、くるみちゃんを見てると楽しそうに感じるよo(^▽^)o

* by わんあふた~
なるほどね~
やはりアイドル童顔のくるみんは、じゃんけんが弱いってイメージじゃないと
(^_^)v
まぁくるみんにしたら、ビンボーくじ引いてる感じかも知れないけど
人前で発表するの慣れておけば、大抵上がらなくなるよ
巻いた髪見てみたいな~

* by ぷるーるさん
事前授業お疲れ様です\(^^)/
みんなの前で、発表は、緊張しますよね(^-^;

自分もよく固まっていました笑

ジャンケンも、頑張って(^^)d

* by しをり
訪問ありがとうございました(。・w・。 )

40にんは ちと多いですね><
一クラス分だあ

しをりも緊張するだろうなあ(*ノv`)

お疲れ様!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

