07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-13 (Tue)


こんばんは*゜


くるみですヾ(。・ω・。)ノ




昨日は、教習所の帰りに

雫と待ち合わせをして

お話してきました*゜



雫とは12年の幼馴染なんですが、

ほんとに気を許せる大大大親友です(*´ω`*)//



それで、昨日ふたりでハートの試作にこころみていました!


IMG_1987.jpg


カメラを下にしてとってみたら綺麗だったので。。



IMG_3514.jpg


たててみました(´・ω・`)


景色がかわりましたね*゜


ちょっと調子に乗って上にしてみると。。

IMG_4085.jpg



。。なにをしてるんでしょうか、私たち(´・ω・`)


こんど、昔二人でみた思い出のDVDをレンタルショップでかりて

お泊まりしつつみる約束をしちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ



すっごく楽しみです○゜
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by chat et lune
仲良いんですねぇ*.゜

わたしは2枚目のハートが好きです♪

* by *怜央*
2枚目いい感じにうつってますね(^▽^)/

いいなぁお泊り♪

* by ゆき
やってることがかわいいwwww

いいなあ♪
羨ましい(*^_^*)

* by ゆい
はーときれいだねぇi-175
大親友だとまぢ心許せるよね!!

ゆいもそーゆー人がいるからわかるw

* by ぷるーる
仲いいですね(>_<)

一生ものの宝物ですね(^_^)v

*おへんじ* * by くるみ
chat et luneさん○゜

仲良しなのです//
2枚目形はきれいですよね(*´ω`*)


れおさん○゜

おぉぉ(*´ω`*)

2枚目支持者おおいですねヾ(。・ω・。)ノ

まだいつになるかはわかんないのですが。。


ゆきちゃん○゜

おばかなのだぁ(*´ω`*)

なかよしこよしだよ♪゜


ゆいちゃん○゜

だよねだよね(*´ω`*)

気を許せるお友達っていいよね!


ぷるーる様○゜

友達は一生の宝物です(*´ω`*)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

