07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-15 (Thu)


こんばんは(*´ω`*)

ホワイトデーって、白い日って、

なんだかかわいい名前ですね*゜



昨日は、一日を満喫して

今日は朝から教習にいってきましたヾ(。・ω・。)ノ



S字のコースもクランクっていうコースもちゃんとできたのに、


バックで外を見ようとしたときに

窓でおでこを強打しました。。



うぅぅ、まさかこんな所に難所があるだなんて。。



そしてそして、おでこを痛めたまま

姫ちゃんとカラオケにいってきました(*´ω`*)



今日もいいお天気で、少し風が寒かったけど

カラオケまでお散歩気分でたのしかったです♪゜


くるみだよ

お散歩中のスペシャルしょっとです(●´ω`●)ゞ←

姫ちゃんに取られかけたのを必死に妨害した結果です!





カラオケでいっぱいうたいました(*´ω`*)


わぁぁ、久しぶりのカラオケでしたよ!

最近のカラオケってすごいです○゜


ボイスチェンジなんぞゆうものがあるのです!


くるみは

「-10歳ボイス」と「アニメボイス」

をしていたのですが、

-10歳は声が変わらず、アニメボイスはモスキートーンみたいになりました(´・ω・`)


つまんないです。。





帰りに、ガラガラですっごく美味しいあめちゃんをもらいました*゜


姫ちゃんいわく、あめちゃんをもらった瞬間
胡桃の顔が晴れ渡ったそうです(*´ω`*)






大事に大事にたべてたのです






おとしちゃいました(´;ω;`)


落としちゃいました。。


おとしちゃったんです(´;ω;`)


くるみのあめちゃん。。

たいせつなあめちゃんが。。(´;ω;`)


。・゚・(ノД`)・゚・。



しょぼりんぬする胡桃を見かねて、

ひめちゃんがましゅまろを買ってくれました○゜


IMG_0409.jpg


くるみのご機嫌は、25円でなおるなしいです(´・ω・`)w


いやいやいや、あめちゃんごときでそんなにしょぼりんぬしてません(●´ω`●)ゞエヘヘ



とにかく今日は楽しい一日でした*゜




* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by chat et lune
わわ!
おでこ大丈夫ですか(´・ω・`)??

てかてか
くるみさんのスペシャルショット!!!
うん、なんかもう
すっごくかわいい女の子が想像できますね(*´ω`*)

カラオケそんなのあるんですねぇ。
なんかさすがくるみさんって感じです←

* by りんご
またくるみちゃんの天然炸裂してたのね♪

かわいい//

スペシャルショットあんまり顔みえないのに、かわいいってわかるって
ある意味すごいw

顔小さいΣ(゚д゚lll)


マシュマロ、くるみちゃんってかんじする!

* by -
写真から胡桃ちゃんのふわふわした可愛らしい雰囲気が伝わります(●´∀`●)

カラオケいいなぁ(*^o^*)
あんまり変わらないってことは、すっごく可愛い声なんだろなぁ♪

楽しそうで自分も一緒にまざりたいです!

* by 伶央
さきほどの無名コメントは伶央です(>_<)

すいません(ノД`)

* by のあ


川湯いi-175

あかねもマシュマロ
ほしかったなあ笑


カラオケ!!
絶対声かわいいでしょっi-185

* by 姫*
昨日はお疲れ様♪

また一緒にいこうね(。≧∇≦。)!!

* by 優嘉
やっとカラオケ行けたんですね!!
よかったです♪

くるみs可愛いオーラめちゃめちゃ出てます!!
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

今度私がおいしいあめちゃん差し上げます←
マシュマロ食べれない(;ω;)

*こめへん* * by くるみ
chat et luneさん○゜

大丈夫です(*´ω`*)
お恥ずかしながら//

ぜったいchat et luneさんのほうが
かわいいですよ!

カラオケも進化してますよね(´・ω・`)


りんごちゃん○゜

ち、ちがう。。はず(`・ω・´)シャキーン

かわいくないんだぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

マシュマロぷにゅぷにゅ*゜

れおちゃん○゜

なんだかてれちゃいます//

こ、声はアニメ声だといわれます(´;ω;`)

まざってほしいです!


のあちゃん○゜

ましゅまろはんぶんこっこしよう(*´ω`*)

声聞いたことあったはずだよ*゜


姫ちゃん○゜

楽しかったね♪

絶対行こうねヾ(。・ω・。)ノ

* by ゆき
めちゃくちゃかわいいw

顔も、やってることも、オーラもw

マシュマロ似合いすぎてwww

*こめへん* * by くるみ
優嘉さん○゜

やっと念願がかないました!

ありがとうございます(*´ω`*)//


そ、そんなそんな(´;ω;`)
いやいや、実際みたら
幻滅しちゃうので、夢は小さく。。

わぁ(*´ω`*)
うれしいです*゜

食べれない人いますよね(´・ω・`)


(´・ω・`)


ゆきちゃん○゜

大げさだなぁ(*´ω`*)

* by わんあふた~
それにしても、S字クランクとか難しい事をこなしたのに、後ろ見る時頭ぶつけるとは
きっとくるみんの中では窓ガラスがなかったに違いない
おそらく、隣の教官は内心爆笑したと思うよ(爆
(≧▽≦)b
やはりいいコンビだよ
くるみん&姫ちゃんは
(o~-')b


*おへんじ* * by くるみ
わんあふちゃん○゜

間違えちゃだめだよ、

くるみは、窓をあけたんだよ、
あけたんだけどね、あのね、

半分しかあいてなかったのだよ(´;ω;`)

だからね、だからね、

あの、知的な馬鹿なの(´;ω;`)!

うんうん!


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

