09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-10 (Sat)


こんばんは(*´ω`*)


せっせと作詞にいそしむ胡桃です*゜



なんだか胡桃、いろんな人格がある気がします○゜





1つ目は、ノーマル。


ぽわわーっとしてて

なにも考えてなくて

なんとなくポジティブで

なにもできない人格。





2つ目は、やる気スイッチの入った人格。


特にピアノ、手芸等々。

我を忘れるように没頭して

なぜかひけるようになります。

人が変ったように、没頭します。

それで、いつのまにか弾けてたりできてたり。





3つ目は、文才スイッチの入った人格。



普段文章を書いても、小5レベルですが、



この人格になると天から文章がおりてくるみたいに

すっごくすらすら文章や詩がかけます。


次から次に言葉があふれ出ます。


書いてる間、周りは見えません。

自分と紙だけの世界に入ります。


音も聞こえません。


この人格は、特に穏やかな気分の時によく出ます。

この人格が出た文章は、賞をとれます。

この人格がでないと、添削されまくりますw



ふとしたきっかけで、人格が戻り我に返ると

また文章はかけません(´・ω・`)




4つ目は、心の弱すぎる人格。


突如不安になります。

なにをやってても落ち着きません。

怖くなります。

冷静になればいいのになれません。

一人であせって、猛烈な不安と

動悸と息切れがします。


ありもしないことで不安になったりもします。


涙をこらえるのに必死になったり

熱が出るくらい思いこみます。



これは、心の準備なく新しい環境に出たり

テスト前であったり、不安要因があるときなんかに

よくでます。






はい、それで今日は作詞活動にいそしんでいます。


詩や歌詞をかくときは、

長くても文章人格にはいっているときに

ぶぁーっと書きあげる派なので

基本時間はかかりませんが

今日は体調がおもわしくなかったので、途中で放置しています(´・ω・`)



文章人格がでるまで

まったりしようと思います!
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by chat et lune
おぉ。
いろんな才能があるんですね*.゜

わたしは全然やる気でない人です←

* by 真侑

私は一気に作詞してから、気に食わないところを毎日少しずつ直していくタイプですーww

胡桃さんの作った詩、可愛いんだろうなぁ*

* by わんあふた~
くるみんの中には色々な人格と言うか、感性が眠ってる
その時の気分や体調とかによって、何かのキッカケか、それが眠りから覚めるんだね
その内にはくるみんも気付いてない素晴らしいものが存在しているんだ
(´▽`)b



* by ゆき
ノーマルも、素晴らしいくて、
全部すごいわwww

くるみらぶだわ♪

* by 姫*
歌詞書くけどめっちゃ時間がかかっちゃう・゜・(つД`)・゜・

きながにゆっくり頑張ってね(o>ω<o)

* by りんご
くるみちゃんなら
ふわふわしたかわいい歌詞になりそうだよね♪

* by 優嘉
その天才的な人格1つ分けてください。
お願いします。←
文才人格とか羨まし過ぎます(_´Д`)
ほんっと文章書くの下手なんですよ(;_;)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

