05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-17 (Sat)
胡桃がたっぱーに
大量に押し込んだ
どうぶつさんくっきーが((∩ω`∩*

からっぽ


空っぽになりました◯゜

胡桃、1個しか食べてないですよ;ω;


みんなよろこんでくれてよかったです♪


でも、多分
クッキーで舌やけどしたの、
くるみだけだとおもいますよ(´・ω・`)(笑)







追記♪

胡桃も、TOPつくろっかなっておもってるの(*´ω`*)
つくったら、一番上の記事が
TOPになって、最新記事ゎいっこしたからになるから
気をつけてね♪
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by ゆき
おー

すごい


舌やけどしたんや淲(笑)

* by わんあふた〜
ぬぉ(・ω・;)
完食美味しかったんだろうな〜
羨ましいぢょ(;ω;)
でもさすが名人くるみんだぢぇい(^ω^)b

No title * by *怜央*
すご~い☆

良かったね♪それだけ美味しかったってことだ!(^^)!

でも1個しか食べれなかったってのは残念だね><

No title * by 紫電
クッキー美味すぎワロタw

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

